虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. お久しぶり~

行ってきました「シバキチカフェ」

ほんと、ご無沙汰だったのでシバキチちゃんは覚えているかしら?ドキドキ・・
DSC_3726.jpg

座席は定位置が空いていたのでそこに座りました~。そう、ここ、ここ。
DSC_3693.jpg

わ~変わっていないな。相変わらずほっとする雰囲気。
DSC_3699.jpg
オーナーさんも覚えていてくれて、うれしかった。
「大人の体(がっしり)になりましたね~」なーんて言ってくれました。
「口の周りが少し白くなりましたね」とも言われ、ホントだ!と感心。

このお店は、ワン用のクッキーを出してくれるので、我々よりお先に
おやつタイム~
DSC_3709.jpg

これも食べる?
DSC_3701.jpg
DSC_3702.jpg
DSC_3705.jpg
DSC_3707.jpg



私達は「ハンバーグカレー(卵付き)」
DSC_3710.jpg

土日祝日限定ホタテフライカレーをいただきました~う~んうまうま。
DSC_3714.jpg
相変わらず、おいし~
DSC_3717.jpg

私達が食べている間は、
DSC_3725.jpg
くつろぎタイム~
DSC_3724.jpg

もうひとつのお楽しみは、虎徹のバンダナを買うこと。
ここのは、可愛くて生地がしっかりしてるし虎徹さんもご愛用。
DSC_3738.jpg
今回は、黒にしてみました。いつ初お披露目する?虎徹。

・・・と、久しぶりなので私のテンション上がりまくりでした。

が、しかしこのままでは終わらなかった!!帰りにシバキチちゃんと
ツーショットで写真を!!と思っていた矢先。
めずらしく次に来たワンコにうなりまくる虎徹。私はその後虎徹を抱っこ状態に(泣)
降ろすとうなる、抱くと治まる・・・の繰り返し。

会計のときは、ヨッシーに抱っこされ強制退場と相成りました・・・がっくり
カフェでは大丈夫と思っていたのに~。シバキチちゃんとの対面は次回ですな~。ふ~



その夜の虎徹。やっぱり撃沈~
DSC_3741.jpg
comments
1592. No title ともぞ〜 さん
シバキチカフェ!!ともぞ~も行きたいな~って、思ってた所でした。
今年は、ここで虎徹君に会える予感がしてます^^
って言うか、今度、ご一緒しましょうねっ!!
今回のバンダナも可愛いね~~~~
風楽も春~バージョンお願いしようなっ
2012-03-30 17:13:47 | [編集]

1593. ともぞ~様 チャチャミ さん
ず~と行けなくて、やっと願いがかないました。

私も、今年は風楽ちゃんと会える気がします(笑)
ニアミス続きで悔しい思いとかが結構面白かったし、偶然の出会いってすごく期待してたんですがなかなかうまくいきませんね(笑)
やはり、今度は待ち合わせのデートですね!i-175

バンダナをやっぱり買っちゃいました。
私も、名前入りのをお願いしようかと迷ったのですが
黒は今までない色だし気に入ったので買っちゃいました。
春バ~ジョンだとやはり桜色とか若草色・・・黄色も風楽ちゃんに
似合いそうですね~
2012-03-30 18:33:43 | [編集]

1594. No title くりふく さん
シバキチカフェいいですよね~♪
クリスマスパーティーでカフェの楽しさを知った虎徹一家が
初めて行ったお店がシバキチカフェでしたv-273
カレーもマイルドで美味しいですよね♪

虎徹くん、グリーンのバンダナ可愛い~♪
すっごく似合ってる!!
今度は黒でシックな虎徹くんですね!

今年はどこかでバッタリ虎徹くんに会えそうな予感~♪
2012-03-30 20:25:44 | [編集]

1595. No title アズキ母 さん
おぉぉーー
私の『行ってみたいドッグカフェ』トップ3に入るお店です^m^
カレー食べてみたい!
我が家からだとちょっと遠くて、なかなか行けません~
虎徹くんとシバキチちゃんとの再会は次回のお楽しみですね♪

バンダナ似合ってるね~
おニューのバンダナも楽しみだね♪
2012-03-31 02:42:47 | [編集]

1596. No title まっち さん
↓虎徹くん、ハーネス本当に似合ってる~!!
バンダナの着こなしもバッチリだね^^
洋服ニガテな凛にとっては、バンダナは唯一楽しめるお洒落です。(笑)
今度はバンダナ族でデートできるといいな♪

私もシバキチご無沙汰です・・・。
思えば、埼玉住んでる時にチャチャミさんのブログで見て
「行きたい~!!」って思ったんだった!
散歩で行ける距離なので、今度帰省したら寄ってみます^^
シバキチちゃん、元気かなぁ~。
2012-03-31 22:35:19 | [編集]

1597. くりふく様 チャチャミ さん
私も、虎徹を連れて初めて入ったカフェがシバキチカフェなんです。
お店の雰囲気がとってもあたたかくて、シバキチちゃんに会いたくて
結構通いました。最近ご無沙汰だったのでとても楽しかったです。
カレーもおいしかったです。丼ものもいけますよ~

そうなんです。虎徹がつけているバンダナもここで買ったもの。
今度、虎徹君とデートするときは黒いの着けて行こうかな~
2012-04-01 18:07:10 | [編集]

1598. アズキ母様 チャチャミ さん
そうですよね、そちらからじゃちょっとかかりますね。
西インターで降りられないのが痛いですよね~。カフェのみではなく
うちに来たり、札幌で遊ぶときに行きましょう!
雪が解けてからのお楽しみですよ~。

裸族の虎徹の唯一のお洒落です。
男の人のネクタイみたいなものでしょうか・・
2012-04-01 18:20:30 | [編集]

1599. まっち様 チャチャミ さん
ハーネス、似合ってますか?ありがとうございます。
しかしその後、やはりハーネスのサイズが大きいことが発覚!!
これは、押入れの肥やしになりそうです・・(笑い泣き)

なので、虎徹のお洒落もバンダナしか残っておりません。
凛ちゃん、バンダナデート(変な名前i-229)してくださいね。

シバキチカフェ、ご実家から近いのですね。
では、デート場所は決まりですね(笑)行くとき声をかけてくださいね~
2012-04-01 18:25:35 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/295-389008e0
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
