虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. まだまだ深雪・・

4月に入ってから、雪、雪、雪だった虎徹地方。
道路もすっかりアスファルトが隠れてしまっていますよ。
DSCF0419.jpg
でも、今日からは気温も上がってくる様子。

今朝は、ました。

1週間ぶりのグラウンドは、やはり雪が積もっていました。
まだまだ長靴が手放せない私。

虎徹さんはこのような状態のほうがうれしいみたい。
ディスク遊びも楽しいね。
DSCF0428.jpg
しっかり運動してます。
DSCF0431.jpg
走る
DSCF0432.jpg
走る
DSCF0433.jpg
まだ走る。
DSCF0436.jpg
遠くに投げても、走りまくり。
DSCF0438.jpg
右へ
DSCF0439.jpg
左へ
DSCF0440.jpg
持ってきます。
DSCF0441.jpg

息が上がってきたら、休憩~おやつ食べよう。
DSCF0442.jpg
長い舌だね。

今日は、虎徹の大好きな、たらのソーセージだよ。
DSCF0443.jpg

もらうときはこの笑顔!
DSCF0444.jpg

食べたら、また走るよ~
DSCF0451.jpg

雪を舞い上げて、取りに行く写真。スピードがすごいです。
DSCF0453.jpg
ご満悦。
DSCF0456.jpg

今日は、コースを変えて帰ろうか。
DSCF0458.jpg

夏に、グラウンドが使えなくなると歩くジョギングコース。
グラウンドの外周です。まだ、雪が残っているね。
DSCF0459.jpg
でも、冬には見なかった鳥さんを発見。
DSCF0467.jpg
鳥さんも雪解けが待ち遠しいね。

今週は、雨の日があるものの気温が高くなります。(平年並み)雪解けが進みそうです。

comments
1606. ともぞ~ さん
虎徹くん楽しそう(●´∀`●)
いつも思うけど、大好きな場所なんだね!
今年はどうなっちゃうんだろうって思ってたけど、今週は気温が上がるから、雪解け急激に進んで欲しいね!

2012-04-08 21:31:21 | [編集]

1607. アズキ母 さん
本当に楽しそう♪
そして、やっぱりおやつ王子♪
ノーザンで初めて会えた時のおやつ大好き♪おやつちょうだい♪
な虎徹くんを思い出しちゃいました~萌ぇ^^

しかしながら、いつも思うことですが雪の量が…別世界です~
今日は全道的にお天気も良くて暖かいようですから、
虎徹くん地方の雪融けも進んだでしょうかー?
こちらの雪は日影に残る程度で、すっかり融けました~
公園はビチャビチャドロドロです^^;
カラッと乾いた芝生で走り回れる日が待ち遠しいですね!!
2012-04-10 15:37:12 | [編集]

1608. ともぞ~様 チャチャミ さん
仕事が休みの日しかここに来られないので、虎徹の走りはマックスになるんです(笑)
冬限定の場所なんですけれどね。
雪が解けたら、隣の公園あたりで風楽ちゃんと会いたいですね~。

今週は、今日、明日は雨ですけれど気温が上がったので雪解けが進みましたね。
早く、草の上で走らせたいです。

2012-04-11 19:56:09 | [編集]

1609. アズキ母様 チャチャミ さん
おやつには目がない食いしん坊王です。
でも、フードは残すときがあるんですよ。
偏食になっては困るので、おやつは普段あまりあげてないんです。
だから、アズキ母様達に会うと、大変豪華なおやつにあたるので
こっちが恥ずかしくなるくらい、おねだり全開になってしまうのです~(恥)

あずきちゃん地方は、ブログを拝見すると本当に雪が少ない!!!
積雪ゼロの日も違うんだろうな~
道路状態は、こちらもひどくなります。ゲゲゲ!
2012-04-11 20:00:04 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/298-1f59f769
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
