虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 初物

前回、虎徹さんがお利口さんに座っていた理由は・・・

お初のおもちゃ!!
37301.jpg
初めての物には、目がない虎徹さん。
36302.jpg

しかも、大好きな綿のおもちゃ。
37302.jpg
ふふふ・・咥えるとへん顔だよ(ぶれぶれで、残念)
36304.jpg

何度も、遊ぼうと、誘ってきました~(顔が恐い)
37303.jpg

無事に、出張から戻ってまいりました。
で6時間半。家に着いたのが11時近く。(途中、高速が通行止めが痛かった)

今日は、の~んびり家に・・と思ったけれど・・
そうも、言ってられませんでした~(涙)

ギョエ~~~
せっせと巣作りに励む、方々・・・
37304.jpg
これって、スズメバチの巣?すぐに業者に連絡して駆除してもらいます!!!
comments
1842. くりふく さん
出張お疲れ様ですi-228
車で6時間とは大変でしたね~i-257

虎徹くん、いい子でお留守番だったのね!偉いぞ~!!

新しいおもちゃ、好きですよね!
でも我が家の虎徹は、ものの数秒で飽きてポイ(泣)
でも喜ぶ顔が見たくて、また買ってしまう愚かな飼い主で
ありまする~~~(笑)
2012-07-30 19:40:50 | [編集]

1843. まっち さん
チャチャミさんお帰りなさ~い!!
電車じゃなくて、車で行かれたんですね~。
6時間半(@@)
我が家の帰省時と一緒です。
それで更にお仕事・・・お疲れ様でした(>_<)
虎徹くん、喜んでたでしょ~^^

ウギャー!巣っっ。
私もその昔、一人暮らしで
一週間ほどベランダ使ってなかったら巣作られました・・・。
市では駆除してないから業者に頼むしかないんですよね~。
その時は、戦争を生き抜いた昭和のおじいちゃんが倒してくれました(笑)
2012-07-31 15:12:02 | [編集]

1844. くりふく様 チャチャミ さん
とにかく、無事に帰宅したのが不思議なくらいでした(汗)時間帯が違えば、また疲れ具合も違ったのですが、夜を走るのって久しぶりで。歳かなぁ、今もまだ疲れが(><)

虎徹は、おもちゃはとりあえず何でも喜んでくれるのですが、破壊が早い!これも、もう綿を出されて入院中です。でも、くりふくさんと同じで、また買ってあげちゃうんです・(o>ω<o)
2012-07-31 17:35:06 | [編集]

1845. まっち様 チャチャミ さん
蜂の巣は、スズメバチではなくアシナガバチでした。とっても、業者さんが親切で「僕がてをかけると料金かかるから」と、家にたまたまあった殺虫剤で大丈夫だよ、とやり方や色々なことを教えてくれて帰っていきました。そして、さっく昨晩噴射!今朝無事に撃退しましたΨ(`∀´#)

運転しながら、まっちさんの所と同じくらいだろうなーと思ってました。私が行った場所は、凛ちゃん地方よりちょい上のオホーツク地方だったので。北海道は広かった、と実感!
2012-07-31 17:43:08 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/336-b6758b6f
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
