虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 虎徹の休日

我が家は、休日も出かけることが多い・・・

貴重な休みは、1週間の食料買出し、諸々の払い込み・・など車で何軒もいろいろなところを
まわらねばならない。

今日も、二人でバタバタしているとそれを察した虎徹さん
「今日も留守番ワンか?仕事は休みだワンよね?僕も車に乗りたいワン」と懇願されてしまいました。

そこで、虎徹も連れて行くことに・・しか~し
1ヶ所目・・買い物。虎徹、車中にて待つ・・
2ヶ所目・・虎徹、ハウスの中で立ち上がったものの出してもらえず車中にて待つ
3ヶ所目・・今度こそ、僕の出番だということで二人を見つめるも車中にて待つ・・・
4ヶ所目・・もう、出るのはあきらめて寝ていた虎徹、やっと出番です!!!

臨海築港公園に到着~
なんと、まだ公園は解禁していませんでした。
NEC_0023.jpg

でも、待ちわびていた虎徹さんヨッシーとダッシュ!!
NEC_0024.jpg

まだ、遊具は使えなかったけれど天気が良かったので結構な人数が
集まっていました。
NEC_0025.jpg

ポカポカな日差しに虎徹さんの名探偵ぶりにも力が入ります。
NEC_0026.jpg
NEC_0031.jpg



春の陽気だね。
NEC_0029.jpg

空気も澄んでるよ。
NEC_0030.jpg

海風に吹かれて気持ちいいね(注:人間はちと寒い)
NEC_0035.jpg

NEC_0036.jpg

NEC_0037.jpg

おやつタイム~
NEC_0033.jpg

たいした時間も歩けないし、夕方になって遅くなっちゃうけど、これでもいい?
NEC_0034.jpg
う~~ん可愛いやつ!
comments
1625. アズキ母 さん
虎徹くんのお散歩風景に雪がひとつもない!!
春が来たーって実感しちゃいました(^皿^)
人間にはちょっと肌寒いって位が、わんこにとって最高の季節ですよね~

虎徹くんは車内お留守番頑張ったのね♪
いつだってお父さんお母さんと一緒にお散歩できればサイコーだよね(^^)b
最後の写真、とってもいい表情ですね^^
2012-04-20 21:25:39 | [編集]

1626. モネママ さん
虎徹ちゃん、ラブリ~よ。

ママ達と一緒にドライブしたいよね。
たとえ降りられなくても
一緒にお出かけが1番!

2012-04-21 09:09:32 | [編集]

1627. アズキ母様 チャチャミ さん
虎徹地方も一気に雪解けが進みましたよ~
まだ、大きな公園は遊具に冬囲いがしてありますが、ゴールデンウィークには
使えるのではないかと期待してます(虎徹は遊具では遊びませんがi-229

ワンコは入れないので車の中で待っていてもらいました。
今時期は、まだ車内の気温が上がらないので大丈夫ですが、
夏はやめたほうがいいですよね~
2012-04-22 20:32:43 | [編集]

1628. モネママ様 チャチャミ さん
虎徹用のお出かけバッグを用意してるとわかるみたい。
行く気満々で、ドアの前でスタンバってます(笑)

虎徹は車には慣れているので、これだけは救いかな~
気軽に連れて行けます。
2012-04-22 20:34:24 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/301-9c5bc522
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
