虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 今日は父の日

今日は父の日。いつもご無沙汰の我が家ですが母の日、父の日だけはお祝いをしているのが恒例。

虎徹急便がお届けにあがりましたよ~
久しぶりの、札幌のジジ様宅。
36171.jpg

夕飯作りの最中だったので、台所に直行の虎徹配達人。
36172.jpg
・・・邪魔だから・・・
36173.jpg

そして・・寝た!!!
36174.jpg

次は、小樽のジジ様宅へ・・以下配達人が同じ行動なので写真なし・・(笑)
全く、配達人の仕事になっていませんが・・・

ジジ様、父の日おめでとう!

<追記>
母の日は、お花を贈っているのだけど、父の日となると何をあげようか難しい・・・
我が家のジジババ様はもう高齢。この歳になると「物はいらない!!」と拒否をされます。
以前は、小樽のジジ様も札幌のジジ様も晩酌をしていたのでお酒にしていたのだけれど、札幌のジジ様はやめてから、久しくなります。服も「ある!!」と言われるし・・・そこで、ジジババ様は毎日お昼はトースト派なので、蜂蜜とジャムのセットにしました。持って行くと、これは好感触!!
来年のために、ブログに載せておきま~す。
(品物の写真を撮ればよかった・・


comments
1788. モネママ さん
蜂蜜&ジャムならいろんな味もあるから
バリエーションも増えるね。

虎徹君、来年もよろしくね。
2012-06-17 21:04:20 | [編集]

1789. くりふく さん
わかります!わかります!!
我が家も毎年プレゼントに頭を悩ませますi-182
この年齢になると欲しいものは無いんですよね!
確かにモノとして残るプレゼントじゃ無くてもいいですもんねi-234
大好きなコーヒーとか、お菓子とか・・・
ジャムいいですね! 来年の参考にさせてもらおう~♪
2012-06-18 21:47:38 | [編集]

1790. モネママ様 チャチャミ さん
結構、頭を悩ませていたんですよね。
その点、母様達はお花を喜んでくれますよね。
男の人って難しいです。お酒という項目がなくなると・・(笑)

虎徹は、ただただナデナデしてもらいに行っただけですね~
2012-06-21 21:05:04 | [編集]

1791. くりふく様 チャチャミ さん
うちのは、難しくて食べ物も「もう、昔のようにたくさん食べられない」とか
言うんですよ~(苦笑)

でも、ジャムは日持ちもするし有無も言わさず置いてきました(笑)

コーヒーか・・良いですね。もし他にもあったら教えてくださいね~
参考にします~
2012-06-21 21:07:53 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/326-35ab700c
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
