虎徹と一緒!

. 雪が融けたらね!

札幌で2日目の朝。朝のお勤めをしに散歩に出かけました。
犬のお散歩にはもってこいの場所を発見。
並木道になっていて素敵でした。
DSCF0233.jpg

そして、ドッグカフェの前で!!
去年、みつけてからぜひ行きたかったところ。
ババ様も、行く!と言ってたので今回来ようかと思いましたが
あいにくの雪模様だし道路も歩きにくいのでパスしました。
せめて店の前だけでも・・・(笑)
ちなみに、この時は午前7時。当然お店はやってません。

パチリした瞬間、虎徹さんってば、何かに反応して・・
DSCF0234.jpg

気を取り直してパチリ!もうカメラ目線してくれないんだから
DSCF0235.jpg
雪が融けて道路状態が良くなってから、みんなで来ようね。

さて、帰る時間になりました。
ジジババ様に抱っこしてもらってお別れです。
DSCF0240.jpg

今度来るときは、雪が融けた頃かな。
DSCF0241.jpg

雪が融けたら来ようね。
comments
218. カメラ目線 虎哲パパ さん
北海道大荒れのお天気のようですね。
明日の朝、お散歩気をつけてくださいね。

虎徹くん、カメラ目線なかなかくれないのですか?
ウチの虎哲も全く同じです。
カメラ大嫌いで、私であれ誰であれ、カメラ向けたらヒョイとわざと横を向いたり後ろ向いたり。
魂でも抜かれると思っているのか?

でも虎徹君、いい笑顔くれますやん。
ジジババ様もさず喜ばれた事でしょう。
2010-03-10 23:13:22 | [編集]

219. 早い! まっち さん
朝のお散歩、7時なんですか~!
チャチャミさんご一家は早起きなんですね^^
(私が朝ダラダラしすぎなのかも:汗)
札幌はまだまだ雪が降ってますね~。
ドッグカフェ、新しくて綺麗そう!!
今度は店内でウキウキな虎徹君が見られるといいですね♪

抱っこされてる虎徹くん、愛らしいです~^^
お父様もお母様も、名残惜しかったでしょうね。
2010-03-10 23:15:03 | [編集]

220. No title ハママ さん
札幌でのバカンスは楽しい時間でしたね~
実家っていいものです^^
虎徹くんもみんなにかわいがってもらえて
よかったね!!
2010-03-10 23:52:53 | [編集]

221. No title ともぞ〜 さん
agagの前で記念撮影して来たんだね~
ともぞ~もお気に入りのカフェです。
わんこもOKだし雰囲気も良い感じだから雪が溶けて行ける日が待ち遠しいですねっ!
今度、是非!!ご一緒したいですね~
2010-03-11 08:46:24 | [編集]

222. No title ハルママ さん
札幌でのお泊り、楽しかったですね♪
春になったら、みんな一緒に素敵なドックカフェに行く楽しみも
できたし、虎徹くん良かったね♪
虎徹くんのドックカフェ体験記事も楽しみにしています。

ワンコのカメラ目線をもらうのって難しいですね・・。
ハルも一緒です。おやつ様への視線は完璧なんですが。。。
2010-03-11 13:57:48 | [編集]

223. 虎哲パパ様 チャチャミ さん
おかげさまで、低気圧も虎徹地方をよけていったみたいで
たいしたことありませんでした。道東ではひどかったみたいですi-181

カメラ目線、絶対「わざとだろう!!」て時ありますよね。
シャッターを押した瞬間プイッと横をむかれる時ありますi-231

ジジババ様はきっと、疲れを癒していることでしょう(笑)
2010-03-11 19:11:58 | [編集]

224. まっち様 チャチャミ さん
ふふふ・・普段は6時ですi-278
それじゃないと、職場に毎日遅刻してしまいます(笑)
休みの日は1時間くらい遅く出発できるので楽なんですよ。

虎徹とカフェに行くのは私の夢です。
今は、行くのにかなりの覚悟がいりますが
いつか気楽にどこにでも行ける様になればいいな
と思っています。
まっち様、いつか一緒に行けるといいですね。
札幌に来てください。
2010-03-11 19:16:35 | [編集]

225. ハママ様 チャチャミ さん
私は、随分のんびりさせてもらいました。
虎徹はかまってもらえる人が増えて終始ご機嫌でした。
ほとんど、昼寝もせずに部屋の中をうろうろしてたんです。
帰った後は爆睡してましたけど(笑)

2010-03-11 19:19:29 | [編集]

226. No title まっちゃん さん
朝も散歩したのね。新しい道でワクワクしたことでしょう。ドッグカフェっていっぱいあるのね。行ってみて良かったら私も行きたいです。ジジババ様とも遊べて、満足した虎徹様ね。
2010-03-11 19:21:04 | [編集]

227. ともぞ~様 チャチャミ さん
agagご存知だったんですね?
ブログを拝見したときに、似ている建物が写っていたような気がしたんです。
しかし、いかんせん中に入ったことがないので・・i-229

雰囲気がいいなんて聞くと、早く行きたくなっちゃいますi-175
2010-03-11 19:22:09 | [編集]

228. ハルママ様 チャチャミ さん
え~!ハルちゃんの笑顔はすごくいいですよ。
あのカメラ目線はパーフェクトです。
虎徹もハルちゃんのこと少し見習ってほしいです。
無愛想な横向きなんですから!!(笑)

札幌では、私はゆっくりしてきました。
ジジババ様はきっとぐったりしたことでしょう・・i-235
2010-03-11 19:25:55 | [編集]

229. まっちゃん様 チャチャミ さん
カフェ、行った報告しますからね。
ぜひ一緒に行ってくださいね。

雪が溶けたらi-34の運転もしやすいので
虎徹を連れて行動範囲が広がるなぁi-178
また、十勝まで行きたいね。
2010-03-11 22:17:27 | [編集]

230. No title モネママ さん
ステキなカフェね、ぜひご一緒したいわ。

ねえねえ虎徹君。
ずいぶん大きくなってない?
お祖父様やお祖母様に抱っこされてる姿が大きく見える。



2010-03-11 22:47:02 | [編集]

231. モネママ様 虎徹 さん
モネママ、ぜひ一緒に行こう!
ジョン兄ちゃんやモネ兄ちゃんも一緒だよ。

チャチャミとヨッシーに早速、体重計に乗せられたi-191
最近、僕の食欲が出てきたから、2人は量るの忘れていたところだったのに・・・i-180
嫌なんだよね~抱っこされるの。

(9.1キロでした!!Byチャチャミ)
2010-03-13 14:24:07 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/34-48ffd87f
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード