fc2ブログ

虎徹と一緒!

. ルアーコーシング春の陣~滝野編2~

さて、今日の記事は出場ワンコの華麗な走りをご紹介。そしてアズキちゃんが・・・ふふ~ん

前回、虎徹さんはテスト走行1回のみの参加でした。
しかし、???マークが頭に飛び交い私と一緒にスタート・・・という結末に。(コチラ

今回は、そうは行きません!ビギナーズクラスにエントリーしちゃいましたよ~
(遅刻したけどエントリーOKしてくれました~)

満を持して登場!!!
125211.jpg

前と違い、獲物に興味津々な虎徹さん。
125212.jpg

係の人からゴーサインが出て素晴らしいスタートを切りました!
125213.jpg

可愛いアンヨで
125214.jpg

突っ走る~
125215.jpg

飛行犬~
125216.jpg

途中で止まらずに
125217.jpg

見事ゴール!
125218.jpg
ちゃんと、タイムもとれちゃいました~ヤッター

やったね、虎徹
35221.jpg
記録は、8秒86・・だったかな?よく聞こえなかった・・というより私も感動して
聞いてなかったです


さて、お次はアズキ姫。今回はエキスパートクラス(上級ですよ~)に挑戦。
35211.jpg

相変わらず、可愛い走り。しかも速い!
35212.jpg

アズキちゃんも飛行犬~
35213.jpg

すごく楽しげに
35214.jpg

ゴール!
35215.jpg

アズキちゃんはゴール後も獲物に興味心身です。
35216.jpg
大きなお目目がさらに大きくなってます!


そして、何とアズキちゃんこのクラスで見事優勝したんですよ~おめでとう~~
352113.jpg
たしか、7秒台だったような・・・すごいね~

どうですか、この満足そうなお顔
352112.jpg


さて、さて今回は他のワンコの写真も撮りました。
犬のトップスピードが間近で見れるのが楽しいですよ。
35217.jpg

35218.jpg

多頭レースなんて、すごい迫力。
(画像はないけれど、ジャックラッセルテリアが5匹くらいで走ってるのが可愛かった~。)
35219.jpg

352110.jpg

352111.jpg
黒柴ちゃんも走ってましたよ~
352114.jpg


それでは、最後に番外編です
今回、虎徹も完走したし、アズキちゃんは優勝!っと話題満載の大会でしたが
もうひとつ貴重な映像が

アズキパパさんと遊んでいる虎徹君。
なんといつもまったり&おっとりの虎徹君が
352115.jpg

走る走る!
352117.jpg

何度も何度も周っていました。
352118.jpg
おお~虎徹君が走った~~(笑)

番外編はまだまだつづく・・・
スポンサーサイト



comments
1742. アズキ母 さん
わぁ~優勝写真ありがとうございます♪
走っている姿もかわいい~(親バカ発言!)嬉しいです~~!!

虎徹くんもすごーく楽しそうな笑顔で走ってましたね♪筋肉がかっこいい!!
今回はHPでビギナークラスのタイムも発表になってましたね!
なぜ前回は出してくれなかったのさー!と思わず呟きました^m^

そうそう!多頭走行のうじゃっく(ジャックがたくさんの事をそう言うらしいです^^)
可愛かったですね~♪
めったに見られないわんこ達の真剣な走りを見られるのも、この大会の醍醐味ですね!
めったに見られない虎徹兄貴のはっちゃけ姿も見れましたしね^^v

番外編も楽しみにしてますね~♪
2012-05-23 00:41:25 | [編集]

1743. くりふく さん
虎徹くんもアズキちゃんもいい表情で走ってるね~♪
しかもカッコイイ!!
虎徹くんのお胸のマッチョさに惚れ惚れするわ~v-10
アズキちゃんの賞状を前に、ちょっとはにかんだお顔もキュートです♪

珍しくはっちゃけた虎徹の姿に、飼い主も驚きでしたv-405
この走りをルアーで出してくれてたらなぁ~(笑)

2012-05-23 09:40:09 | [編集]

1744. ともぞ〜 さん
みんな本当に良いお顔してるな~
こうして、お友達と一緒に楽しめて、テンション上がり捲くりだね(笑)
↓機会があったら、是非!お願いしま~す^^
2012-05-23 15:39:49 | [編集]

1745. モネママ さん
虎徹、やったなあ。
記録アリやなんて成長したな。
今度は、兄ちゃんと勝負やで(by ジョン)


すごいねえ、がんばったね虎徹。
それにあずきちゃんもおめでとう。
みんなキラリン笑顔だもんね。

札幌の虎徹君もみんなに触発されたのね。
6月は、みんなで参加できるんじゃない?
って、一番触発されたのは、チャチャミさんね、たぶん(笑)
2012-05-23 19:54:46 | [編集]

1746. アズキ母様 チャチャミ さん
アズキちゃんの賞状とパチリの写真、可愛いですよね~
すごく嬉しそうなお顔がたくさんで、選ぶのに迷っちゃいましたよ~
本当に、おめでとうございます!!

ありがとうございます。虎徹も無事に完走したのが嬉しかったですよ~
ビギナークラスのタイム表は私もみました。びっくり~
まさか、3位になったとはi-229
良い思い出になりましたよ~俄然楽しくなりますね~

ウジャック!?面白すぎです。
2012-05-23 20:37:58 | [編集]

1747. くりふく様 チャチャミ さん
はっちゃけた虎徹君。はじめてみました。
あどけないお顔なので、ちょっとワイルドな虎徹君も
またまた、いいですよね~

ルアーにはまっちゃいました?くりふくさん(笑)
2012-05-23 20:39:16 | [編集]

1748. ともぞ~様 チャチャミ さん
走っているときは、あっという間だし私はスタートにいるので
後姿しか見えないんですよ。後から写真をみて、こんな嬉しそうな顔で
走っているんだと思うと行ってよかったなぁ・・と思います。

前回もそうですが、今回も柴チャンたちがいて、驚きです。
結構、やっている人っているんですね~

風楽ちゃんも今度はチャレンジかな~
2012-05-23 20:41:34 | [編集]

1749. モネママ様 チャチャミ さん
ありがとう、ジョン兄ちゃん。
ルアーって、リードがなくても走れることだったんだね~(虎徹)

みんな、いい笑顔ですよね。多頭走行と時も嬉しそうだし行ってよかった。
犬種ごとの多頭走行も面白かったな~。行く度に新鮮な気持ちです。

え~はまっちゃったらどうしよう・・(笑)
2012-05-23 20:44:36 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/317-935d7336
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード