虎徹と一緒!

. お願いだから

今日は、いつになく掃除に気合が入る私。(年末の大掃除にこの気持ちがあったら・・・)

この歳になると、掃除の順序と言うものが習慣化され、今日も自然とここから入ることに。
掃除機をかける前にソファーカバーをバサバサするぞ!!
3831.jpg
ムム!!!

ちょっとっ!!どいて頂戴!あなたの抜け毛がそこにたまっているのですよ!
3832.jpg
てこでも、動かない虎徹。では後ろから。
3833.jpg
私の顔を見ようともしない
3834.jpg

ついに、虎徹おいなりの完成。ここであきらめると熟睡体制に入るので何とか阻止をしなければ。
3835.jpg

「あのね~明日はお客様が来るの。やはり人として綺麗な部屋にご招待するでしょ」
などなど、説得してみるも。
3836.jpg

全くの効き目なし。また、頭を倒してしまいました
3837.jpg

く~~~虎徹

<追記>
オリンピック開催中で、ついつい見てしまう我が家。
しかし、真夜中~明け方でなかなか厳しい日が続いています。
虎徹じゃないけど、寝不足だ~
comments
1850. まっち さん
ぷぷぷ!
掃除しようとした箇所にお稲荷さん・・・ありますよね~。
それにしても虎徹くん、美味しそう!
とっても良いこんがり具合。
シッポが棒で、アメリカンドッグに見えてきました(爆)

オリンピックで日本中睡眠不足ですよね~。
今日こそ早く寝ようと思うんだけど・・・
生活リズム狂いまくりです。^-^;
2012-08-03 22:32:47 | [編集]

1851. まっち様 チャチャミ さん
もう、出鼻をくじかれた感じです。きっかけがないとなかなか、掃除に気合いが入らない私なのに(汗)
この後も、掃除機平気な虎徹は、私がかけたい場所に先回り?して、本当にわざと!?と言う感じでした。でも、こなお稲荷さんの姿を見ると何もかも許してしまいます(^ω^
2012-08-04 11:21:08 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/338-80ac838c
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード