虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. お買い物~

ルアーの記事を先にしたので、ちょっと前の記事です~

虎徹のおやつを買いに、お買い物~


基本、高いところが苦手な虎徹さん。
DSCF0550.jpg
大変大人しい犬のように固まっています(笑)
DSCF0551.jpg
う~ん良い子。


これなんていかが?
DSCF0553.jpg

じゃあ、これは?
DSCF0554.jpg

一緒に選びたかったのに、それどころではないようでした(笑)
DSCF0555.jpg

結局、悩みに悩んで買ったのはこれ!
DSCF0552.jpg
これからの季節、たぶん草などのアレルギーの症状が出る虎徹さん。
悪化させないために、食事には気をつけなくてはいけないので
この3点にしました。

お店では、あまり反応が良くなかった虎徹さんですが
食いつきはかなりのもの・・・お気に召したようです。


室内に入ると、とたんに大人しくなる虎徹。
ペットショップもあって、ワンワンガヤガヤしていても,カートの中では
大変おりこうさん。外でも、このようにしてくれればいいのに・・・

でも、買い物には気軽に連れて来れて一緒に買い物しちゃいます~
comments
1663. アズキ母 さん
わんこと買い物OKなお店って嬉しいですよね~♪
○ーマックは大抵どこの店舗もOKなので好きなお店になりました^^

アズキはカートが好きみたいで、カート置き場に行くと自分から乗ろうとします~
乗ったら退屈そうにしてるんですけどね^^;
他のお客さんに声を掛けられたり、なでられるのが嬉しいみたいです♪

虎徹くんはちょっと苦手なのね~
でもお母さんと一緒にいられるのは嬉しいでしょ^^v
美味しいおやつもゲットできて良かったね♪
2012-04-28 00:56:00 | [編集]

1664. アズキ母様 チャチャミ さん
普段なかなか連れて行ってやれないので、たまには・・
ということで、一緒にお買い物をしてきましたi-236

アズキちゃんカートが好きなんですね。自分から乗ろうとするなんて、
立派~。虎徹は乗せる過程でジタバタジタバタ・・降ろすときも一苦労なんですよ(笑)

お客さんで撫でてくれる人が結構いますよね。こちらもです。
虎徹はドギマギしているのが、わかって楽しいですよ。

今度は、カートでデート(なんかゴロがいい!?)
しますか~(笑)
2012-04-28 16:46:09 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/305-a93b8db4
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
