虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 春近し

今週は、天気がいい日が続きました。
今日もとってもいい天気。雪解けも進みますね。
DSCF0230.jpg
虎徹も最近、下を向いて匂いを嗅いでいる時間が長くなりました。
DSCF0232.jpg
遊びよりも、匂い嗅ぎの方がいい今日の虎徹さんでした。
DSCF0233.jpg


<追記>
気温が上がってでこぼこの雪道が多くなりました。
この日は、ここで走っている虎徹さんが突然「キャン」と鳴いて
後ろ足を上げてしまいました。あせって抱きかかえ、しばらくしておろすと
治ったみたい。
足跡の穴に足を入れてしまい、ひねったのかな?
ちょっと、あせりました。気をつけないといけないなって思います。
ドキドキ・・
comments
1564. No title アズキ母 さん
その後、虎徹君の足はどうですか?
痛そうな素振りはしていなかな?
この時期のデコボコ道は、足を取られたり滑ったりで
四駆のわんこでも危ないですよね>_<

昨朝、テレビの天気予報で小樽の運河沿いの様子を見ました~
道路には雪がなかったですが、まだまだ積雪量はすごいみたいですね^^;

雪が融けて地面が見えてくると、魅力的な香りもプンプンするしね~
もう少しで春の香り満喫できるね!
そして、アンヨはドロリンコ~(滝汗)
2012-03-13 17:18:17 | [編集]

1565. アズキ母様 チャチャミ さん
ご心配、ありがとうございます。あれ以来、虎徹は走る、走る、跳ぶ、跳ぶで大丈夫でした。でも、関節炎を持つワンコは多いと聞いているので気を付けなくてはいけないなぁと思います。雪は…まだまだありますね。気温も低いので雪融けは遅い予感がします。ふー。
2012-03-14 21:04:49 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/288-55817de2
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
