虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 運河で散歩

少し前の記事をご紹介~


虎徹さん、もうダッシュ!どこかというと・・・
DSCF0373.jpg
小樽の街中「花銀通り」にやって来ました
DSCF0375.jpg
今週は、小樽も雪解けが進みましたよ。ここは、すし屋通り。
DSCF0376.jpg
アスファルトの上だと歩きやすいね。
DSCF0379.jpg
DSCF0380.jpg

そして、目的地の運河に着きました。
DSCF0381.jpg

写真スポットに到着。観光客に混ざって虎徹さんも写真を撮りましょう。
DSCF0383.jpg

でも、座高が背景となかなかマッチしませんね(笑)
DSCF0384.jpg

運河沿いをテクテクお散歩
DSCF0389.jpg
まだ、壁には雪があったけれど、こんなに融けてました。
DSCF0390.jpg
G.Wにはここも賑やかになるんだろうな・・
DSCF0393.jpg
あ、その水は舐めちゃ駄目よ!!
DSCF0396.jpg

かもめさんも、観光客を出迎えてるね!
DSCF0398.jpg

<おまけ>
な~んて、カモメさんを可愛く載せましたが、実物はかなり怖い。
まず、思ったよりもサイズがビッグです。羽を広げて飛んでるとさらにデカイ!!
しかも、結構顔も怖い・・と、思うのは私だけかな~
comments
1610. モネママ さん
やっと春らしくなってきたよね。
こちらも雪解けが進んできました。
汚れるのを気にしないで外に出せるわ。

鳥って飛んでる時はあまり気にならないけど
側に来たら結構大きかったってあるよね。
河川敷では、白鳥の大きさにびっくりです。
2012-04-14 21:31:03 | [編集]

1611. まっち さん
有名観光地を歩き放題な、贅沢散歩ですね~♪
運河は修学旅行以来かも・・・懐かしい!
道はもうすっかり雪ないですね。
GWになる頃には、スッキリしてるかな^^

うちも川沿いはカモメだらけなんで同意見ですよ~
声かなり大きいし、結構強いし。(汗)
凛なんて、全然怖がられません。(笑)
2012-04-14 23:31:01 | [編集]

1612. モネママ様 チャチャミ さん
ほ~んと。昨日今日の虎徹地方はポカポカ陽気。
あ~春だなぁと思います。
高速も開通したし、そちらまで一っとび出来るかなぁ・・
2012-04-15 12:36:29 | [編集]

1614. まっち様 チャチャミ さん
> そうそう!やつ(カモメです。あえてやつと呼ばせていただきます)らは、間合いをちゃんと知っています。
> (からすも同様)お散歩中の犬のリードの長さを知っていて、ちょうど長さの一歩外側に待機。
> そして、虎徹のようなガウガウ犬をあざ笑うかのように逃げずに見つめています(笑)
> そこで、時々私も走って虎徹に助太刀をするのですが、彼ら(カラスも含む)は最終兵器の上へ逃げてしまうのです。しかも、逃げ出さず近くの木に停まりなんと見下ろすのです。
>
> ・・・いつも完敗です・・・
2012-04-15 12:40:58 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/299-4e73f80d
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
