虎徹と一緒!

. ダイニングカフェ ザ・サン2011

実家に、虎徹を連れて遊びに行きました~。
私「ねぇねぇ、虎徹を連れて行けるカフェがあるんだよ~」
親「あ~前に行ったところ?」
私「違うの!そこからちょっと行ったところ。付き合って~~~~」

という会話を繰り広げ、やってきたのは・・・
ダイニングカフェザ・ザン2011
DSCF0331.jpg
外観も
DSCF0332.jpg
内装も、多国籍な感じです。
DSCF0316.jpg
DSCF0330.jpg

なんと、ワンちゃんメニューもあり。虎徹にとっても充実したお店。
DSCF0313.jpg
普段のガウガウ振りはすっかり影を潜めた虎徹さん。

DSCF0314.jpg

私は、これを頼みました。う~~んアジア。
DSCF0319.jpg

ジジババは、パスタ。う~~~んイタリアン。
DSCF0321.jpg

そして、虎徹はワッフルのヨーグルトかけ。キィウィソースで。う~んベルギー(?)
DSCF0324.jpg
と、メニューはバラバラですがとってもおいしい~~

虎徹も、テーブルの下にまったりとくつろぎ。
DSCF0327.jpg
隣からのいい匂いをいただいておりました。
DSCF0325.jpg

デザートは別腹!は女の特権かしら?
P歳のババ様もデザートを注文、コーヒーゼリー
DSCF0328.jpg
私はプリンをしっかりいただきましたよ^
DSCF0329.jpg
ここで、ジジババの甘やかしぶりが炸裂。
コーヒーゼリーの上にある生クリームを虎徹にこっそりあげる二人。

私から「ちょっとにしてよ!!」と言われても
最初は指の上に乗せる位の量だったのが、最後は手のひらに・・・
全くもう!!!!!


極めつけは、店内に売っているおやつをプレゼントするババ様。
ま、これは快く頂戴しましょう。
DSCF0335.jpg

スタッフのお姉さんに、愛想を振りまき大満足の虎徹さん。
自慢げにお店を後にしました。
DSCF0333.jpg
本当に、ここのお店の方はみんな優しい方で、とっても雰囲気が良かったですよ~
皆さんもぜひ!


その夜の虎徹さん。お昼寝をほとんどしなかったので、夜は沈没~
あ、カフェの夢でも見てるのかな?
DSCF0337.jpg
たくさん食べたものね。

DSCF0338.jpg
え~!?まだ食べたいの?
comments
1578. No title まっち さん
おお~!虎徹くんもついに行ったんですね~!!
すごく綺麗なお店ですよね。
最初「わんこ入っていいの?」と戸惑いましたもん。
りんこも虎徹くんと全く同じメニュー注文しました。(笑)
うちは、ここの近くの「アガグ」さんに行った事がないので
今度はそちらに行ってみようと思ってます♪

大満足虎徹くん、ヨッシ~さんの足を枕にしてる姿がかわええ^^
2012-03-24 23:02:02 | [編集]

1579. まっち様 チャチャミ さん
ついに、行ってきました。まっちさんのブログをみて場所をチェックしたら、実家の近く!一度行きたかったのでした(^Q^)/^
ワンメニューがあるのを忘れてて、虎徹も得した気分だったでしょう。ペロリんしました!

アガグもとってもお洒落な店ですよ・。是非行ってみてください。
2012-03-25 08:48:27 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/292-6589de2a
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード