虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. ハプニング2

さて、今更ですが虎徹は草が好きです。
37161.jpg
このように、恐いくらい大口で食べます。

しかし、この「好き」がハプニングの原因に。
昨日の「ディスクさよなら事件」に続き次の日は虎徹さん、直接のハプニング。

朝も、気持ちよく大仕事を済ませた虎徹さんの様子がおかしい・・・
お尻をよ~く見ると・・
げ、草が出てる!!!!
37162.jpg
注:放送禁止のため、イメージをお願いします。

お仕事ポーズのまま、背中を丸めながらくるくる回る虎徹さん
37163.jpg

もちろん、私が引っ張ってやろうにもそんな余裕なく、周りまわる虎徹さん。

そして、快便が虎徹を救った!出したばかりなのにもう一度チャレンジする虎徹さん。
37164.jpg

しかしなかなか頑固な草さんは最初のうんPでも取れず・・・
何個か目にやっとさよならすることが出来たのです(だんだん汚い話に・・ここまで、詳しく説明する必要があるのか!!)

思いがけず、超大きな仕事を果たした虎徹さん。
スッキリ快腸で、走る足取りも何となく軽い?
37165.jpg
37166.jpg

おやつも、それは一味違ったことでしょう。
37167.jpg
こうして、連休は思いがけずハプニングの連続・・2度あることは3度ある!?明日は気をつけなければ。

<おまけ>
午後から、シャンプー・・・
37168.jpg
comments
1822. みこ さん
トキはサラダバーを食べないので
この様な状況にはなったことはないですが
肛門様に草が見えたら…
私もアタフタしちゃいそうです(^^ゞ
全部出し切って、良かったね~虎徹くん!

その後は、なんとシャンプーでしたか~笑
2012-07-17 21:07:14 | [編集]

1823. ともぞ~ さん
分かる~~~我が家は風ちゃんが何度も経験ありなの(汗)
地面におしり付けたまま前進しちゃったりで・・・
コッソリ引っ張ろうとすると気づいちゃうし、次にスッキリまだ待つしかないって感じです(笑)
虎徹くん、しっかり出し切る事が出来て良かった。良かった。
ストライプのハーネス可愛いね^^
2012-07-17 22:11:00 | [編集]

1826. 虎哲パパ さん
あ~、これよくありますよ。
サラダバーの後、未消化の草がニョロ~~ンと出てきて、
ワンコも飼い主もパニックになるんです。
お尻地面にこすって歩き出しますよ。

あの状態で暴れまくられると、おしりの毛が汚れるので、すぐにティッシュでつまんでひきぬいてやります。
抜く時の感触がなんとも気持ち悪いですが・・・

ところで今年もいよいよ8月3日に函館上陸です。
詳しい日程はハママさんに伝えてあります。
今年もお会いできるのを楽しみにしてます。
ぜひトリプルコテツ、実現したいですね。
2012-07-19 01:32:49 | [編集]

1827. アズキ母 さん
分かります!分かります!アズキもありますよ~
ウンP後に挙動不審になります^m^
自分のお口で取ろうとするので、さすがにそれは勘弁…
と、私が引っ張って取ります~
オチリに傷が付きそうでイヤですが>_<

といった内容のコメントを昨日書いたのですが…
「コメント完了しました~」なメッセージも出てたのに…
私のコメントどこいったーー!FC2!しっかりしてぇ!
万が一ひょっこり現れたら、あらら…と呆れて下さい^^;
2012-07-20 01:20:04 | [編集]

1828. チャチャミ さん
虎徹は、このような状況はお初ではなく、私が引っ張って取り出したこともあるのですが
毎回、虎徹はビビリまくりでパニックになります(小心者)

でも、何度見てもこっちもびっくりですよ。虎徹はもっとびっくりですよね~(笑)

トキ君は肉食系男子ですか?いやいやきゅうりがすきなんですもの。
そんなことはないですよね。
とにかく、一度見ると超びっくりですよ(爆)

この時期は、一月に一度はシャンプーするように心がけてます。
(アレルギー持ちなので)本当は、もっとしたほうがいいのですけど・・・我が家の限界です(汗)
2012-07-20 20:20:31 | [編集]

1829. ともぞ~様 チャチャミ さん
なんと!風ちゃんが経験済みでしたか・・(楽ちゃんかと思いました。楽ちゃんごめんよ~)
虎徹は運よく、自力で取りましたが、実は過去には私が引っ張りました。
あの、感触・・・気持ち悪いですよね~(って汚い話に・・i-229

やっと、ハーネスに慣れてくれました。が、このハーネス限定ですけれど(汗)
もう一つの方をつけると、お仕事拒否します!!こまったもんです。
2012-07-20 20:23:59 | [編集]

1830. 虎哲パパ様 チャチャミ さん
虎哲君も、経験済みですか・・結構あるんですね(笑)

そして、なったときの様子が皆さん同じとはおもしろいi-179

抜くときの感触・・わかります!!私も引っ張ったことあります!!
なんともいえませんよね~(ってまた汚い話に・・i-229

虎哲パパさん&虎哲君いよいよ来道ですか~楽しみですね~
1年、長かったようで短いような・・お気をつけてきてくださいね~
虎徹一家は、8月最初の週は5日にルアーの大会に行く予定で、その前後はバタバタしてますが
それ以降は今のところ大丈夫です。

ハママさんから、スケジュールを教えてもらいました。ぜひともお会いしたいですね~
2012-07-20 20:29:21 | [編集]

1831. アズキ母様 チャチャミ さん
え~!?コメントが行方不明?全く、しっかりしてくれ~!!!
今のところ、前のコメントはどこかへ旅をしているようです。

なんと、アズキちゃんも経験済みですか!
私も、抜いたことあります。なんともいえない感触ですよね~
虎徹は今回自力で出してくれたのでよかったよかった。
しかし、今日も「元気にサラダバー!」しているので、またいつ出てくるか・・

2012-07-20 20:33:06 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/333-a91ef89e
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
