虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 出張の前に・・・

今日は、虎徹さんお休みです。

私、ただじゃ?出張には行きません。前日にあるところにお泊りに行きました。
おじゃましま~す。
37310.jpg
黒スケ一家のお宅にお邪魔しました~。

夏なので、浴衣のプレゼント。う~ん、お似合いだよ。
37311.jpg
久しぶりの3兄弟に会って、うれしさも倍です。

少し、休んだら川へ遊びに行きました。
この日の十勝地方は連日の30度越え。もう、暑くて暑くて。
37312.jpg
気持ちよさそうに入っていますよ~
37313.jpg

37314.jpg
濡れるのが嫌いなモネもこの日ばかりは、張り切って入水。
37315.jpg
気持ちよかったね!
37316.jpg

さて、夕食はモネママのブログで紹介していた「SAIKI」へ。
37317.jpg
魅惑のコース料理をいただきま~す。
37318.jpg37319.jpg373110.jpg


373111.jpg373112.jpg373113.jpg
久しぶりに会った、モネママとの会話も弾んで料理もおいしくいただきました。

最後に・・・虎徹さん、モネママが探してくれたよ~。
373114.jpg
ありがとう、黒スケ一家。今週、待ってるよ~
comments
1846. 黒スケ一家 さん
待っててや、虎徹!
もうじきやからな(by ジョン)

ヨッシーさん、ぼくのおやつよろしくね(by モネ)

ぼくちゃん、お出かけならどこでもいいです。
チャチャミちゃん、また、お散歩するですよ(by ムック)
2012-08-01 20:26:00 | [編集]

1847. アズキ母 さん
黒スケご一家さんの所でも楽しそうな水遊び姿そしてモネ君の浴衣姿、見ましたよ~^m^
虎徹君も一緒だったら更に楽しかったでしょうね♪
あれ?虎徹君お水NGでしたっけ?^^;

大好きなフリスビーでまた遊べるね!虎徹君良かったね♪

私もお会いできるのが楽しみです♪♪
2012-08-01 22:14:02 | [編集]

1848. 黒スケ一家様 虎徹 さん
明日は、掃除に燃えるチャチャミだよ。出張のせいにして、家が汚い!と叫んでる。いつもと同じだと僕は思うけどね。
2012-08-02 22:55:21 | [編集]

1849. アズキ母様 チャチャミ さん
もうすぐですね。
今から、ワクワクしてます。久しぶりにアズキちゃんとも会えるし。
また、ガウガウしないように願いますが…。ガウ友アズキ姫と楽しい1日になりそうです!
2012-08-02 23:00:06 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/337-7281e06c
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
