虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. インフルエンザA襲来

今週の初めから、頭が猛烈に痛かった私。病院へ行ったものの熱は出ないので、いつもの偏頭痛なのか
いや、なんだかいつもよりひどい・・・という状態が続き次の日・・・
出た~~~~高熱!!昨日と同じ病院へ行き検査をした結果「インフルエンザA」が出てしまいました。
高熱は3日間続き、今週は使い物にならなかった私・・・。

虎徹さんの散歩はヨッシーが孤軍奮闘で頑張りましたが、なんと私と入れ替わりに
ヨッシーが同じ症状に・・・結果「インフルエンザA」
結局、二人ともかかってしまいました。
(ヨッシー高熱真っ只中・・ここで一句:「インフルエンザ 後からかかると 重くなる・・」)

恐るべしインフルエンザ。

くしくも、今日札幌ではインフルエンザ警報が発令されたそうです。
皆さん、くれぐれもかからないようにしてくださいね。結構きついですヨ。




今週の虎徹さん。
自分のフードが届いたので、大喜び。
DSCF0076.jpg
フードを頼むときってどうしてもそれだけではすまない性格の私。
今回もおやつを買っちゃいました。へへへ。

もちろん、虎徹さんのことを考えて海のもの中心です。
左から、硬いおやつのサメの骨、中くらいの硬さの鮭とば、やわらかいおやつのムール貝。
(注:買いすぎ)
DSCF0078.jpg
虎徹さんは、シャークボーンから離れません。


では、早速。
DSCF0079.jpg
ちょっと、見た目はグロい・・
DSCF0081.jpg
でも、バリバリ完食です。
DSCF0087.jpg



この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/278-5c9308e2
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
