虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 美顔犬?

とある、夜のひと時・・・
虎徹さんの熱い視線に気がつきました。
DSC_3536.jpg

それは、私が最近やりだしたもの・・
DSC_3529.jpg

じゃ~~ん。某ドラッグストアでプレゼントされた美顔器?
コロコロ、顔をマッサージ。
DSC_3525.jpg

これで、気になるフェイスラインをアップさせましょう!!(気合)
DSC_3531.jpg

気長にやれば、きっと効果が出るはずよ!!(汗)
DSC_3532.jpg

邪魔しないで虎徹!!ママは真剣よ!!!
DSC_3533.jpg

・・とそんなに気になるのなら、虎徹さんもいかがですか?
DSC_3541.jpg
ハハハ・・お断りの様子。

でも、目指せ美顔犬!
DSC_3550.jpg

まだまだ、虎徹さんは3歳。気にしなくてもいい年頃ね。

(いや、そういうことではないでしょう・・しかも効果はなさそうだねBYヨッシー)
ムッ!!
comments
1493. No title モネママ さん
あはははは。

虎徹もチャチャミちゃんもがんばれ~。
効果があったら教えて(^^)/
2012-02-01 21:29:32 | [編集]

1494. No title くりふく さん
我が家にもあるある(笑)
最初はTV見ながらコロコロ、暇さえあればコロコロしてたのに
今ではその存在すら不明(笑)
継続は力なり!ガンバレチャチャミさん!
って挫折した私が言っても説得力無いよね(爆)

虎徹くんは、シャープなお顔だもの~~
必要ないよね~!!
2012-02-02 09:45:55 | [編集]

1496. モネママ様 チャチャミ さん
> ふふふ・・いつまで続くかわからないけれど。
> 風呂の中でやれば、いっそう効果的かしら?
>
> リビングだと、虎徹に邪魔されるのよね~
2012-02-02 20:23:07 | [編集]

1497. くりふく様 チャチャミ さん
くりふく家にもありますか!!
実は私も一度挫折している身。久しぶりに見つけて(笑)
効果があればいいんですけれど(笑)

虎徹は、最初気持ちよさそうだったのに、回数を重ねるうちに
嫌がってきましたよ~~
2012-02-02 20:25:26 | [編集]

1498. アズキ母 さん
はっ!それはマルマルモリモリ顔の私に必要なもの!!

細面でピッチピチな虎徹くんには不要だわね~
アズキにも必要な~い!それどころか、かじるオモチャだと思って
ガジガジして壊しそうですi-229
2012-02-02 20:36:13 | [編集]

1499. まっち さん
おお~!美顔器!
虎徹くんの如く、私も興味津々~~。
美容に関しては、全くの無精者なので^-^;
でもきっと使ってたら、凛に食べられるか引っ張りッコで使われてしまいそうだ・・・。

よそのサイトで、人間の美顔器でうっとりマッサージされるわんこ、見た事あります!
虎徹くんも、案外クセにならないかな~?
2012-02-03 00:29:02 | [編集]

1500. ともぞ〜 さん
あはは・・・ともぞ~姉ちゃんも最近、チャチャミさんのとは、ちょっと違うタイプだけどゲットして頑張ってるわ~
風ちゃんにもやったりして(笑)
虎徹君、気になったんだね^^オテテをチョンチョン可愛いね。
2012-02-03 09:06:47 | [編集]

1501. アズキ母様 チャチャミ さん
未だ、効果は現れず・・・このまま飽きて終わりそうな・・・

アズキちゃんにも虎徹にもまったく必要はないですね。
う、うらやまし~~
2012-02-03 20:23:07 | [編集]

1502. まっち様 チャチャミ さん
未だ効果は現れず・・

虎徹は、不思議そうな顔をしてこちらを覗き込みますが
今では、邪魔されてます。

ソンナコトスルヨリサンポニイッタホウガ、ヨッポドヤセルゾ!!
と思っているのかも!!
2012-02-03 20:25:24 | [編集]

1503. ともぞ~様 チャチャミ さん
何しろ、ただだったから効果はどうなんだろう?と半信半疑です。
今は、もっと立派なものが売ってますよね~

風楽ちゃんは、女の子だから、もしかして興味を持つかも(笑)
でも、風楽ちゃんにも必要なさそうですよね~~
2012-02-03 20:27:45 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/274-153f220d
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
