虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 悲しきムール貝

みなさんから、ご心配のお見舞いコメントをいただいてありがたいな~~
としみじみ思ったチャチャミです。ありがとうございました。

熱は先週で引いたので、今週から仕事に行ってたのですがとにかく
体力が無い!!今週は、何とか行ったのですが帰宅したらもう何もしたくない。
朝起きれない・・とまだ、インフルの余韻が残ってました。
恐るべしインフルエンザです。
(ちなみにヨッシーもまだ本調子に戻らず。う~~ん歳を感じる・・)
皆さんも、かからないように・・・

さて、今週我が家で一人元気な虎徹さん。
でも、お散歩は軽めになっちゃってごめんね。
良心が痛むと、おやつをあげたくなります・・
先日買った「ムール貝」を開けちゃいました。
初めてのおやつは、ヨッシーがあげるらしい。
さて、虎徹さんの反応は・・

ん~熱烈歓迎
DSC_3578.jpg
おすわりも
DSC_3579.jpg
ふせも
DSC_3580.jpg
まても
DSC_3581.jpg
おても
DSC_3582.jpg
ちょっと、我を忘れてますが完璧。
ヨッシーは、これができるのが好きらしい(笑)

気に入ってくれたんだね。
・・で、いざあげると。
なんだか、粉々になってますけど。
DSC_3594.jpg
食べているとは思えない。
DSC_3595.jpg

結局、この状態で終了。もちろんこの後掃除機で吸い込んだのでした。
DSCF0073.jpg
こんなに、あるのにどうすんの~~~!!!(嘆)
comments
1532. モネ&ムック さん
チャチャミちゃん、任せて下さい。
ぼくちゃんとモネ兄ちゃんで
食べてあげます。
なので、春まで置いといて下さい。

おそるべしインフルね。
無理せず休み休みね。

私は、予防接種受けてないんだけどなあ。
来るなよって感じです。
2012-02-18 21:28:00 | [編集]

1533. モネ&ムック様 チャチャミ さん
明らかに、食べてないでしょう?
ただ、散らかしただけ。
せっかく買ったのに~でも、封を開けちゃったし
春までもつかしら?

私は、両親の攻撃を無視してまで(笑)予防注射をうけなかったので、かかったことは内緒なの(汗)
今、ひどく後悔しているわ(笑)

でもね、ヨッシーは打っててこうなのよ~

2012-02-19 20:09:46 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/280-204c66ac
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
