虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 虎徹の夏休み2012!~いらっしゃい編~

時はさかのぼり、4日(土)。

おやおや?これは合成写真ではありません(笑)
3841.jpg
ちょっと、角度を変えて見てみましょう!
3842.jpg

はるばる、ジョン、モネ、ムックがモネママ運転のに乗ってやってきてくれました。
「ようこそ、黒スケ一家!」昨年の9月以来だよ!(私は先週会ったけどね



我が家に着いて一息後、3兄弟は長い時間の中にいたので、運動しに「ドッグラン」へ
行きましたよ。
虎徹も、1度だけしかいったことがありません。
レッツゴー!!

一応、虎徹さんロングリードでお願いしますね。
モネママと遊んでもらってます。
3843.jpg
3844.jpg

ムック、初登場!
3845.jpg

さあ、私もみんなと遊ぶよ~!あれ、虎徹は?
3846.jpg

他人(犬?)のおもちゃが気になってました
3847.jpg

さあ、行くよ~!みんな、楽しそうなお尻でしょ?(笑)
3848.jpg

虎徹さん、この2頭と一緒に走っても、ボールはゲットすることが出来ません。(足の長さの違いか!)
3849.jpg
ムックがゲット・・・

ジョンとムック・・
38410.jpg

ムック・・・と虎徹さんはただ追いかけてるだけですがなんと楽しそうなんでしょう!
38411.jpg
3頭はいつまでも走っていました。

・・・あれ?もう1頭いたはず・・・
38412.jpg

38413.jpg
トイプー同士、親睦を深め合っていましたよ。

それぞれが、それぞれで楽しんでいたドッグランでした。

・・・さて、お泊りの醍醐味は夜・・
38414.jpg

おもちゃで遊びましょう!
38415.jpg
仲良く、遊んでいましたよ~
38417.jpg

なぜかモネママに向かって1列に並んでる。ナデナデの順番待ち!?
38416.jpg
お次は、反対周り
38418.jpg

と、突然ハウスに入れられた虎徹さん。
38419.jpg

そのわけは、犬猪(ゴメン!)ムックが登場したからです!
さすが、ジョンとモネは慣れているけど(あたりまえ)虎徹さんは、100%ガウるのでまずは
様子見ですよ。
ずっと、自分だけハウスだったからあまりの嬉しさに興奮気味のムックンです。
38420.jpg

私の、カメラではピントが合わせられませんでしたよ
38423.jpg

そして、とうとうヨッシーに捕まり
寝技に持ち込まれて動けなくなったムック(爆)
38421.jpg

賑やかで、楽しかったなぁ・・
でも、今日はここまで。さぁ、明日は早いからもう寝ましょう!
つづく・・

<おまけ>
38422.jpg
本日のムックと虎徹の距離です!
comments
1852. モネママ さん
お世話になりました。

さすがの三頭も今日は熟睡です。
今回も色々あったわねえ。
飽きないワンズです(笑)

虎徹、ごめんね。
今度お邪魔するとき時は、もう少し大人になってると思う…。
(自信はないけどね(^_-))
2012-08-06 23:00:45 | [編集]

1853. アズキ母 さん
日曜日は楽しかったです♪

賑やかだった数日が終わって、淋しくなっていませんか~
今晩の虎徹くんは楽しかった余韻に浸っているのかしら♪

ドッグランいい感じで自然!で良いですね!
野生児アズキも喜んで走りそうな雰囲気です♪
お友達とボールを追いかけて遊べて本当に楽しそう!

続きが楽しみです^^v
(我が家のPCちょっと不調で更新遅れております^^;)
2012-08-07 01:11:35 | [編集]

1854. モネママ様 チャチャミ さん
楽しかったですね~
あっという間の3日間。話題に事欠かないのでどの話を載せようかとものすごく
悩んじゃいます。時間がかかった割には短くなっちゃったりして(汗)

これから、ちょっとづつ載せるからお付き合いくださいね~
2012-08-07 18:38:25 | [編集]

1855. アズキ母様 チャチャミ さん
日曜日、ありがとうございました。
もう、風格漂うアズキ姫。ルアーもアズキちゃんのおかげで足が向くようになりましたよ。

やっと、日曜日の記事に行きましたが、いつ終わるのかわからないくらいの写真や
載せたい話題がたくさんで・・・
でも12日までには、終わらせないと大変なことになりますよね(笑)

がんばりま~す。また見に来てくださいね!
2012-08-07 18:41:03 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/339-1241938a
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
