虎徹と一緒!

. こんにちは。

札幌へのお泊りはお正月以来です。
大荷物を無事に運び、やっとご挨拶タイム。
まずは、ババ様のところへ。なでてもらってご機嫌
DSCF0226.jpg

そして、ババ様の必殺技はおやつ攻撃。
お腹が弱いのを知っているので、一応私に確かめますがあげたくてしょうがないみたい。
「おりんごあげていい?」「みかんは?」と聞いてきます。
おりんごをもらいました。
DSCF0229.jpg

ババ様が台所へたった後を見つめています。
(注:虎徹の前にあるのは立ち入り禁止のバリケード
DSCF0196.jpg

そして、ジジ様の所へ・・
おもちゃで遊んでくれます。最初は遠慮していた虎徹さんも・・
DSCF0203.jpg

だんだん、調子が良くなってきて・・
DSCF0199.jpg

出た!足ブロック!!
DSCF0201.jpg

完全に我を忘れて・・
とりゃ~

ジジ様も負けてはいません。足の下におもちゃを隠し・・
DSCF0207.jpg

こんな格好しちゃって・・
DSCF0206.jpg

たっぷり遊んでもらいました。
気を良くした虎徹さんは、しばらくすると自らアピールする始末。
虎徹さん、ジジ様はお疲れです!
ジジあそぼ

そして、なんと留守番のはずのヨッシーが後から駆けつけました。
役者もそろって(?)ご満悦な虎徹さん。
こうして、1日目の夜も更けていきます。
ご機嫌

明日に続く・・・





comments
201. お帰り モネママ さん
虎徹君、楽しんでるわね。
ヨッシーさんまで来た日には、もう天国v-238やりたい放題ね(笑)
月曜日からのしつけが大変だわ。

ねえねえ、ドッグカフェは行った?
新規開拓よろしくね。
2010-03-07 22:24:29 | [編集]

202. No title ともぞ〜 さん
虎徹くんお泊り楽しかったね~
お父さんお母さんも可愛い虎徹くんにメロメロだったのでは*^^*
お家の中が賑やかでチャチャミさんも楽しくて嬉しかったでしょうね~
最後の満点の笑顔・・・最高ですね
2010-03-08 09:17:12 | [編集]

203. No title まっち さん
虎徹くんも、すっかり懐いてるんですね♪
しかも虎徹くんサイズ専用のバリケードまで(笑)
準備も万端だったのですね~!!
お顔は見えないけど、虎哲君と遊んでお父様も楽しくて仕方なかったのでは^^
わんこも人が多くて賑やかな方が喜びますよね♪
しかもヨッシーさんも駆けつけたのですか!!
虎徹くんもご満悦な表情だし、甘え放題でしたね~^^
2010-03-08 14:32:04 | [編集]

お察しの通り、しつけが大変でしたよ~。
月曜日のお散歩では、格闘しましたi-229

カフェですね。さすが鋭いところをついていらっしゃる(笑)
そのご報告は後日いたしま~す。
とりあえず、無事に帰ってきました。
2010-03-09 20:19:04 | [編集]

205. ともぞ~様 チャチャミ さん
最初は、虎徹を飼うのにあまりいい顔をしませんでした。
理由は、ちゃんと世話ができるのか!?という点で。
でも、今では「連れておいで~」と軽く許可が出ていますi-235

この日も虎徹を中心に賑やかに過ごしました。
虎徹も大満足だったようです。
親は、きっと今頃ぐったりしていることでしょう・・・(笑)
2010-03-09 20:23:41 | [編集]

206. まっち様 チャチャミ さん
不思議と、虎徹はジジババにはなついています。
(私たちと同じ市内にいるジジババにもなついています)
お年寄りキラーかも!?i-237

虎徹は元気ありすぎでいつまででも遊んでいたいので
ジジの方が先にギブアップしてました。
ヨッシーも結局は来たんです。やはり留守番は寂しいのですかね(笑)
2010-03-09 20:28:21 | [編集]

207. No title まっちゃん さん
虎徹のジジババも犬好きなのね。虎徹も甘え放題。しかも、ヨッシーも来たなんてびっくり!やっぱり、寂しかったのね。
2010-03-09 21:53:28 | [編集]

212. まっちゃん様 チャチャミ さん
もちろん、ジジババも犬が大好きです。
ヨッシーは、留守番すると言っていたのに・・・
虎徹にとっては遊び相手が増えてよかったと思います。
2010-03-10 21:12:56 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/32-2032ad73
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード