虎徹と一緒!

. 回想その1~クリスマス

まずは、12月25日。そう「メリークリスマス!

この日は、クリスマスパーティに参加してきました。
場所は「前田森林公園」

待っていてくれたのは「ハナビの華日和」の華ちゃん
DSC_3166.jpg
「柴スキーなアズキ」のあずきちゃん
DSC_3169.jpg
「まったりんこ日記」の凛ちゃん
DSC_3182.jpg

そして・・・あれ?
DSC_3175.jpg
なんとはじめまして、「くりふくの落書き帳」の漢字もおんなじ!札幌の虎徹君!!!
DSC_3201.jpg
念願のダブル虎徹の実現です!
DSC_3186.jpg
はじめまして~なんて可愛くするはずもなく(約1名が)
DSC_3194.jpg
虎徹君を困らせてしまいました(汗)


さて、虎徹家は遅刻してきたのでみなさんはその前から公園内をか~るくお散歩していました。
が、しかしあまりの寒さに場所を移動。公園内の写真はここまで(スンマセン)

さぁ、ここからがクリスマスパーティの始まりです!!
場所は「レストラワン」さん。

とにかく、虎徹君が(うちの虎徹ではありません!)ほんわかムード漂い
すごく可愛くてみんな、抱っこ状態。
DSC_3204.jpg
もちろん私も!
DSC_3212.jpg
あ~うれしい!!

さて、ほかのワンたちはというと・・
カフェ内はくつろぐ所のりんこさん。
DSC_3207.jpg
いいにおいに目が輝くハナビちゃん
DSC_3214.jpg
同じくアズキちゃん
DSC_3221.jpg
そして、もう食べてる虎徹。
DSC_3235.jpg
みんなも、おやつだよ~
DSC_3240.jpg
DSC_3246.jpg
DSC_3279.jpg
DSC_3316.jpg
DSC_3406.jpg


でも、凛ちゃんだけすっかりお姉さま!?
DSC_3281.jpg

本当にしずか~な凛ちゃんにそうはさせない?と
DSC_3352.jpg
ちょっかいをかけるものだから見事なムキ顔
DSC_3362.jpg
やめなさいって、ヨっシー!

ラブラブされたり
DSC_3321.jpg
まったりしたり
DSC_3384.jpg
抱っこしたり
DSC_3391.jpg
微笑ましい
DSC_3393.jpg
パーティが進行中です。
DSC_3380.jpg
アズキパパさんありがとうございます!初めての人にドスコイしてる虎徹にびっくり!!

そして、ダブル虎徹もこんなに接近できてうれしい!
DSC_3305.jpg
おだやかな虎徹君のおかげです。
DSC_3430.jpg
もちろん、おいしい料理もたくさん食べました。
写真はデザートです。わんこの表情が違うんですよ!ごちそうさまでした!
DSC_3437.jpg

最後は恒例の集合写真でおしまい!と綺麗に終わりたいところでしたが、虎徹の格好?
ヨっシー、頼むよ~~公衆の面前でその格好は・・NGでしょう!
DSC_3449.jpg
みなさん、ご迷惑かけます。私と交代!とかがあって集合写真だけで22枚。
最後はワンたちお疲れ~。注:ばっちりな写真は他の方のブログに載ってます
DSC_3461.jpg

・・といつもドタバタ虎徹家ですが今後ともよろしくお願いします。
とっても楽しいパーティでした。来年もしたいなぁ・・みなさんありがとうございます。
DSC_3466.jpg
夜には、バタンキュー・・・
comments
1455. アズキ母 さん
チャチャミさん、虎徹くん、虎徹家のPCさん、おかえりなさーい^^
そして、クリスマスはありがとうございました♪
記事を読んで、またあの時の事を思い出して顔がほころんでま~す*^^*
虎徹くん、初対面の人にドスコイしないんですね!
アズキ父ったら幸せモノ!!
話したら、ちょっと鼻高々になって喜んでます^m^
私もたくさんナデナデやドスコイで虎徹君とふれ合えて嬉しかったです♪
集合写真では、虎徹君のナイスポーズに笑わせてもらったし^^v
本当に楽しい時間でした!
また今年も、昨年以上に会って遊んで下さいね~♪
2012-01-12 22:33:29 | [編集]

1456. No title かずたまゆき さん
チャチャミさーーーーーん!!!!!
お久しぶりですーーーーーーー!!!!!!
今年もよろしくお願いしまーす^^!!!

PC帰ってきたんですね~!
待ってましたよ~^^
いいお正月だったかな^^?
記事のUP楽しみにしてまーす♪
2012-01-13 12:28:48 | [編集]

1457. No title くりふく さん
チャチャミさん、虎徹クン、今年もよろしくお願いします♪

昨年は思いがけずW虎徹が実現出来て、嬉しかったです~♪
名前の由来も一緒と知って、大興奮しちゃいました(笑)
虎徹くんは我が家の虎徹と違って、凛としててカッコイイ!!
ボディも引き締まってるしね~~~!!
丸顔でぽよ~んとしてる虎徹の方が年下みたいです(笑)

今年もたくさん遊んでくださいね~♪
そしてトリプルコテツも実現するといいですね!
2012-01-13 21:32:20 | [編集]

1458. No title まっち さん
虎徹家のみなさま、今年もよろしくお願いしま~す♪

PC帰ってきて良かったですね~!!
現在に至るまでの回想(?)アップを楽しみにしていますよ~。

クリスマスの柴祭りも楽しかったですね。
(まあ、りんこ、悪い顔~!!)
急な日程だったのにお会いできて嬉しかったです。
また急に帰って急にお誘いするかもしれませんが
よろしくお願いします(笑)
2012-01-13 23:28:16 | [編集]

1459. No title ハママ さん
パソコン生還おめでとー!!
そして、あの時の楽しい時間が甦る♪

順番待ちの華がおかしい(笑)
虎徹パパさんからのアングルならではだねー。
そして、おっぴろげ~のショットは
またまたPCの前で思い出し笑い中でございます^^

今年も、ハマ家とはなびをよろしくですよ~!!
2012-01-14 22:40:49 | [編集]

1460. アズキ母様 チャチャミ さん
ありがとうございま~す。
ハードディスク交換してしまったので、まだ使ってたころのような
完全復活はまだなんですが、ブログはできるようになりました~。
年をまたいでしまいましたが、クリスマスパーティははずせません!!!
本当に楽しかった。こういう楽しさは時間がたてばたつほど倍増しちゃいます。

虎徹は初対面の人に触られるのが苦手なんですが、アズキパパさんやアズキ母様にも
ドスコイして私たちがびっくりです。

また、遊んでくださいね~
苫小牧は結構ワンたちのお店がありますね。ぜひ遠征したいです。

2012-01-15 14:13:43 | [編集]

1461. かずたまゆき様 チャチャミ さん
かずたまゆきさ~ん、お久しぶりです。
やっと、ブログがはじめられます。
今年もよろしくお願いします~~

待っててもらってめっちゃ嬉しいです!!
回想の記録は、しばらく続きますがお暇なとき来てくださいね~

今年もぜひぜひよろしくおねがいしま~す。
2012-01-15 14:16:48 | [編集]

1462. くりふく様 チャチャミ さん
くりふく様、おひさしぶりで~す。
やっと記事が書けるようになりました~~~

ほんと、去年のうちに虎徹君と会えるなんて、うれしかったな~
名前の由来、お会いしたときに絶対話そうと思っていました!!
虎徹君は本当におとなしくて、初めて会った柴ちゃんを抱っこできるなんて
夢のようでした~~。可愛いかった~~

今年もぜひぜひよろしくお願いしま~す。
2012-01-15 14:22:02 | [編集]

1463. まっち様 チャチャミ さん
凛ちゃんご一家のみなさ~んこちらこそよろしくお願いします!!

クリスマスの写真を選んでて、また思い出しちゃってました~
今年は凛ちゃんを抱っこしたいと思っていま~す。
チームブラウンにも会いたいな~と思っているので凛ちゃん地方に
今年は行っちゃおうかな~なんてひそかに企んでいるところです。

札幌に来たときにはぜひお声をかけてくださいね~
そして、小樽にもおいでませ~~~
2012-01-15 14:25:47 | [編集]

1464. ハママ様 チャチャミ さん
華ちゃんご一家のみなさ~~ん、今年もよろしくお願いします。

今回は華ちゃんの写真はとってもキュートなものがたくさんあって選ぶのに一苦労でした(笑)
私の一番のお気に入りは、やはり華パパさん、ハママさん、華ちゃんのスリーショットシーンです。
お顔を隠すのがもったいないな~~って思ってました。

今年もたくさん遊んでくださいね~
2012-01-15 14:28:18 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/269-fdccd1ff
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード