虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 虎徹の夏休み2012~ルアー編~

さて、虎徹の夏休み2日目。5日(日)です。
ここ日は、の繰り返しでしたが行ってきましたよ~
「ルアーコーシング第4戦」(結果が数日後コチラで表示されますよ)
場所は、滝野すずらん公園です。

空を見上げながらで、1時間半。到着しました。いつもは遅刻の虎徹一家ですが今回は黒スケ一家がいるので早くつきましたよ(自慢)注:自慢にならない。普通だよBY虎徹

きゃ~~アズキちゃん、久しぶりね~覚えてる?
3871.jpg


そして、キャ~×2初めましてです。
同じ市内に住んでいて、今まで偶然の出会いを待っていたのですが、もう我慢の限界!!
UMCCO!!風と楽」の風楽ちゃんです。注:チャチャミ、よだれが出てるよ(BY虎徹)
3872.jpg


チャチャミは興奮のあまり固まっているから代わりに僕が挨拶してあげるよ。
久しぶりだね、アズキちゃん。今日も朝からガウろうワン!

3873.jpg


お、こっちは2頭もいるワン!
3874.jpg
ちょっと、ちょっと風楽ちゃんがびっくりしているでしょ!
やめてください、ガウリの挨拶は・・・
違うと思うワン。妖しいハートマークを出してるチャチャミとパパラッチ・ヨッシーに
風楽ちゃんが戸惑ってるワンよ。


大丈夫。冷静になってきました。
今日は、大会でもあるから時間のあるうちに記念撮影をしましょう。
朝一記念撮影です。
この1枚。面白いですね~。みんな一体何があったのでしょう!
3875.jpg
そして、本日の1枚です。
3876.jpg

さて、これからどうなりますか。ルアーコーシングの始まりです!
っと続きはあとで。
写真を撮りすぎて編集に時間がかかる~ので小出しで行きます
いいわけだワン(虎徹)
comments
1856. くりふく さん
お天気が心配でしたが、長雨にならず良かったですね♪
そしてお友達わんこにいっぱい会えたんだね~i-178
風楽ちゃんは、昨年北大のイチョウ並木でバッタリお会いしたんですよー!
チャチャミさん、はじめましてだったのね~♪
可愛いよね~風楽ちゃんi-233
フレンドリーだしね♪

チャチャミさんのお友達わんこは、これから登場かな!
楽しみ!楽しみ!!

2012-08-07 20:37:58 | [編集]

1857. アズキ母 さん
あっムキッ歯!i-278
今回はガウリ愛シーンは撮影できなかったので~i-237

「やっぱりガウ友虎徹くんとはガウリンしないとねっ♪」byアズキ

私も風楽ちゃんに会えてとっても嬉しかったです♪
黒スケご一家とも会えたし♪
これもチャチャミさんと虎徹くんのお陰!大感謝です!!!!

今回はお友達がたくさんだったから、写真の枚数も膨大だったでしょうね!
ヨッシーさんの美写真♪小出しで長~くゆっくりのんびり楽しませて下さーいi-194
2012-08-08 07:39:49 | [編集]

1858. みこ さん
今回の大会も賑やかだったようですね!
ガウガウ、交流戦もあったのかな~笑
あ~!我が家も参加したかったですよ…残念
続き、楽しみにしてますね!

12日、我が家も参加予定です
皆さんにお会いできるのを、今から短い首を長くして
待ってま~す!

2012-08-08 08:55:14 | [編集]

1859. ともぞ〜 さん
虎徹くんのブログに風楽が載ってる~~~嬉しいな・・・
日曜日は本当にありがとう!楽しかったデス。
念願のご対面も果たせて・・・
また、遊んで下さいねっ!
そうそう!去年の北大でくりふくさんにお会い出来て、その後、ハママさんにもご対面出来て、あの日の事を思い出してましたっ^^
みんな本当に可愛い柴ちゃんだよねっ!
2012-08-08 09:03:00 | [編集]

1860. くりふく様 チャチャミ さん
心配していた雨ですが、時々ザット来ましたがモネママのターフに避難して
全く気にすることがありませんでした。
(現在、ヨッシーはホームセンターのチラシをみて物色中。我が家にターフが来る日は近い!?)

そうなんです。やっとやっと会えた風楽ちゃんにドキドキしちゃいました。
ブログの中から飛び出した生の風楽ちゃん。とっても可愛かったです。
もう幸せでした!!

この後も、みんなの萌え~の姿、頑張ってアップしま~す。

2012-08-08 17:44:04 | [編集]

1862. アズキ母様 チャチャミ さん
うちは、ガウ対決は逃しませんよ~
アズキちゃん、今回もナイスなお顔、ありがとう~~v-411

今回は、パタパタして(それはそれで楽しかったですが)あまり、落ち着いてお話できなかったけれど
大会ですもんね!おしゃべりは12日に残しておきます(笑)

アズキ母様のブログにも何度もお邪魔して、みせてもらってま~す”!

2012-08-08 17:47:26 | [編集]

1863. モネママ さん
柴シバ軍団、かわいいね。
でも、今回3頭も走らせたらさすがに多すぎ(^_^;)
忙しくて、写真もあんまり撮れないし。
「はじめまして」のお話も中途半端に終わってるし。
ちょっと残念な結果になってます。


12日は、楽しんで来てね。
2012-08-08 17:49:04 | [編集]

1864. みこ様 チャチャミ さん
はい。とっても賑やかでした。と言うより私が一人ではしゃいでいた感じでしたけど。
虎徹ですから、ガウはもちろんありましたよ~。
相手を選ばずガウをする虎徹ですからe-443

今度、ぜひご一緒しましょう!トキ君もいたら男柴がふえていいなぁ・・

12日、会えるんですね。楽しみにしていま~す。
2012-08-08 17:50:50 | [編集]

1865. ともぞ~様 チャチャミ さん
風楽ちゃんのブログにも虎徹が載っていましたよ~ありがとうございます!!
今まで、拝見していたブログに虎徹が載るってなんだか恥ずかしいやら嬉しいやら・・
不思議な感覚ですね!

そうそう、くりふくさんやハママさんに会ったブログ、双方のを見ていて
パソコンの前でうらやましがっていたんですよ~

今度は、気軽に小樽を散策したいですよね~
2012-08-08 17:53:34 | [編集]

1867. モネママ様 チャチャミ さん
わかるわかる。全部が楽しくて、何を載せていいかわからなくなるよね~

3頭出場は、良かったじゃない!!
せっかくはるばる来たんだし、私達がいるからなんとかなるわ~。
(って、ならないときもあったけど・・i-229
モネは、出場して正解だったね~。すごく可愛い写真撮れてたよね~。
これに懲りず、また出場しよう!
2012-08-08 18:00:09 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/340-0136002f
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
