虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. G.Wは柴祭り~7柴集合編~

亀更新の記事も今日で最終回。みなさん引っ張っちゃってごめんなさ~い。
一気に行きます!

ガウですっきりした7柴さん達に比べ、保護者達は休みたい時間帯になってきました。

お日様も時々顔を出すようになりテラスで休憩~
DSC_4542.jpg

パパに甘えたり
DSC_4576.jpg

おやつを食べたり
DSC_4413.jpg
テーブルからお顔を出したり
DSC_4588.jpg
まったりモードに突入~。さっきのガウガウはどこへ行ったの?

やった!今回もダブル虎徹の実現です。
DSC_4595.jpg

すると、おやつも負けちゃうソフトクリームが登場!
DSC_4617.jpg
トキ君、ダイナミックにパパさんから強奪!(でも、パパさんのお顔はかなり嬉しそう)

もう、がまんできな~~い
DSC_4635.jpg
DSC_4642.jpg

そして、今回は男柴!で記念撮影。
DSC_4735.jpg

DSC_4738.jpg

DSC_4745.jpg
アズキちゃん、いつの間に?全然気がつきませんでした

楽しい~
DSC_4496.jpg

私も、おやつを持って7柴に囲まれ幸せなひと時をすごしました。
DSC_4563.jpg
本当に7柴に囲まれていたのに、いい写真が無い!!ヨッシ~


さて、お腹を満たした後は・・あそこへ・・
DSC_4885.jpg
そう、展望台です。

みんな、高くて長い階段をスイスイ登っていきます。
ん?一人と一ワンが・・・・
DSC_4765.jpg
そっちからは登れないよ~トキ君~

あ~あ、パパさん・・・
DSC_4766.jpg
でも、面白いから載せちゃいました~すみませ~~ん
DSC_4769.jpg
ここへ、来たらすることは一つ集合写真です。しかしなかなか決まらない。
DSC_4772.jpg

さすが向こう3人はポーズが速い。
DSC_4778.jpg

そこへ、強力助っ人登場「おやつおじさん(ハマパパさん)」だ~
DSC_4780.jpg
隅には、おばさんも

こうして、少し良くなったものの7柴全員揃うのは難しい~~
DSC_4790.jpg

残念 トキ君
DSC_4825.jpg
残念 凛ちゃん
DSC_4856.jpg

残念 アズキちゃん
DSC_4876.jpg

この2枚がベストです。みなさん、どちらがお好き?
DSC_4874.jpg

DSC_4878.jpg

すごく素敵!!どこかの雑誌に送っちゃおうかな~

こうして、とってもとっても素晴らしい時間が過ぎていきました。

最後に、もう一度メンバーをご紹介
DSC_4903.jpg

DSC_4908.jpg

DSC_4911.jpg

DSC_4984.jpg

DSC_4986.jpg

DSC_4988.jpg


そして、そして、このブログの主役。虎徹さん。
いっぱい走って
DSC_4975.jpg
いっぱい遊んで
DSC_4976.jpg
楽しかったね。
DSC_4954.jpg


やっとやっと、雪が融けて北海道もで出かけるには良い季節となりました。
再会を楽しみにしていた虎徹一家に楽しいひと時をありがとうございます。

これからも、虎徹一家をよろしく~~~遊んでくださいね。
comments
1692. アズキ母 さん
柴まつり記事走破、お疲れ様でした~!!
私はなんだかスッカリ魂が抜けてしまった感じなのですが、
こうやって読ませてもらうと、楽しかった時間を思い出して復活ですi-234

いやしん坊アズキが、おやつ欲しさに男柴写真にフレームインしちゃって失礼しましたi-229
おやつのためなら男子の仲間入りしてもいいそうですi-238

集合写真バッチリですね^^v
投稿したら載っちゃうかも!?だってこんなにみんなカワイイんですもの!!i-278
ベストショットの2枚…どっちもいいので選べませーーん!!i-237

虎徹くんは元気元気でしたね♪ずっとヨッシーさんと走ってましたもんね♪
ヨッシーさんにはアズキとも一緒に走って頂いて!!ありがとうございました!
翌日グッタリじゃなかったですか~^^

とっても幸せな時間でした!!
また遊んで下さいね~~♪
2012-05-11 17:19:17 | [編集]

1693. みこ さん
いや~!ブログを拝見しながら
またまた感動してましたよ~(^^)
記事、写真どれも素晴らしいです!
って、早々に丸投げした私が何を言う~ですよね…笑

初めての参加で、舞い上がり帰宅後に写真の膨大さに
驚いた今回の柴祭り!
でも、本当に楽しかったです(^^)
緊張と不安な気持ちで参加だったのですが…
え~っと、声が聞こえてきそうですが~笑

皆さんのブログで見るトキの表情が、いつもと違って見えて
これもまた新鮮でした!
食いしん坊ぶりを、改めて披露したしね…笑

色々ありがとうございました
また、会える日を楽しみにしていますね!

2012-05-11 19:55:43 | [編集]

1694. くりふく さん
ホント、パネルにしたいくらいの集合写真ですね♪
どれもベストショットだけど、個人的には虎徹が
ニッコリ笑顔の1枚目(残念トキ君)が好きです♪

チャチャミさんのカメラに写る虎徹が、どれもあどけなくて
かわいい~と我が家の父ちゃんがニヤニヤ♪(親バカでスミマセ~ン)

今思い出しても楽しい一日でした~♪
W虎徹もバッチリだったね!!

また会える日を心待ちにしていま~すv-10

2012-05-11 22:17:36 | [編集]

1695. まっち さん
チャチャミさん、記事完走お疲れ様で~す!!
同じ出来事なのに、それぞれのブログで見ると
また違った表情が見られるから楽しかった~^^
ヨッシーさんも、すっかりカメラ男子ですね!
私も色んなレンズで撮ってみたくなりました~。
(いつも使い慣れたレンズで手抜き・・・)

どの子もほんとイキイキして良い笑顔!
集合写真、是非雑誌に送ってくださ~い♪
虎徹くんちに取材がきちゃうかも?!(笑)

こちらは帰宅後、一気に冬の気温に逆戻りです。
虎徹くん地方は大丈夫かな?
今度はぽかぽか晴れの日に、また是非集まりましょうね~。
2012-05-12 00:02:58 | [編集]

1696. アズキ母様 チャチャミ さん
はい、ゴールしました。皆さんより1~2日遅れてのゴールでしたが
無事に完走できました(笑)

作りながら、私も余韻に浸っていました。
アズキ姉さんとは、この日もガウガウ全開でしたよね~
ま、虎徹がいつも仕掛けていくんですけれど。

男柴撮影のとき、あずきちゃんが後ろにいたことを全く気がつかず
おやつをあげてなかったのではないかな~?ごめんね、あずきちゃん。
でも、あずきちゃんもらえなくても健気にじっと待ってるところがエライです。
虎徹はなんとかもらおうと、周りをジタバタジタバタしますから、まだまだおこちゃまです。

今度は、いつ会えるかな~っと楽しみにしてます。
2012-05-12 09:59:11 | [編集]

1697. みこ様 チャチャミ さん
トキ君が参加してくれて、男柴度がアップして嬉しい限りです。
トキ君のブログの、速いこと!私はダラダラ引っ張るタイプなので
焦りましたi-229な~んて。

ここで、一つみこさんと真剣話です。(冗談)
ブログのタイトルが「ガウガウ日記」と書かれていたので
さぞ、ガウガウするんだろうな~と期待したのですが・・・
えええ~~~全然じゃないですか!
虎徹よりガウルワンコにようやく会えた~(笑)と思っていたのに・・
しかも、虎徹より年下!!!!!!
う~ん、比べる対象(虎徹)が悪いのか・・・と家族会議を開きましたよ(うそ)

とにかく、いい子でハンサムボーイのトキ君。
また、今度お会いしたいですね~
トキ君地方にも行ってみたいなぁ・・・
2012-05-12 10:05:50 | [編集]

1698. くりふく様 チャチャミ さん
虎徹君、すっごく癒し系のお顔がたくさん我が家のカメラに
収まっていましたよ~i-233

大人しくて、でもおやつには反応してくれて、100%望ましい態度のお方。
(あ、でもここだけの話。虎徹君ってパパさんにお顔が似てる・・・)

虎徹に爪の垢をください!!!
そしたら、もっと大人しくなるんじゃないかなぁ・・・

W虎徹ははずせませんよ!今年は大阪の虎哲君とトリプルコテツを
実現できればいいですね~

今度は、いつ会えるかな~札幌に行ったときには連絡しちゃいますね~

2012-05-12 10:10:32 | [編集]

1699. まっち様 チャチャミ さん
ありがとうございます。無事にゴールテープを切りました!!i-236

まっちさんのブログにヨッシーまで載せていただいて・・
なんちゃってカメラマンのヨッシーですが、いてくれると助かりますよ~
(でも基本、ブログを意識してくれないのでランチの写真とかは無いんですよね~ふ~)
でも、まっちさんのカメラも綺麗に撮れますよね。私はカメラのことはわからないのですが
去年、レンズ交換してたような気がしますが・・・アレを見て「おお!!やるな」って思いました(笑)
(ハママさんは今回2個カメラをぶら下げてましたよね)

ワンたちも楽しいけれど、保護者の皆様のワンたちに対する愛情がひしひしと感じられる
のもなんだか、楽しいi-237

・・・集合写真、このままにしとくのもったいないですよね~(親ばか)

虎徹地方も、寒いです。がくっ
また、ぜひお会いしたいです~宜しくお願いしま~~す。
2012-05-12 10:19:32 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/313-24adf010
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
