虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 回想その3~お正月

虎徹の回想録も今日で最後。お正月偏です。
やっと、2012年。みなさん、明けましておめでとうございます。っておそっ!!


例年、元旦から札幌のジジババ様の家で(チャチャミの実家)過ごします。
今年は、チャチャミ姉も都合がついて一緒に夕飯を食べました。
人の間に行くのが好きな虎徹さんは、ジジ様とチャチャミ姉の間割って入り、ご馳走を狙っております。

DSCF2792.jpg
ちょっとお姉さま、撫で方がきつくないでしょうか?虎徹さんの顔がゆがんでおります(笑)
DSCF2794.jpg

さて、その次の日の朝。
朝散歩に出発。わりと静かなお天気。
DSCF2796.jpg

近くの公園に来ました。
DSCF2803.jpg

今年初ディスク!!
DSCF2804.jpg

DSCF2805.jpg

滑り台に乗ったり(乗せられたり)
DSCF2815.jpg

穴掘り堀りしたり
DSCF2818.jpg

思いっきり走ったり楽しかったね~
DSCF2835.jpg

いつもなら、この後は帰るのですが
今日は、ちょっとその先へ・・・
「カフェ・アガク」です。雪が解けたらジジババ様とランチを食べにいってました。
ドッグメニューもあってお勧めですよ~
DSCF2821.jpg
もちろん、この日はお正月休み。店の前で「来た」証に1枚撮っときましょう!
DSCF2825.jpg
今年は何回来れるかな?


散歩から帰ると、虎徹さんはぐっすり・・
DSCF2826.jpg
文字通り、寝正月の虎徹一家です。
DSCF2832.jpg
comments
1473. No title アズキ母 さん
あけましておめでとうございまーすi-278

虎徹くん、ディスクを口と両手で受け止めてる~
はじけた笑顔もステキですよーi-176

やっぱり札幌にはワンコと一緒に楽しめるお店がたくさんありますよね~
カフェ・アガクさんも、いつか行ってみたいお店ですi-194
2012-01-25 21:56:54 | [編集]

1474. アズキ母様 チャチャミ さん
おめでとうございま~すv-398
今年も、ぜひぜひ、よろしくお願いします!!

今年も、相変わらずの年になりそうな虎徹一家ですよ~

ディスク大好き、おやつ大好きの虎徹です。
ドッグカフェにも今年はたくさん行きたいで~す。
アズキチャン地方のカフェにも絶対いきた~い。
2012-01-26 18:49:39 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/271-79649d17
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
