虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 雪と一緒!

日曜日の朝。久しぶりに散歩の時間とが重なりました~

でも、昨夜から降り続いた雪で我が家の積雪計(注:ゴミ箱)がこのようになってますけど・・
DSCF0141.jpg

花園グラウンドへ行って、思い切り運動するよ~
DSCF0114.jpg

予想的中で、踏み固められていないため膝まで埋まりましたが、虎徹さんのためです。
頑張らなくちゃ。
DSCF0115.jpg
虎徹さんも走るというより、跳ぶ!
DSCF0116.jpg
跳ぶ!
DSCF0117.jpg
跳んで移動。鍛えられるわ。マッチョ犬になるかも(笑)
DSCF0118.jpg
ディスクを追いかけ
DSCF0122.jpg

DSCF0123.jpg
どこまでも
DSCF0124.jpg
そして、真っ白になってもどってきま~す。
DSCF0125.jpg
それ~
DSCF0127.jpg
DSCF0128.jpg

色白虎徹の出来上がり。
DSCF0129.jpg

突然、雪掘りタイムに突入。ディスクを探してるのかな?
DSCF0131.jpg
あれ?
DSCF0134.jpg

DSCF0139.jpg

気持ちよさそうね!
DSCF0140.jpg
comments
1534. まっち さん
もうすぐ3月だというのに
そちらはすごい積雪量ですね~(驚)
でも雪中散歩ってほんと鍛えられる!
うちは虎徹くんのように、上手にモッテコイ、できないから(むしろ放置)
雪の中取りに行くだけでも汗だく。
わんこも足筋が鍛えられてるはずだよね~♪
虎徹くん、スリムだから陸上選手みたいなスリムマッチョになれそう。(笑)
2012-02-22 00:16:11 | [編集]

1535. ともぞ〜 さん
そうそう!ともぞ~も朝のお散歩の時間が晴れと重なって気持ち良かったな・・・
虎徹君はグランドが近くて良いな~羨ましい~
日曜日の雪はフワフワだったから、最高に楽しかったでしょう~
2012-02-22 08:43:25 | [編集]

1536. まっち様 チャチャミ さん
もう、本当に今年は雪が多いですよ。もういらないです。
釧路は、雪が降らないですもんね。でも、天気予報で最低気温を比べると
ぶるブル~~~です。

虎徹は、大喜びですけどね。
2012-02-22 20:50:53 | [編集]

1537. ともぞ~様 チャチャミ さん
日曜の朝は気持ちよかったですよね。
それに、やっと春の足音も。朝散歩のときに明るくなってませんか?
大雪はまだあるかもしれないけれど、やっと春の背中が見えてきましたよね~
2012-02-22 20:52:39 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/281-75cec64d
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
