虎徹と一緒!

. ルアーコーシング~春の陣

さて、今日はこの前「シバキチカフェ」で購入したおニューのバンダナをつけて・・・
DSC_3764.jpg
そう、今日はちょっと遠くへ・・
DSC_3763.jpg

ふふふ。それはね・・「ルアーコーシング2012」の第1回が開催されている月寒ドーム横の会場へ。
2年ぶりの観戦ですが、駐車場の一部にはまだ雪が残っておりました。ヒヤー。
DSC_3915.jpg
でもコースはもう融けていて、除雪をきちんとしていたんだな・・と感心。


ここに、あるお方が今日出場するので応援に駆けつけたのです。
虎徹一家が着くと、ちょうど多頭レースの部がやってました。
さぁ、みなさん誰かわかるかな?2頭同時にスタート!!
2頭1
あ、戻っちゃった
2頭2

でも、仲良く一緒に走ろう!
2頭3

楽しそう!!
2頭4
見事、ゴール!


みなさん、もうお分かりですね。
虎徹のブロ友「柴スキーなアズキ」のアズキちゃん
DSC_3796.jpg
そして、アズキちゃんのお友達、とってもハンサムボーイ「柴犬トキのガウガウ日記」のトキ君です。
DSC_3786.jpg

そして、トキ君のお友達の「小雪とさくら柴コギ日記」のこゆきちゃん
DSC_3851.jpg

こうして、「友達の友達はみな友達だ」(BY笑っていいとも)的に4頭もの柴犬が
会場に集まりました。ルアーやディスクの大会には数回お邪魔していますが、こんなに柴犬が集まるなんて
初めてです。(いつも、虎徹一人)
うれしいね~
DSC_3838.jpg

う、うれしいね~(汗)
DSC_3855.jpg

ちょうど、お昼休憩になったので4頭もおやつタイムにしようか。
DSC_3861.jpg
ルアー会場とは思えない光景。
DSC_3862.jpg
柴的距離でくつろぐ~
DSC_3868.jpg
おやつに集まる~
DSC_3875.jpg
こういうときはガウは忘れる~
DSC_3878.jpg
私も囲まれた~いので、おやつをあげま~す
DSC_3893.jpg
こゆきちゃん、なんてラブリ~
DSC_3910.jpg

トキ君パパが虎徹と遊んでくれました。
DSC_3788.jpg
私「危ないですよ~」 パパ「大丈夫!」と言われても内心ハラハラ。
だって、こんな顔ですよ~
DSC_3790.jpg

でも、とっても上手に遊んでくれました。ありがとうございます!!
DSC_3791.jpg

さて、午前中はこれにて終了。午後からは、テスト走行→ビギナー→エキスパート・・・の2走目があります。
アズキちゃん、トキ君、こゆきちゃんが大活躍。また、驚きの再会が。そして、我が家のあのお方も出場!?

しかし、今日はここまでバイサンキュウ~。(ごめんなさい、力尽きました)
comments
1629. かずたまゆき さん
虎徹くんも行ったんだーーー!!!!
スゴイね~!!
柴パラダイス(笑)
アズキちゃん、やっぱりちゃ~んと完走してる^^
まだ続きがあるのね^^楽しみ~~^^♪
2012-04-22 20:35:11 | [編集]

1630. モネママ さん
いいなあ。
今日は仕事だったから残念。
夏はいくぞ!

虎徹のテスト走行どうだったのかな。
楽しみだわ(^_-)
2012-04-22 21:29:55 | [編集]

1631. まっち さん
おっ!アズキ姫がデビュー日だと思ってたら
虎徹くん、駆けつけたのね~!!
アズキちゃんと併走してるのは誰かなぁと思ったら
トキくん!
ほんと、友達の友達は、みんな友達~♪
楽しそう~!
お友達と一緒できるなら、凛も出てみたいな~^^なんて・・・(無謀)
凛は獲物よりお友達わんこに絡みそうだ(汗)

虎徹くんも、いっぱい遊んでもらえて良かったね~!
私も今度ムキ顔プロレスしてもらおっかな!
2012-04-22 21:41:45 | [編集]

1632. アズキ母 さん
今日はせっかくのお休みに駆けつけてくれてありがとうございました!!
大感激でしたよぉ~~
不安いっぱいの初参加が、思いもよらずの賑やか柴っこパーティになって、
本当に楽しい想い出に残る1日になりました♪
写真もキレイに撮ってもらえて嬉しいです!!
私の撮った写真…ヒドイのばかりで…
「走っている姿は虎徹君のブログでご覧下さい♪」と丸投げしようか…
な~んて、更新くじけそうな気持ち満々です^^;
イヤイヤ!イカンイカン!ガンバリマス!!
続きの更新も楽しみにしてまーす♪

それにしても寒かったですね;_;
風邪ひかないで下さいね~
2012-04-22 22:09:37 | [編集]

1633. くりふく さん
お友達の大応援団で、アズキちゃんも心強かっただろうね♪
我が家も応援団に参加したかった~~!残念~v-409
虎徹くん、黒いバンダナかっちょいいぞ~~!!
さすが!トキくんパパ、柴飼いじゃなければ虎徹くんの表情に
驚いて、こんな風に遊んでくれないよね(笑)
2012-04-23 10:07:23 | [編集]

1634. みこ さん
初コメです!

昨日は、お疲れさまでした
寒い中でしたが、風邪などひきませんでしたか~?
テンションの高い一家でドン引きだったと思います
ワンコ共々お騒がせいたしました(^^)
パパは、たくさんの柴っ子たちに囲まれ至福の時を過ごせ
大満足だったようです
もちろん、私も…笑
レースの合間、本当に想い出に残る楽しいひと時でした
パパさんが撮ってくれた、トキのアップの顔!
今まで、こんな写真を撮った事が無かったので
パパとメチャクチャ感動して見てましたよ~
ありがとうございます(^^)

この続き、楽しみにしていますね!
ウフフ♪今思い出しても、楽しかったです(^^)
2012-04-23 11:27:52 | [編集]

1635. ハママ さん
ルアーコーシングで柴パラ♪
コンコンコン♪
虎徹くんで3軒目で~す(笑)

虎徹くん、お元気そうね~^^
うーん、ホームシックになってきた~(笑)
2012-04-23 12:57:02 | [編集]

1644. かずたまゆき様 チャチャミ さん
行っちゃいました~!!

私も、こんなに柴ワンコに会うことが出来てびっくり&幸せでした。

アズキちゃんはすごく、速くて走る姿もかわゆいのです。
虎徹一家もかなり刺激されました~~。

ゆきちゃんも、ご一緒しましょう!!
2012-04-25 19:53:41 | [編集]

1645. モネママ様 チャチャミ さん
仕事だったんですね~
それは残念。それに、十勝からは距離が遠くて大変だよね~

でもでも、小鉄君に会ったよ~

虎徹の走りは・・・・次の記事通り、ドタバタでしたよ~ホホホ
2012-04-25 19:55:20 | [編集]

1646. まっち様 チャチャミ さん
計画性なしの、行き当たりばったり虎徹一家です!!
突然、行っちゃいました~~

そうなんです。トキ君や小雪ちゃんともお友達になれて(もうすっかり、友達気分)
嬉しかったです。

凛ちゃんもぜひ、出てみたらいいですよ。前にバロン君が走っていたら
見事なタイムで、完走しそうですよね(笑)

トキパパさんにはすっかり遊んでもらってガウガウ炸裂していた虎徹で~す。


2012-04-25 19:59:19 | [編集]

1647. アズキ母様 チャチャミ さん
こちらこそ、突然の駆けつけにご迷惑をおかけしました~
しかも、超うるさくてごめんなさい~~

私は、本当に楽しい思い出になりました。

写真、気に入ってもらえましたか?
旦那がものすごい枚数を撮ったので選ぶのにかなり迷いました(笑)

アズキちゃんのブログにも早速行って、一人ニヤニヤしておりましたよi-278
ブログって、終わった後も楽しめるから嬉しさ2倍ですよね~

しかも、おかげでトキ君や小雪ちゃんともお知り合いに慣れたし、こちらこそ
感謝感激でした。ありがとうございました。

体調は、全く大丈夫!!外なので今は寒いですが夏に参加するとこんどは
暑さにやられます~これから、鍛えとかなくちゃ!!
2012-04-25 20:05:11 | [編集]

1648. くりふく様 チャチャミ さん
うふふ・・初バンダナのお披露目は、ルアーの大会でした~
でも、思えばバンダナつけて走っているワンコなんていないですよね~

すごく楽しいので、虎徹君も時間があれば会場見学からでもしてみませんか~?
きっと、楽しいと思うなぁ・・・

トキパパさんは、チャレンジャーでしたよ。
あの虎徹と遊んでくれるのだから・・・貴重な存在でした(笑)
2012-04-25 20:08:49 | [編集]

1649. みこ様 チャチャミ さん
初めまして~虎徹のブログにようこそおいでくださいました。
柴男児はあまり知り合いがいないので、トキ君の存在は大変うれしいです。
でも、虎徹より年下なんですね。が~~~ん!!すごく落ち着いている~~
虎徹のほうがバタバタしていてお恥ずかしい限りです。

トキ君のアップの顔すごくいいですよね!!とってもいい表情してますよね~
私も、お気に入りです。だんなも、みこさんがよろこんでくれてかなり調子にのっていま~す。

競技も、競技の合間も、とっても楽しくてあっという間に時間が過ぎた感じです。

また、機会があったら是非!!

ブログは、もうすっかり拝見してま~す。
2012-04-25 20:13:44 | [編集]

1650. ハママ様 チャチャミ さん
華ちゃんが、札幌にいるときに行きましょう!!

月寒ドームはi-34で行くとハママ宅に寄っていけますよ~。

私、お迎えに行っちゃおうかな~
2012-04-25 20:15:15 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/302-6cea7291
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード