虎徹と一緒!

. ルアーコーシング春の陣~場外編~

長く引っ張った、ルアーの記事も今日で最後です。3本すべて読んでいただいた方、ありがとうございました。

ルアーでの熱い戦いのコース外では、もっと熱い戦いが・・

今日の主役は、このお方と
DSC_4056.jpg

もちろんこのお方。
DSC_4057.jpg

あまり、今日は激しいガウはないな~。やはり虎徹もTPOをわきまえているのかしら?
と、思った矢先。最後の最後にやっちゃいました(汗)


お相手はあずきちゃん。
DSC_4067.jpg

もちろん、仕掛け犬は虎徹。堂々と受けてたたれたアズキ姫。
DSC_4068.jpg

虎徹も応戦中。
DSC_4072.jpg

あ~あ、やっちゃったよ(涙)
DSC_4073.jpg

でも、よ~くご覧ください。リードを・・・
あずきちゃんはガウリながら前進。虎徹はどんどん後退
DSC_4074.jpg

基本、根性なしのビビリ屋です。
DSC_4075.jpg
呆れている、トキ君の顔がこの勝負を物語っています。

うるさいだけの、ビビリ屋でした・・・
あずきちゃん、付き合ってくれてありがとう。(本当に

そして、急にピタッと終了。
DSC_4078.jpg

このように、コースの内と外でも戦いが続いていたのでした。

ルアーの大会。もしかしたら虎徹一家ははしゃぎすぎて周りに多大なご迷惑をかけていたかもしれません。
次回はもう少し、自省いたします。なので、勘弁してください。

それにしても、楽しかったな・・・
comments
1641. かずたまゆき さん
いや~~~楽しく読ませていただきました~^^!!
みんなしっかり走ってるし、飛行犬の写真もバッチリ!撮れてるじゃないですかーーーー!!!
すご~い^^♪

で、やっぱり柴っ子が集まればガウリ愛もあるよね~(^m^)
虎徹くんがアズキちゃんから遠ざかって行く様子がおかしくて~~~(笑)
今度はゆきちゃんも行ってみよっかな~。。。
応援に!!!(爆)
2012-04-24 21:51:54 | [編集]

1642. アズキ母 さん
ぶはっ!!
ケンカ上等!買うのも売るのもドンと来い!なアズキ。
虎徹くん、強気なアズキの猛獣顔に
「やばいのとガウっちゃったな…」と思っていたかな~?^m^
足はその後なんともないですか?
散々ガウリ合った後はケロッとしてますよね~
サッパリな柴っこ性質なのでしょうか♪

そんなこんなも含めてとーーーっても楽しい1日でした!

楽し過ぎて舞い上がっていたアズキ家も迷惑行動をしていたかもとちょっと心配^^;
次回は心に余裕を持って参加したいと思います!
という事で、次回♪またご一緒したいでーす♪

応援・キレイな走行写真・素敵なガウリ写真^^bありがとうございました♪
2012-04-24 21:55:57 | [編集]

1643. モネママ さん
最後はさすがの柴っこだったのね。
柴ちゃんは、こうでなくっちゃ(^_-)
2012-04-24 22:54:48 | [編集]

1656. かずたまゆき様 チャチャミ さん
長い記事を読んでくださってありがとうございました!!

みんなすごく上手に走っていましたよ~。

それに、場外でも(場外のほうが?)虎徹は炸裂してました~(笑)

ガウリ愛に付き合ってくれたアズキちゃんに感謝です。
それにしても、虎徹はやっぱりビビリでしたよ。
完全に女の戦いに敗れてました・・(爆)

月寒だったら、ゆきちゃんところから近いし、滝野が会場になることもあるので
来やすいと思います。
ぜひ、ゆきちゃんとも会いたいなぁ・・しばらく会ってないし・・
2012-04-25 20:45:20 | [編集]

1657. アズキ母様 チャチャミ さん
場外でも、虎徹に付き合ってくれて、アズキちゃん、ありがとう!!!!

でも、虎徹ってやっぱりビビリですよね~仕掛けていったもののすぐに後退。(笑)
アズキちゃんの勢いに腰が引けてます。ククク・・

でも、突然ピタッと終わって何事もなかったかのようにツラ~~っとしてるのも
面白いですよね。

今回は本当にアズキちゃん一家のおかげで、私達は大変いい思い出を作ることが出来ました。
改めて、ありがとうございま~す。
2012-04-25 20:49:57 | [編集]

1658. モネママ様 チャチャミ さん
今回は、黒スケ一家がいなくて、暴走気味(いや、暴走しまくり)の
チャチャミと虎徹でした。やはり、お目付け役がいないとだめだわ(笑)

8月にはぜひ来てね~
2012-04-25 20:52:20 | [編集]

1659. みこ さん
完全に出遅れた感じのトキ…笑
本当は、自分も一緒にガウガウしたかったのかも…(^^)
最後に、兄貴と姐さんの真剣勝負が見れて、
いい勉強させてもらったトキです
勝手に兄貴と呼んですいませ~ん♪
兄貴に姐さん…ちょっと路線が怪しいかな~(^^)

リンクの件、早速させていただきました!
久々だったので、ちょっと悪戦苦闘(-_-;)
メモを見ながら、頑張りました~(マジです…笑)
こんなPCオンチの私ですが、今後ともよろしくお願いします
2012-04-25 22:19:01 | [編集]

1660. みこ様 チャチャミ さん
ビビリな兄貴だけどいいかなぁ~?(笑)

せっかく、虎徹より年下ワンコとお友達になれたのに
いい所を見せられなかったですよ~
いろんなワンコに喧嘩を売ってましたもの・・・

リンクさせてもらいました!!
ありがとうございま~す。
2012-04-26 19:27:43 | [編集]

1661. こゆさくママ さん
虎徹くん ムキ歯顔も可愛いわ(o^^o)

私もリンク貼らせてもらっていいかな?
2012-04-27 16:25:02 | [編集]

1662. こゆさくママ様 チャチャミ さん
これぞ、柴!!っていうガウリ愛。
アズキちゃんが付き合ってくれたものの、ビビリ犬を
証明した虎徹です。(苦笑)

もちろん、リンクOKですよ~

よろしくお願いします。
2012-04-27 20:00:30 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/304-c67607b9
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード