虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. ルアーコーシング春の陣~滝野編~

今日は朝からの良い天気

せっかくの休日はお出かけしなくちゃ。
DSC_5000.jpg

草ばかり食べてないで、に乗る前に一仕事しなくちゃ、おいて行くよ~
125201.jpg

こうして、で走ること1時間半。
125202.jpg

ここは、どこかというと・・・
滝野すずらん丘陵公園
125203.jpg

そこで、すでに到着していたのは・・・
「柴スキーなアズキ」のアズキちゃん
125204.jpg

「くりふくの落書き帳」の虎徹君
125205.jpg

そうです。今日はルアーの第2戦が行われるのです。
アズキちゃんが出場すると聞いて、応援&虎徹もチャレンジしにきました!!


今回は、また顔ぶれが違って色々なワンコがいっぱい。
125207.jpg

う~可愛い黒柴ちゃん発見!兄弟なんですって!
125206.jpg

もう一家族も発見。なんだか柴率高くなってません?
125208.jpg
他にもたくさんのワンコがいました。今回はその走りもご紹介したいなぁ・・でもその前に。



時間を早回しにして、今日はエキシビジョン(多頭走行)からご紹介!!
同じ犬種のワンコ同士が一緒に走ることが多かった今日の多頭走行。
見てたら、すごくいい!!
「3頭で、走りたいね~」なんて会話がはずみます。
3柴同時にスタートなんて夢のようだけど、私には一抹の不安がありました。
・・・それは・・・
果たしてアズキちゃんと虎徹がノーリードで一緒にいられるのか!!?ということ。
二人は、柴界きってのガウ友・・
DSC_4501.jpg
(この前のノーザンにて・・)

果たして大丈夫なのか・・・

私「虎徹君とアズキちゃんで走ったらいいんじゃないですか?」
アズキ母「アズキは後1回走るから、W虎徹で走ったら?」
と、双方譲り合い。(きっと同じ気持ち)
12520虎徹
そう、虎徹様は何の問題もございません。



と、悩んでいる間に時間はどんどん過ぎて行きとうとう出番・・
え~~い、行ってしまえ~~~と、いう事でなんとアズキ&虎徹君&虎徹の夢のコラボが実現。

アズキ&虎徹綺麗なスタート!虎徹君???状態
125209.jpg

私の心配をよそにアズキ&虎徹仲良く走ってます。
1252010.jpg

すると、ここでアズキ姉さんは虎徹を一喝
1252011.jpg

すると、まんまと虎徹は横を見て走り出す・・集中力なし!!
1252012.jpg

アズキ姫、後半強い!!さっと抜き去り1番に躍り出た!
1252013.jpg

みてください、みんな笑顔です。
1252014.jpg
とっても楽しそう。
1252015.jpg
三頭の表情を見ると・・よくわかりますよ~アップでどうぞ。

アズキちゃん
1252016.jpg

虎徹
1252017.jpg

虎徹君(これが初めての走行なのに見事完走したんです)
1252018.jpg

すごく興奮したシーンでした。
こうして、ルアー滝野編始まります!って前フリだったの?長いワン(BY虎徹)

つ・づ・く・・
comments
1726. まっち さん
きゃ~!チャチャミさん、今日応援行ってきたんですね~!!
いや~、楽しそう。
そして母同士の譲り合い(笑)
確かに・・・うちもそうだけど元気有り余る柴軍団を知ってると
「走りよりガウり愛に行くんじゃ・・」って思いますよね。むふ。
3匹一緒に走る姿は、超感動ものですよ~~!!
おっとりこてっちゃんも頑張ったんだね~^^
続きが楽しみです☆
2012-05-20 23:29:13 | [編集]

1727. ともぞ〜 さん
本当に楽しそう~~~~
わんこも飼い主さんも楽しめるね^^
そして、可愛い柴ワンコが沢山で、興奮しちゃうね(笑)
続きも楽しみにしてま~す。
2012-05-21 08:48:24 | [編集]

1728. みこ さん
くぅー羨ましい~♪
我が家も行きたかったな…(T_T)
今回はお天気にも恵まれたようですね!
前回は、強風で寒すぎだったよね~
ギリギリまで参加を考えましたが
やはりパパの体調を考え、断念しいました…涙
昨日は、病院(フィラリア)と、ランでブラブラ…

多頭走行、みんないい顔で走ってるわ~!
確かにスタートラインに立つときは、ドキドキ…笑
トキとアズキちゃんの時も、若干心配でした
でも、意外とワンコたちは心配をよそに走るものですよね~
続き、楽しみにしてますね~(^0^)/
2012-05-21 08:51:24 | [編集]

1729. くりふく さん
昨日はありがとうございました~v-10
楽しかったですね~~!!
アズキちゃんと虎徹くんと一緒に走る我が子に大興奮!!
み~んな可愛かったなぁ~v-398
のんびり虎徹も、なんとかみんなについて行って
完走できて良かった(笑)

さすがヨッシーさん、素晴らしいショットばかりv-212
私なんてほとんど地面しか写ってませんでした~~(泣)
そこで、チャチャミさ~ん!お願いが~~~♪
次回会えるとき、USBを持っていくのでコピーしてもらっても
いいですか~~?

2012-05-21 10:03:25 | [編集]

1730. アズキ母 さん
昨日はとっても楽しい時間をありがとうございました!!
多頭レース!譲り合いの場面は…はい!!同じ気持ちでした~^^;
勢いに任せて出ちゃいましたが、走っている最中もドキドキ~
でも楽しそうに走ってくれて、思い切って良かったです♪
多頭走行中の写真!こんなにキレイな写真が見られて嬉しいです!!
私の撮った写真は…T_T

昨日は、帰宅後車酔いでカメラもPCもほとんど触れず…
今日は、午前中用事かあって出掛けたので、今から写真整理&選択に掛かります!
ガッカリ写真ばかりですが更新ガンバリまーす!
のんびりで大丈夫なので(むしろ、のんびりお願いします^m^)
続きも楽しみにしてますね♪
2012-05-21 12:40:03 | [編集]

1731. かずたまゆき さん
すごーーーい!!!
3人でもちゃ~んと楽しく完走できたんだね~!!
そしてヨッシーさんがカメラマン?!
いつもながら素晴らしい飛行犬の写真!!
まだ続きがあるのね^^
楽しみ~^^♪
2012-05-21 13:52:07 | [編集]

1732. まっち様 チャチャミ さん
またまた、突然行ってきてしまいました~
いや~昨日も楽しかったです。(しかし、疲労が・・・i-229

虎徹VSアズキちゃんは、目を離せませんから~
あずきちゃんは、自分から売らないから良いですが、うちは
結局は逃げるくせに、売りますからね~永遠のガウ友になりそうです。

そうなんです。虎徹君も無事にゴールでしたよ~
すごく感動しました。
2012-05-21 21:16:03 | [編集]

1733. ともぞ~様 チャチャミ さん
楽しかったですよ~
今回も、柴が他に4頭もいて、私のテンション上がりまくりでした。
「写真とって良いですか~」って図々しくパチパチ撮ってしまいました。

今度、お誘いしても良いですか~?
2012-05-21 21:18:04 | [編集]

1734. みこ様 チャチャミ さん
またまた、突然行ってしまいました。
アズキ母様びっくりしてましたi-229

昨日は、暑いくらいの日差しで半そででも大丈夫だったです。
虎徹は、水をがぶ飲みしてました。

今度はまた、トキ君の走る姿が見たいですよ~
2012-05-21 21:19:56 | [編集]

1735. くりふく様 チャチャミ さん
こちらこそ、ありがとうございました。
突然行ったのでびっくりされたのではないでしょうか?

虎徹君、走りましたね~すごくお顔が楽しそうでしたよ~
3頭いっぺんにあんな顔が見られるなんてすごく良かった~i-233

くりふくさんの記事も楽しくて、笑っちゃいました。
この後も楽しみにしています。
2012-05-21 21:22:04 | [編集]

1736. ハママ さん
わわわ!!!
夢のコラボ、完走おめでとー!!

いつみても、ルアーコーシングって楽しそうだわ~♪
虎徹くん、カッ飛んでるし~^^
アズキちゃんもアスリート女子柴だから
走る姿はきれいですよね。
札幌虎徹くんは、らしさが出ててかわいいの^^
さすがヨッシーさんです!

走らない華にも、これだけは経験させてみたいと思うのでした^^
2012-05-21 21:24:23 | [編集]

1737. アズキ母様 チャチャミ さん
突撃、虎徹一家、また急に行っちゃいました。
びっくりされたのではないかな~

多頭レースは、本当に悩みました。とにかく虎徹がガウリを仕掛けるので
ノーリードでやられたら、どうやって押さえればよいのか・・・(笑)

思い切って走ってよかったですよね。でも走行途中、二人でガン見しながら
走っている時がありませんでした?後ろから見ててヒヤヒヤしましたよ。

写真を見て、こんなに笑顔だったんだ~って思いましたもの。

のんびり更新、もちろんお願いします~私、焦っちゃいますもの~~
2012-05-21 21:25:53 | [編集]

1738. かずたまゆき様 チャチャミ さん
そうなんですよ。最後の虎徹君がゴールを切ったのが後ろから
見ていてわかったときは本当に嬉しかったです。

これから、アズキちゃんの「ふふ~ん」があるので楽しみにしていてくださ~い。
(って、亀更新・・・)
2012-05-21 21:27:29 | [編集]

1739. ハママ様 チャチャミ さん
そう、夢のコラボが実現したんです。
他のワンちゃんたちの走る姿を見るのも楽しいし(次回に載せます!)
あっという間に時間が過ぎていくんですよ。

華ちゃんもぜひぜひ参加してみては?
2012-05-21 21:29:20 | [編集]

1740. モネママ さん
すごい すごい 

3頭で走ってるし、良い笑顔。
続きが楽しみです。

で、虎徹は、一人で走って記録は取ったの?
どうしたんだろうな。
2012-05-22 20:10:49 | [編集]

1741. モネママ様 チャチャミ さん
そうなの、そうなのi-237
多頭レースにも参加しちゃった!
ちょっと、レベルアップでしょ?(注:何のレベル?)

虎徹は・・・走ったよ~次の記事で載せるね~
2012-05-22 20:55:56 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/316-2dcdfea2
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
