虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. Happy Birthday!虎徹!!

掃除をする時、ソファカバーを外して、そのままにしておいた所にくつろぐいつもの虎徹さん。

DSC_2956.jpg
ちょっとちょっと、
DSC_2960.jpg

今日は、3歳のお誕生日ですよ!
じゃ、じゃ~ん大奮発しましたよ。
DSC_2966.jpg
牛サーロインステーキ!!

速攻、ハウスに入り、今か、今かと待つ虎徹。
DSC_2982.jpg

見よ、この輝く笑顔。
DSC_2983.jpg

あまりのおいしさにあっという間に食べました。
おいしい?
DSC_2988.jpg

虎徹さんが来てから、あっという間の3歳の誕生日。
アレルギーがあったり、吐いたり、ガウガウしたり・・と色々あるけど
元気に3歳を迎えることが出来ました。
DSC_3000.jpg
やっぱり、世界で一番可愛い我が家の王様です。
(はしゃぎすぎて眠たい王様)

パーティの詳しい様子はまた明日に続きま~す


<ありがとうのお知らせ~>

柴ワンコ「はなび」の華日和のハママさん&華ちゃん
DSC_2944.jpg
ごめんなさい、せっかくの華ちゃんの写真が虎徹に隠れてる~~~

柴犬の凛。まったりんこ日記のまっちさん&凛ちゃん
DSC_3022.jpg

たくさんのプレゼントをいただきました。
うれしいね、虎徹!
comments
虎徹くん!3歳のお誕生日おめでとうv-314
これで同い年だねe-343

アレルギー等々お父さんお母さんと3人4脚で頑張っての3歳なんですね!
お祝いディナーは豪華ステーキとはv-353
そりゃぁキラキラの笑顔になっちゃうねv-344
最後の写真、舌ベロが出てるのぉ~?かわいい~v-10

3歳…あっと言う間ですよね~
この1年、たくさん遊んで大好きなオヤツもゴハンも美味しく食べて、
まるまるもりもり楽しい1年になりますようにe-266
そして出来るだけゆっくりゆっくーーーーり年を取ってねe-2

パーティーの様子も楽しみにしてま~すe-343
2011-12-13 22:13:44 | [編集]

1431. 祝!3才。 ハママ さん
虎徹君、お誕生日おめでとう!
誕生日ディナーはチョー豪華だね~
今年も虎徹君と思い出がたくさん作れて華は幸せだよ!
虎徹くんの3才のこれからの一年間にまた華も仲間に入れてね。
2011-12-13 23:13:12 | [編集]

1432. 祝3歳! 虎哲パパ さん
虎徹くん、3歳のお誕生日、おめでとう~~~!!!

2008年組で末っ子の虎徹くん、
これで華ちゃん、凛ちゃん、あずきちゃん、虎哲と一緒に3歳ですね。

3歳の1年も、健康で、楽しく、幸福な年であることを祈っています。

そして、必ずまた来年あいましょう!
2011-12-13 23:30:37 | [編集]

1433. No title モネママ さん
お誕生日おめでとう♪
もう3歳なんだね。
早いねえ。
大きくなったわ。

ごちそうのお肉もあっという間に食べられるように
なったんだからほんと成長したね。

これからチャチャミさんたちとどんな思い出を作っていくのか楽しみですね。
そこに我々黒スケ一家も参加できるとうれしいなあ。
2011-12-14 00:04:33 | [編集]

1434. おめでとう! まっち さん
虎徹君、3歳のお誕生日おめでとう~♪
本犬はいつも通り・・・と思いきや、超豪華ディナーに大興奮だったんですね^^
埼玉時代、ブログ見てた虎徹君と実際にお友達になれて
3歳もまた一緒に遊べると思うと、嬉しいです~
楽しい1年になりますように~♪
2011-12-14 00:13:51 | [編集]

1435. No title かずたまゆき さん
出遅れたーーーーー><!!!

虎徹くんお誕生日おめでと~~~~♪
これでみんな3才だね~^^
これからも元気いっぱい!スリムでスポーツマンな虎徹くんでいてね!
またみんなで遊ぼうね^^♪
2011-12-14 12:30:53 | [編集]

虎徹くん♪ お誕生日おめでとう!!
美味しそうなお誕生日ディナーを見つめる虎徹くんのキラキラ目を
見ていると私も嬉しくなってしまいます。。
素敵な3歳をパパ&ママ、お友達と楽しく元気に過ごしてね!
あ~いつか虎徹くんに会いたい~♪♪
2011-12-14 13:08:41 | [編集]

1437. アズキ母様 チャチャミ さん
お祝いコメント、ありがとうございます。

みんなの中では末っ子虎徹もとうとう3歳になりました。
今年は、アズキちゃんとお友達になれたし年を重ねていくごとに
思い出が増えています。
これからも、ずっとお付き合いよろしくお願いします。
2011-12-14 20:27:53 | [編集]

1438. ハママ様 チャチャミ さん
お祝いコメントありがとうございます。

誕生日なので、大奮発しましたよ。
おこぼれを、私たちがいただいております(笑)
年を重ねていくごとに、思い出が増えて超嬉しいです。

これからもずっと仲よくしてくださいね。
2011-12-14 20:29:37 | [編集]

1439. 虎哲パパ様 チャチャミ さん
お祝いコメントありがとうございます。

末っ子虎徹も、とうとう3歳にの仲間入りです。
来年も、また楽しい思い出を作れそうで今から楽しみです。

これからもずっと仲よくしてくださいね。
2011-12-14 20:31:13 | [編集]

1440. モネママ様。 チャチャミ さん
お祝いコメントありがとうございます。

あっという間の3歳です。
黒スケ一家には、虎徹の教育相談もしてもらっているし、
モネとジョンには、犬の掟?も優しく教えてもらい
本当の、兄貴みたいです。

これからも、仲よくしてくださいね。
2011-12-14 20:33:12 | [編集]

1441. まっち様 チャチャミ さん
お祝いコメントありがとうございます。

ブログを始めたときはまさかまっちさんや凛ちゃんとお友達になれるとは
思っていませんでした。
これも、虎徹と凜ちゃんのおかげです。

これからもずっと仲よくしてくださいね。
来年もよろしく!!(虎徹)
2011-12-14 20:35:02 | [編集]

1442. かずたまゆき様 チャチャミ さん
お祝いコメントありがとうございます。

この1年、ゆきちゃんともお友達になれて思い出が、また増えた虎徹一家です。
今度、レラに買い物に行ったとき一緒にお茶しましょうね!

これからもずっと仲よくしてくださいね。
2011-12-14 20:37:26 | [編集]

1443. ハルママ様 チャチャミ さん
お祝いコメントありがとうございます。

お久しぶりです、ハルママ様~~~
虎徹もとうとう3歳になりました。
ハルちゃんとはまだ、ブログ上での出会いですが
いつか、ご対面できる日を夢見ています。

それまで、よろしくお願いしますね~。
2011-12-14 20:39:26 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/266-32306303
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
