虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. ルアーコーシング春の陣~滝野編3~

今日は、ルアー記事の3回目。競技外のご紹介です

80Mを気持ちよく走るワンコたち。

虎徹も
35kote.jpg

アズキ姫も
35223.jpg

虎徹君も
35222.jpg
すごく、かっこいい姿を披露してくれました。

この日の天気は
気温も上がり、走った後は勢いよくお水を飲むアスリート犬
35225.jpg

出番を待つ間は、まったりタイム~・・・
352210.jpg

あらあら、虎徹君お顔をビロ~~ンってされてますね(笑)
352211.jpg

一人だけ、元気なのはこの方。ガウリ王虎徹です。
何度も、虎徹君を誘いますが虎徹君は動じません(笑)
352212.jpg

こんな顔をしてますが、鳴き声は甲高い「キャンキャン」と
お子ちゃまなのですよ。尻尾フリフリで誘います。
352213.jpg
あきらめなさい、虎徹。

また、おやつタイムもありますよ~
私や
35227.jpg

アズキ母様のカバンの中が気になるよ~
35229.jpg

ネット越しだってもらっちゃう~
35228.jpg

みんな、良い子でまってます
35226.jpg

疲れ知らずな虎徹は、虎徹君パパさんや
352214.jpg

アズキパパさんとも遊んでもらいました。
虎徹「おやつだ~」
352215.jpg
二足立ち!食いしん坊だね~飼い主としては恥ずかしいわ

暑さと走ったのとで、ちょっとお疲れかな~虎徹君。
352216.jpg

さすがあずき姫、元気です。
352217.jpg

虎徹も、走って、ガウして、おやつ食べて満喫したね~
352218.jpg

こうして、ルアー第2戦が終了したのでした。


さあ、最後に3頭でご挨拶!!
935224.jpg

はい、よく出来ました。3回にわたっての記事はこれにて終了。

この後、用事がある虎徹一家はみんなと別れて実家へ急ぐのでした。

記事を最後まで見てくださった皆さん、お付き合いいただいてありがとうございました
comments
1750. アズキ母 さん
記事完走おめでとう&お疲れ様でした!

日曜日はわんたちの色々な顔が見られて楽しかったですね~♪

ガウ友・虎徹くんとアズキですが、今回は大きなガウリンなしでしたよね!
あの場でガウリ愛が始まったら・・・
虎徹くんのカワイイ声と違ってデカイ低いアズキの声でビックリされちゃいますから良かったです~i-229
虎徹くんとの距離も少し縮まったのかしら♪と期待です♪

あの後、草のカイカイは大丈夫でしたか~?
お顔痒くてスリスリしていたので、ちょっと心配でしたi-202

ナデナデできて、ドスコイもしてくれて、嬉しかったよ~虎徹く~ん♪

またご一緒して下さいね!
2012-05-25 01:17:28 | [編集]

1751. くりふく さん
ほ~んと楽しかったですね♪
虎徹くん、3位でしたね!おめでとうv-315
我が家の虎徹はあの調子なので、競技に参加は無理っぽいけど
また機会があれば、走らせたいな~と思います♪
み~んないい笑顔で可愛かったなぁ~v-410

またご一緒しましょう~!
2012-05-25 13:45:15 | [編集]

1752. まっち さん
みんなの楽しそうな爆走っぷりがよく分かる
ナイスショットな連載(?)でしたね~♪
虎徹くんもすっかりノリノリですね!
アズキ姫とルアーの道へまっしぐらかな^^
Wコテツの今後も楽しみ(笑)
うちは走るよりガウに行く気がするけど
一緒に走れたら楽しいだろうなぁ~。

虎徹くん、その時はエスコートよろぴくね♪
2012-05-25 18:43:02 | [編集]

1753. アズキ母様 チャチャミ さん
やはり、どん尻でしたが、無事に記事を書き終えました。

本当に、見所満載であっという間に終わりましたね。
表彰式、良かったです~アズキちゃんのお顔がいまでも覚えています。

そうそう、アズキちゃんも虎徹も(?)この日はちょっと違ってましたね~
やはり、場所をわきまえているのかな?(な~んて虎徹はただ暑くてばててただけかも)
ガウリンが少なかったですね。

草のカイカイ・・ん~ちょっと本格的になってきました。
本当は当日にシャンプーすればいいのでしょうけどさすがに出来なかったです。
土曜日だったら次の日シャンプーできるんですが・・・
だから、虎徹には内緒ですが明日シャンプーです(笑)

アズキ母様にはおやつをもらったり、パパさんには遊んでもらって
ありがとうございますワン!!
2012-05-26 19:12:27 | [編集]

1754. くりふく様 チャチャミ さん
今回、ビギナーも記録が出ていてラッキーでした。
ゴール後の虎徹が心配でなかなか放送を聴いてなくて・・・(笑)

虎徹君のおっとり以外の柴の血がすごく見られましたね~i-179
きっと、大丈夫
虎徹君もビギナーに挑戦だワンよ~
2012-05-26 19:15:09 | [編集]

1755. まっち様 チャチャミ さん
アズキちゃん、かっこよかったですよん~

多頭レースはすごく楽しい企画!!
今度、凛ちゃんも挑戦ワン!!
でも、ガウリ王虎徹はどうしようかな~(笑)
エスコートという言葉を忘れ、ガウガウ合戦になりそう・・
それはそれで面白いかも~i-235
2012-05-26 19:18:04 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/318-ec7dc325
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
