虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. ルアーコーシング春の陣~その2~

さて、今回の記事は競技を中心にアップしました。
ヨッシー、執念の連写しまくりで写真の枚数がすごい!!かなり、厳選しましたが長くなります。
よろしかったらお付き合いください


さて、昼食休憩を挟んで午後の部一番はテスト走行。とび入り参加OK!ということで
我が家の息子、虎徹さんも出場しちゃいました。


始まる前までは、ちょっと余裕の私。
「だって、前にやったことあるし~」 (注:2年前ですよ。*以下、神の声)
「経験済みだし~」(注:1回だけですよ)
「走ったし~」  (注:黒スケ一家が手伝ってくれたんですよ)

と、神の声をまったく聞かずにいよいよスタート!!!

ヨッシーは、考えて考えぬいた、撮影ポイント絶好の場所で待機。


あれ?どうしたの??虎徹さんまったく走りません(汗)
獲物も見てないし私に「虎徹!!行け~~~~~」と叫ばれてもワケわからん状態(汗汗)       
DSC_3916.jpg

・・・悲しく響くアナウンス「一緒に走ってください」・・・しかたなく、私も走りだし、
ヨッシーもあきらめかけ、カメラを下ろしたその瞬間!!


突然走りだした虎徹さん。
DSC_3918.jpg

早い早い
DSC_3919.jpg

ヨッシー焦ってシャッターを切るもピントが合わない!!
DSC_3921.jpg

ぶれぶれのまま、あっという間にヨッシーの立っている場所に接近。
DSC_3922.jpg

四面楚歌。
DSC_3926.jpg

そして、一瞬で通り過ぎ・・
DSC_3927.jpg

綺麗に写ったのは、可愛いお尻。
DSC_3928.jpg

でも、後ろ姿も可愛いね~。この1枚が私のお気に入りです。
purinn.png

そして、綺麗にゴール!!
DSC_3930.jpg

こうして、ドタバタ虎徹一家のルアーコーシングは終わりました。
ほんの数秒の出来事だったけど、やったね!虎徹。

さて、お次は3柴の登場!!
出走順にご紹介。
まずは、アズキ姫。
DSC_3934.jpg

さすが、午前中に経験済みのあずきちゃん。
DSC_3936.jpg

早いわ~
DSC_3939.jpg

しかも、可愛い
DSC_3940.jpg

しかし、途中で何かに気がついた!!
DSC_3941.jpg

視線の先には、アズキ母様が・・
DSC_3942.jpg

いつもカメラ目線を要求されているであろう、あずきちゃん。
DSC_3946.jpg

走っている最中もその約束を忘れずに、スマイル目線!!
DSC_3947.jpg

すんごく、可愛かったです。最後は、お母さんのお迎えをじっと待っておりました。
DSC_3950.jpg
見事、完走!!

お次は、トキ君。スタートから意欲満々。
DSC_3951.jpg
男らしく
DSC_3952.jpg
力強い走り!
DSC_3958.jpg
粘り強く
DSC_3961.jpg
追いかけます。
DSC_3967.jpg
見事、ゴール!!
DSC_3969.jpg
やりきったお顔です。
DSC_3970.jpg
ゴールを過ぎてもなお、全開バリバリでした。

そして、小雪ちゃん
DSC_3977.jpg

何度か経験があるのでしょうか?
DSC_3978.jpg
大変華麗な走り。
DSC_3979.jpg
素敵です。
DSC_3984.jpg
ごめんなさい、どうもお尻が可愛くて載せちゃいました。
DSC_3985.jpg

この、余裕の表情。
DSC_3986.jpg

こうして、3柴がとってもすばらしい走りを見せてくれました。

さ、お次はエキスパートクラスの体高40?センチ以上のクラス。
今回、このクラスに私の知り合いが居るはずもなく・・・

ん?小鉄君???なんか聞いたことある名前?
ええ~~あの小鉄君だ!!
十勝に住んでるラブちゃんです。2年前に初参加でした。
ちょうど、去年の運動会で会って以来だから約半年ぶり。嬉しい再会です

では、エキスパートクラスの走りをごらんアレ~
DSC_4005.jpg
余裕の走り。
DSC_4017.jpg
早い早い
DSC_4018.jpg
みなさん、お手本ですよ~
DSC_4019.jpg
よく見てくださいね~
DSC_4023.jpg
DSC_4024.jpg
DSC_4025.jpg
すばらしい。
DSC_4026.jpg
小鉄君、ありがとう~!!


こうして、2012春のルアーコーシングが終わりました。
競技もすごく見ごたえがあったし、待ち時間の間も楽しく(おいしく?)過ごしました。
kotetu.jpg

あずきちゃん
zuki.jpg

トキ君
toki.jpg

小雪ちゃん
koyuki.jpg


本当に、ありがとうございました。すごく楽しい1日は皆さんのおかげです。
また、会えるといいな!!



<おまけ>
虎徹の可愛いお尻。
DSC_3929.jpg

昨日の記事のコメントたくさんありがとうございました。
返事が遅くなりそうです。ごめんなさい。でも、必ずしますから~

comments
1636. モネママ さん
柴軍団すごいねえ。
トキ君、りりしいお顔。
かっこいいわ。

これから毎月参加しないとダメじゃない?
虎徹も次回は大丈夫、スタートからちゃんと走るわよ。
楽しみが出来たわね。
おちり、かわいいわよ(^_-)

柴軍団の記録はどうだった?
次回のためにも参考にしないと、ね、虎徹くん。
明日からまたグランドでデイスクを追いかけて体力作り。

ラブの小鉄君は慣れたものね。
ルアーといえば
虎徹&小鉄のコンビ!にお任せ
ってなったらかっこいいねえ。
2012-04-23 22:13:03 | [編集]

1637. アズキ母 さん
いやぁ~アズキかわいい~!!(親バカ炸裂です^m^)
素敵な写真をありがとうございます!!

虎徹くん、スタートを切ってから早かったですね!さすがでした!!
プリッとした虎徹くんのオチリ♪そしてキュッと縮めたアンヨ♪かわいいです~♪

貴重な休日に応援に来ていただいた上に、忙しい中の更新。
もう大感謝です!
私はなんだか気合入れ過ぎていたので、今日は脱力で抜け殻状態でした^^;

そうそう!小雪ちゃんは優勝したんですって!
アズキも今度はカメラ目線は封印で走ってくれるかしら!
次回5月20日ですよ~スケジュールが合ったら是非また一緒に参加しましょう^^v
楽しい時間をありがとうございました!!
2012-04-24 01:09:11 | [編集]

1638. ともぞ〜 さん
カッコイイな~虎徹くん!!
競技って風楽は経験無いんだけど、走るの早い楽にやらせてみたいなって思っちゃった^^
可愛いお友達も沢山で楽しい一日でしたねっ!
2012-04-24 08:46:12 | [編集]

1639. みこ さん
えっ…意外とうちの子イケメン? (親バカ発言)
こんなに撮ってくれていたなんて
嬉しいですし恐縮です。ありがとうございます
いつも私が撮る、トキの表情とは違って凛々しい~(親バカ発言part2)
私が撮ると、キツネになるのよね~ルールル♪ (^^)

楽しいひと時を、ありがとうございました
また、お会いしたいですね!
その時は、また危ないおじさんが虎徹くんにチョッカイを出すと思いますが…笑
2012-04-24 16:19:37 | [編集]

1640. こゆさくママ さん
初コメ~こゆさくママです。

小雪の写真まで綺麗に撮ってくれて感激ですo(^▽^)o
ありがとうございました。

密かにオチリフェチの私にはたまらないショットが(o^^o)

また会えるといいですね♪
2012-04-24 17:50:05 | [編集]

1651. モネママ様 チャチャミ さん
トキ君とははじめましてなんですよ。

これぞ男子柴で、とってもハンサムでした。
虎徹のテスト走行、どうだった?笑えたでしょう?まぁ、予想通りかな(笑)

虎徹のオチリだけ、ボケてないのよ。綺麗に写ってたでしょ?あれはあれで
よかったわ。

小鉄君は、さすがの走りだったわよ。ジョンやムックとはいいライバルだよね~
2012-04-25 20:20:04 | [編集]

1652. アズキ母様 チャチャミ さん
ね?ね?アズキちゃん、すごく可愛いですよね。
最後の、スマイルもいいけど私は跳んでる(飛んでる?)写真がお気に入りです。

あとから、ムフフ・・とニヤニヤしながら見るのもまたいいんですよね~
今回は、アズキ母様のおかげですごく楽しい1日を過ごすことが出来ました。
お友達も出来たし、こちらこそ感謝です。

小雪ちゃん、優勝!?いや~すばらしい!!!!
2012-04-25 20:23:20 | [編集]

1653. ともぞ~様 チャチャミ さん
ともぞ~さんもぜひ来てください!!
楽ちゃんはもちろん、風ちゃんだってきっと大丈夫!
虎徹だって、あぁなんですから!!(笑)

DDS札幌の公式ブログで日程が載ってます。
お時間があればチャレンジすることをお勧めしま~す。

その時に、時間が合えば最高ですよね~~
2012-04-25 20:25:39 | [編集]

1654. みこ様 チャチャミ さん
イケメン、イケメンですよ~
しかも、走っている姿は凛々しかったですよ~。

そうなんですよね、他の方が撮ってくださる写真って自分の視線と違うから
見るのがたのしいです。もちろん、トキ君のブログにもお邪魔させてもらって
楽しいです!!
こんなに、写真をほめてくださって、うちの旦那はかなり調子にのっちゃいそうですよ~

こちらこそ、ありがとうございました。
再開を楽しみにしています。

ブログの方はこれからもお付き合いよろしくお願いします。
2012-04-25 20:29:50 | [編集]

1655. こゆさくママ様 チャチャミ さん
初めまして、ようこそ虎徹のブログへ来てくださってありがとうございます♪

ドタバタ一家が突然来襲しました(笑)
小雪ちゃんが私(の太い腿に)にヒシと抱きついてくれて大感激でした。

ワンコのお尻・・・いいですよね~こゆさくママさんもお尻フェチでしたか~(笑)

あ、それと小雪ちゃん優勝!!すっご~~いおめでとうございます。

また、ぜひお会いしたいですね!
ブログの方は、いつでもお邪魔いたしま~~す。




2012-04-25 20:34:32 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/303-32810971
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
