虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. カフェ・アガグ

さて、遅くなりましたが前回、父の日のプレゼントを届けるべく札幌に向かった
虎徹急便。

しかし、実は寄り道をしておりました
このお洒落な感じは・・
36244.jpg

cafeagog
36243.jpg

まだ、何もしていないうちから・・
36241.jpg

待ったりくつろぐ、虎徹配達人。
36242.jpg
だから、何もしてないでしょ!!

さらに、この日は休日とあってたくさんのワンちゃんがいるので、ガン見する配達人。
36245.jpg

視線の先は、よそ様のご飯・・・
36246.jpg

ご心配なく。ちゃんとあなたの分があるから。
前回のカフェであまりにも他のご飯に熱い視線を送り続け、おすそ分けしてもらった
恥ずかしい経験がありますから!
鳥肉と豆腐のワンバーグをどうぞ。
36247.jpg

お洒落で食べてしまうのがもったいないな~と思い始めるや否や
36248.jpg
もう、瞬食した虎徹。

もちろん私も、ランチをいただきましたよ~
36249.jpg
362410.jpg
虎徹に負けず劣らずの速さで、がっついた私、デザート、撮り忘れました

おいしかった~
ご馳走様でした!

comments
1792. アズキ母 さん
おぉ~おっしゃれ~♪
ワンバーグに添えられている4色のお野菜は
小さくって味がするのかしら…
などと田舎モノの発想で見てしまいました^m^

配達の任務に美味しい報酬がもらえて良かったね虎徹くん♪^^v
2012-06-25 00:42:15 | [編集]

1793. みこ さん
お店も素敵だし、盛り付けもオシャレ!
あっという間に、虎徹君は完食かな~(^^ゞ
お皿もペロペロと舐めて、キレイになってるもんね~笑

カフェ内で、しっかりと座って待機してる姿、羨ましいです
トキは、騒ぎはしませんが
ソワソワと落ち着きがないので…
ま~パパに任せて、私は気にせず食べています(^^ゞ
2012-06-25 08:52:42 | [編集]

1794. アズキ母様 チャチャミ さん
ワンコメニューにまで、考えられたデザイン!!すばらしいですよね~
でも、虎徹が食べやすいように混ぜてしまった私でしたi-237
混ぜてる途中でもう、口をつけられ「待て」が全く出来ない本犬でございます(汗)
2012-06-25 21:17:57 | [編集]

1795. みこ様 チャチャミ さん
虎徹が食べた後のお皿は、まるで洗ったか!!と思うくらい光っておりましたi-229

わりとカフェに入るとまったりモードになる虎徹ですが、実は虎徹自身のここまで!という
距離があり(柴的距離?)、この後お店が混み始め至近距離にラブちゃんが来てしまい
隅っこに避難させたんですよ(笑)
2012-06-25 21:21:33 | [編集]

1796. くりふく さん
オシャレなカフェは、わんこメニューもオシャレなのね~♪
虎徹くんも、まったりでカフェの達人じゃないですか!!

我が家も一度だけアガクさんに行きましたが、わんこ席はいっぱいで
お隣りのわんこがちょろちょろ虎徹の方に何度も寄って来るので
ヒヤヒヤしながらの食事でした~i-230
2012-06-26 11:22:08 | [編集]

1797. くりふく様 チャチャミ さん
あそこは、いつも混んでいるのですよね~
一度いっぱいで入れなかったこともあります。

虎徹君も、行ったときのブログを拝見しましたよ~
今度一緒に行ければ良いですね。
2012-06-27 22:10:18 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/327-0c2dc590
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
