虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. Happy Birthday虎徹~後編

温かいお祝いコメントをいただいて、とってもうれしい虎徹です。
それでは、昨日の続きを・・・・


誕生日と言えば、プレゼント。
今年も、ベットに決めていました。しかも色違いの丸いベット。
さあ、どうぞ~という前に、もう跳びついています。(汗)
DSC_3031.jpg

気に入っていただけたのはうれしいのですが・・・
DSC_3037.jpg
足を出してブロックしては、
DSC_3044.jpg
ヘコヘコ・・
DSC_3051.jpg

・・・の繰り返し
DSC_3055.jpg
DSC_3061.jpg
DSC_3064.jpg
もう、お好きなように。

思う存分、ベットに求愛した後は・・
誕生日といえば、第2弾。
ケーキ!
DSC_3090.jpg
人間用ケーキ屋さんで予約したので
文字を入れてもらうのがちょっぴり恥ずかしかったけどね!
DSC_3098.jpg

さ、火を消して!
DSC_3100.jpg
・・なんちゃって

生デコを頼んだのは、虎徹にイチゴをあげたいからです。
おめでと~~~
DSC_3105.jpg
DSC_3107.jpg
DSC_3111.jpg

生クリームもちょっとだけよ!
DSC_3114.jpg
DSC_3117.jpg

こうして、イチゴ、クリーム、イチゴ、クリームと食べまくる虎徹さん。
DSC_3127.jpg

くれないと、べろんちょ光線を出して猛烈アピールするものだから
ちょっと、あげすぎたかな?
DSC_3134.jpg

そして・・・・寝た!!!
DSC_3153.jpg

いつまでも、元気でいてね。王様!!
comments
1444. No title モネママ さん
お肉にデザート付きね。
お腹は大丈夫だった?
すっかり甘あまで何でもたべさせちゃうのね♪
気持ちはわかる~けど。

ろうそくもまるで消しそうな勢いだし。
3歳虎徹君には、どんなことが起こるかな。
2011-12-14 23:44:22 | [編集]

1445. No title アズキ母 さん
ベッド、いろんな意味で気に入ったようですねi-278
ケーキのろうそく、本当にふぅ~って吹き消しそう♪
そして、やっぱり誕生日はケーキが欠かせないi-194
イチゴ・クリーム・イチゴ・クリーム~
誕生日だもの♪多めでもOKですi-234

改めて、虎徹くん!お誕生日おめでとうi-176
3歳同士、また遊んでね~その日を楽しみにしてるよ~
2011-12-15 01:09:14 | [編集]

1446. No title ともぞ〜 さん
おめでとう~
虎徹くん~お誕生日おめでとう!
お友達からのプレゼントとステキなベット^^嬉しいねっ!
これからも元気いっぱい楽しく過ごしてね。
ともぞ~も楽のBDの時、ルタオで人間用のケーキを買った時に
名前を入れて貰いました。
ちょっと恥ずかしいって分りますよ~
2011-12-15 08:58:25 | [編集]

1447. No title かずたまゆき さん
ふ~~~ってロウソク消そうとしてる虎徹くん、すご~くカワイイ~~♪
クリスマスカードとかカレンダーとかに是非!使って~~^^!!
2011-12-16 17:27:43 | [編集]

1448. No title くりふく さん
遅くなりましたが、虎徹くんお誕生日おめでとうv-315
今年は残念ながらW虎徹&トリプル虎徹は実現できなかったけど
来年こそ!!ぜひ~~~~っv-221
この1年も、健康でいっぱい楽しもうね♪
2011-12-19 10:32:41 | [編集]

1449. ブログをご覧の皆様へ チャチャミ さん
いつも、虎徹と一緒!のブログを見ていただいてありがとうございます!

実は、只今パソコンが壊れて画面が真っ暗になってしまっている状態です。修理を出すのですが、この年末なので我が家に戻ってくるのが年明けになるかもしれないと、言われてしまいました。なので、しばらくブログはお休みさせていただきます。
あちゃーやってしまった!チャチャミでした。
以下、コメントの返信は携帯からしているので、うまくできるか心配です。
2011-12-24 17:26:35 | [編集]

1450. モネママ様 虎徹 さん
お祝いコメントありがとワン。
僕の王様暮らしも3年になるワン。
この日は、ご馳走ばかりだったから、次の日から普通のご飯にもどってストライキをしてみたけど、お腹が空いたから1日だけに終わったワン。
また、来年までご馳走はお預けだワン。これから1年、王様暮らしにも熱が入るワンよ!
2011-12-24 17:32:27 | [編集]

1451. アズキ母様 チャチャミ さん
お祝いコメントありがとうございます。

この日は、イチゴと生クリームの夢を見たであろう虎徹です。
丸いベッドもすっかり気に入ってガウガウしております。
3歳も是非とも虎徹と遊んでやってください。
2011-12-24 17:36:14 | [編集]

1452. ともぞー様 チャチャミ さん
お祝いコメントありがとうございます。

楽ちゃんは、ルタオのケーキでお祝いだったんですね。私は、あまとうで買いました。やっぱり「お名前は?」と聞かれた時にすぐには答えられず「こ、虎徹で」と、焦りました。
でも、もう大丈夫。一度言ってしまえば、来年は堂々と言えると思います、
2011-12-24 17:40:27 | [編集]

1453. かずたまゆき様 チャチャミ さん
お祝いコメントありがとうございます。

かずたまゆき様に、言われて、そうか!今年の年賀状は、誕生日から一枚選ぼう!と思い付きました!ありがとうございます。
が、パソコンがブラックアウトしてしまい、今年賀状どうしよう…と悩んでいます。(><)
寒中見舞いになりそうで、ごめんなさい・。
2011-12-24 17:45:04 | [編集]

1454. くりふく様 チャチャミ さん
お祝いコメントありがとうございます。

虎徹君とは、まだ会っていないのが不思議です。
会った時に、うちの虎徹を怒る私に、虎徹君は怯えないかしら?(^ω^)
きっと、名前を呼んだら二人?一緒に振り向きますね。わ・考えたら会いたいです。その日を楽しみにしています!
2011-12-24 17:48:59 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/267-44547794
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
