虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. G.Wは柴祭り~自己紹介編~

昨日の続きです。(と、いうか何話まで行くかわかりません・・写真が膨大)

天気予報どおりのの中を走らせること2時間弱。

着いたのはノーザンホースパーク

今日は久しぶりに柴友と会うことになっていたのです。
いつも通り、虎徹一家が到着すると柴犬がわらわら・・すぐ見つかりました


まずは「柴わんこ、ハナビの華日和」の華ちゃん(本名はなびちゃん)いつも、おさそいくださってありがとうございます!
DSC_4322.jpg

柴スキーなアズキ」のアズキちゃん。ルアー以来だね!
DSC_4313.jpg

うちのゆきちゃん」のゆきちゃん。ゆき様、お会いしたかった~~
DSC_4345.jpg

くりふくの落書き帳」の虎徹君。虎徹と同名、漢字も同じだよ!
DSC_4342.jpg

柴犬トキのガウガウ日記」のトキ君。うわ~また会えた!!
DSC_4321.jpg

なつかしいな~久しぶりだよね~。もう気分はウキウキです。
ヨッシーは着いたとたんを持ってダッシュ!!カッパ姿のみんなを撮りにいきました。


虎徹さん・・・あら。あなたは着いたとたんお仕事ですか・・・
DSC_4316.jpg

そして、いの一番におやつをもらいに。みんなは可愛くカッパを着てるのに虎徹だけ裸族でございます。
DSC_4358.jpg

うれしそうだから、まあいいか
DSC_4379.jpg

すると、もあがり始め、皆さんカッパを脱いで集合です。
DSC_4397.jpg
いつも思うけれど、シャッター音がすさまじい。どこかしらで聞こえます。
カメラは必需品ですよ~


そこへ、真打登場!!
DSC_4438.jpg
なんと、もっち~さんビデオカメラを持って登場。時代は、ビデオに移ったか!!!

柴犬の凛、まったりんこ日記」の凛ちゃんです。
久しぶり~。相変わらずキュートな笑顔。
DSC_4450.jpg

こうして、総勢7頭の柴犬が揃いました。私の気分はマックス状態
これから、柴犬祭りの始まりです!

・・でちょっと休憩。写真の整理、整理
私は、亀更新ですので、続きが気になる方は他の方のブログでどうぞ・・(って丸投げ?)

この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/311-fb367def
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
