虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 〆はダイニングカフェ・ザ・サン

ルアー後は、実家へ行く用がありみんなと別れた虎徹一家。

でもその前に、空腹を満たすべくやってきたのは実家近くのカフェ。
ダイニングカフェ・ザ・サン2011

35251.jpg

日曜日のせいか、ワンコOKの席は混んでいました。
しかし、カフェに来ると人(犬)が変わったようにお利口になる虎徹さん。
周りでワンワンキャンキャン言っていてもじっと何かを待つ・・・
35252.jpg

私は、スープカレーを
35253.jpg

ヨッシーはランチプレート。
35254.jpg

そしてそして、この日頑張った虎徹さんにもランチをどうぞ
35255.jpg

大変、ウマウマだったらしく
35256.jpg

一気にたいらげる虎徹さん。
35257.jpg

おいしかったのね。

ご馳走様。この日は、おやつもランチもしっかり食べて食べすぎ?の虎徹さんでした。
楽しかったね。
(実は、隣の席でワンコがおやつを食べていてそれをじっ~~~とガン見していた虎徹さん。
 見かねた飼い主さんが、虎徹にもくれて超ラッキーな虎徹。顔から火が出るほど恥ずかしいチャチャミでした
comments
1756. まっち さん
ザ、サンは落ち着いていいところですよね。
良い意味でドッグカフェという感じがしないです^^
りんこも、前回、虎徹くんと同じメニュー食べたよ~(笑)
チャチャミさん、味見した?
結構美味しいんです。このロールケーキ・・・。
2012-05-27 20:47:55 | [編集]

1757. アズキ母 さん
この日はパデリーナが満席との事でVIDAに行ったのですが、
こちらのカフェにご一緒もしてみたかったかも♪

スープカレー食べたいです~
でも、札幌の街中のカフェってドキドキしちゃって、
なかなか行けない田舎モノです^^;

なんですって!↑まっちさん情報!ロールケーキが美味しいと…
虎徹くんも勢い良く食べてるし~
それは、我が家も行った時には注文してたっぷりと味見をしなくては♪^m^
2012-05-27 22:28:49 | [編集]

1758. まっち様 チャチャミ さん
実家の近くにはカフェがいくつかあるので虎徹も連れて行けて
嬉しいです。
スタッフの方も覚えていてくれて(滅多にいけないのにi-229
とってもやさしい方ばかりで。

おお!!凛ちゃんも同じメニューでしたか。
前は、何とかのヨーグルトソースのときも同じでしたね~
まっちさん、食べたのですか?フフフ。
私も食べればよかった~ロールケーキ。

ここで売っているおやつも虎徹は大好き。
実は隣の方にはそのクッキーをもらって(かなり赤面でしたけど)
さらにロールケーキ・・・食べすぎですよね~
2012-05-28 08:42:39 | [編集]

1759. アズキ母様 チャチャミ さん
パデリーナは、すごく行ってみたいところですぅ~
今度はご一緒したいな~。

ザ・サンは帰り道なのでよれました。
席も結構あって、雰囲気もバッチリですよ~
何より、ワンメニューがあるのが虎徹さんはお気に入り。
良い子になって待っております。もし頼まなかったら暴れていたかも~
2012-05-28 08:45:36 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/319-6a2bc478
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
