虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 花満開の5月

今日で、5月も終わり。明日から6月ですね。


まずは、ルアーの記事を先に載せたので没寸前の写真から。
桜も、そろそろ散り始めましたが・・
125191.jpg

まだまだ八重桜が綺麗でした~
125192.jpg

桜と柴犬(定番)
125193.jpg
もういっちょ!
125194.jpg

私の、コンデジも頑張りました。アップで撮るとこんな感じ。
125195.jpg

つつじはまだ蕾です・・・
125197.jpg
と、言う記事になる予定でしたが時は過ぎ・・・



今週はどうなっていたかというと・・・
35301.jpg

見ごろを迎えていました
35302.jpg

黄色のお花も咲いていて(名前は不明)
35303.jpg

つつじ園は満開。ここは、公園の中につつじ園という場所があってたくさん咲いているんですよ~
35304.jpg

何本も咲いていて綺麗です~
35305.jpg

展望台からの眺めも、季節によって違います。
35311.jpg

藤の花も咲いてました。
35312.jpg

5月は、花が綺麗ですね。
35313.jpg
comments
1770. アズキ母 さん
お花いっぱいでカラフルだと、気分も華やぎますね♪
藤も見事ですね!
八重桜のアップもバッチリ撮れてますね~^^b

しかし、数ヶ月前まで一面雪で、すごい積雪量だったのに~
今はこんなにキレイに花が咲いているって、
改めて考えると不思議だなぁ~凄いなぁ~なんて思っちゃいました^^

虎徹くんのハーネス姿もちょっと久しぶりで、なんだか新鮮です^m^
2012-05-31 22:23:45 | [編集]

1771. まっち さん
桜と虎徹くん、絵になりますね~♪
この季節の北海道のお友達のブログは
カラフル華やかで見ていて楽しい^^

私も思った!
虎徹くんのハーネス姿、新鮮!!
白と黒で、茶色にまた合ってますね~♪
ハーネスだと大福になれないから、お散歩がスムーズに進みます・・・(笑)
2012-06-01 19:13:51 | [編集]

1772. アズキ母様 チャチャミ さん
この時期のお花は綺麗ですよね~
ちょっとカメラとカメラマンの腕でいまいちなんですけど
そこはご愛嬌で(笑)

このハーネスは、かれこれ2年前ほどに買ったものですが着けると
石と化してしまう虎徹さんのせいでずっと封印していました。

最近また着け始めると、これまた大人しくはなるんですが、ちゃんと歩いて
お仕事もしてくれるので慣れさせる意味もこめて着けてるんですよ~
2012-06-02 17:28:33 | [編集]

1773. まっち様 チャチャミ さん
毎年この時期になると、桜は欠かせませんよね~
去年も同じような写真になってるとは思うけど、自分自身忘れちゃってるし(笑)
毎年新鮮な気持ちで撮ってます。

ハーネス・・・これは首や胴のところで調節できるので
抜け出す・・の術を使えない虎徹なんです(笑)
2012-06-02 17:31:20 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/322-8aff115d
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
