虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. G.Wは柴祭り~柴的ご挨拶編~

さて、自己紹介の後は、柴的ご挨拶が始まりました。

とにかく7頭もの柴ちゃんが集まったものだから、あっちでガウガウこっちでガウガウ。
でも、「始まった!!」とカメラをもって駆けつけると終わってしまうという
案外短いものでした。

その中の貴重な?写真をご紹介。

皆さん、心して見てくださいね~
DSC_4473.jpg


まず、華ちゃんVSトキ君
DSC_4320.jpg

DSC_4326.jpg

華ちゃんVS虎徹
DSC_4361.jpg

凛ちゃんVSアズキちゃん
DSC_4456.jpg

にらめっこ対決になってました(笑)
DSC_4457.jpg

このガウの中、もっち~さん、おもしろ~い
DSC_4461.jpg

(たぶん)アズキちゃんVSゆきちゃん
DSC_4754.jpg


そして、弱いくせにガウ大好き虎徹さん。
DSC_4500.jpg
でも、今日はかなり調子にのってました。(調子にのりすぎた罰が下りますよ
DSC_4501.jpg


そして、虎徹さんに天罰が・・(笑)ゆきちゃんにしかけにいったものの・・
DSC_4933.jpg

DSC_4934.jpg

すごい格好(悪い)、ジャンプ(爆)
DSC_4935.jpg
退散した虎徹さんでした。
DSC_4936.jpg

こんな、兄貴でいいの?トキ君。
DSC_4481.jpg


そして、こんなにガウガウの中、一度も参加しなかったのは、札幌の虎徹君。
DSC_4437.jpg
やっぱ、犬?ができてるわ~


こうして、ご挨拶がすんだ7頭の距離はぐっと縮まっていったのです!!

華ちゃん
DSC_4472.jpg
凛ちゃん
DSC_4554.jpg

ゆきちゃん(わ~ゆき様
DSC_4485.jpg
アズキちゃん
DSC_4422.jpg
虎徹君
DSC_4436.jpg
トキ君
DSC_4552.jpg
みんな、いいお顔!

そして、このお方も
DSC_4539.jpg
ご機嫌です。


さて、ガウで運動した後は、みんなでランチ~(って、みんなはお茶程度。我が家はがっつり食べました)

その続きは次回に!まだまだ続く・・・

comments
1680. ハママ さん
おぉ~!!!
華のガウり顔のすごいこと!!!
このアングルは私には撮れなーい!!
さすが、ヨッシーさんだわ♪

あ・・・
ウチも炭水化物食べてましたよ^^
2012-05-07 22:34:54 | [編集]

1681. まっち さん
柴パラお疲れ様でした~♪

私のカメラには「カメラマン・ヨッシ~」さんの姿がビシッと決まってうつってましたよ♪
マイペースに動画撮ってたもっち~
毎度20分ほどのを何本か撮ってて
「だ、誰がみるの?!」という長さでした・・・。(しかも地面だけ写ってる事も多々・・・)
最初、皆さんに配ろうかなと思ってたけど、かえって迷惑になりますね、こりゃ^-^;

札幌こてっちゃん以外、みんなガウり愛してたんですね~。
虎徹くんの退散が、分かりやすくて笑ってしまいました(虎徹くん、ゴメン)
やっぱり女子は強いねぇ~。
2012-05-07 22:43:21 | [編集]

1682. 行きたい 虎哲パパ さん
う~~、刺激的すぎる画像の数々。

これ知ってたら、2車中泊3日かけて、
駆けつけてたかも知れませんよ。

今年の8月も、和んこ堂さんとともに虎哲が参上しますので、
その時も柴パラ、よろしくです。

今度こそ、トリプルコテツ実現よろしくです。
2012-05-07 22:58:01 | [編集]

1683. アズキ母 さん
どこを見ても茶色い子~で幸せなひと時でしたね♪
虎徹くん~ゆきちゃんに…アハハ~ゴメーーン笑っちゃったぁ^m^
人間もわんこも男子は女子パワーには勝てないってもんよ!
でも、ルアーの時は引き気味だったアズキとのガウリ愛も、
今回は互角だったね^^v
『たぶん』のバトル写真、ゆきちゃんvsアズキで大正解でーす♪

本当にみんないいお顔ですね♪
2012-05-08 00:37:54 | [編集]

1684. みこ さん
キレイな写真の数々にウットリ♪
みんなの表情が、凄く良いです(^^)
私の写真は…
チーンって、音が聞こえてくるような物ばかりでした(-_-;)

ルアーの時の写真、ありがとうございました!
中を見て、CDが入っていたので
パパさん、写真と一緒に自分の歌でも録音して
渡してくれたのかと、本気で思った私です
無知にもほどがありますよね~
パパや娘も言葉を失ってました…笑
今のカメラも、ブログを始めてから購入したのですが
フィルムはどこから入れるの~?っと、店員さんに聞き
ドン引きされたんですよね~
パパも他人の振りをしたい程、恥ずかしかったようです…笑
機械オンチ、いや進化する文明に付いていけないだけです(^^)

そんな私、一眼レフが欲しくてたまりませ~ん!
ミラーレス!言葉だけは覚え、パパと思案中ですが
どんなカメラなのか、さっぱりわかりませんよ~(^^)
ミラーなレスな感じのカメラなのかな~?って、なんだべ…笑
パパは説明するのも、面倒見たいです!
ど~せ、通じないからって…反論出来ない自分が悲しい(-_-;)

2012-05-08 09:08:06 | [編集]

1685. くりふく さん
我が家の虎徹も初対面の子に対してのガウ率は高いんですよ!
でもこのメンバーには初対面からガウは無かった気がする♪
きっとウマが合う!?いや犬が合う!なのかも。
それか、ちょっぴりお兄さん気取りしてたのかも~(笑)
2012-05-08 19:08:21 | [編集]

1686. ハママ様 チャチャミ さん
華ちゃんも、負けてないですよね~。
姿勢を低くしてガウガウ!!さすが、女は強し。

ハマ家も、食べましたか~うちだけだと思っていました。
なんせ、生活時間が狂っている我が家ですので、しっかりランチ、いただきました(笑)
2012-05-09 20:50:59 | [編集]

1687. まっち様 チャチャミ さん
実は、我が家の写真にもっち~さんの手がチョコ、チョコと写っているのが
(さりげなく)私のつぼにはまりまして~。一人で楽しませてもらってます。
ひとつ気になるのが、「虎徹!!!」と私の怒号が入っているのではないかと。
ビデオは声が入るところが危険です(笑)

虎徹の、あの逃げ方ベストショットですよね。私達も大笑いしました。

2012-05-09 20:54:36 | [編集]

1688. 虎哲パパ様 チャチャミ さん
虎哲パパさんとの話もしてました~
すごく、懐かしいですね。
そして、予想通りのコメント、ありがとうございます(笑)

雪が融けましたよ!もうすぐ会えますね~

トリプルコテツ、ぜひ実現。そして男柴!でも写真撮りたいですね~
2012-05-09 20:57:05 | [編集]

1689. アズキ母様 チャチャミ さん
この日、虎徹はかなり調子にのってました~。
アズキちゃんとも、立派にガウれるなんて。
でも、最後にはやっぱり逃げ腰な虎徹でした(笑)

7頭もの柴(スキー)犬に囲まれて本当に幸せでした。
2012-05-09 20:59:19 | [編集]

1690. みこ様 チャチャミ さん
いえいえ、トキ君のブログも楽しかったです~
また違った、話になっていたりして楽しさ2倍、3倍になりますよね。

CD,ちゃんと入っていて良かった~。
トキ君中心に選んで入れたつもりですがなにせ、膨大な枚数で
入れてるうちに良くわからなくなってしまって(笑)

おおっトキ家もとうとうカメラ購入ですか?
これは楽しみ~
2012-05-09 21:02:35 | [編集]

1691. くりふく様 チャチャミ さん
虎徹と比べると、虎徹君は仏様のようなお方です。
なぜに、そんなに落ち着いていらっしゃるのか・・・
あ、でも次の日は、恋心ルンルンだったんですよね~

カフェで、虎徹が虎徹君に妙に甘えた声で「クンクン(キャンキャン?)」言って
いたのは、もしかしてi-178だったのかしら?
2012-05-09 21:04:40 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/312-1b3c06a7
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
