虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 虎徹の夏休み2012~柴軍団編~

さて、続きです。

感動の対面に舞い上がり記念写真に成功し終わり、ふと見ると・・・
「ムック!!どうしたの?エステでも行ったの?!美白犬になってるよ!!」
3877.jpg

3878.jpg

なんと、ムックの異母兄弟?異父兄弟?(すみません、忘れちゃった)とにかくムックではありません。
くう汰君といいま~す。
3879.jpg
応援に来てくれました。

そうか。チャチャミと時を同じくして、モネママも体温上がりまくりだったんだね注:その通り

<くう汰君の記事は、モネママ載せてますのでコチラもどうぞ>


さぁ、競技開始です。今回写真の枚数が大量です。あ、でもコマ送りで載せているので
見る分には早いと思いますので私のヘンテコ文章をとばして画像だけでもどうぞ!

まずは、柴軍団から・・・
虎徹さん、行きますか!!
もう慣れたであろう虎徹さん。タイムをバシッととってもらいますよ~。決して止まってはいけません!!!
38822.jpg

おう~良い走りっぷり!立ってるよ(笑)
38823.jpg
跳んでるよ~
38824.jpg

38825.jpg

笑ってるよ~
38826.jpg
38827.jpg

跳び箱を跳ぶようなポーズで見事ゴール!
38828.jpg
何だか、走り方がユニークだわよ



次は、風楽ちゃん。

風楽ちゃんは虎徹と一緒にビギナークラスでチャレンジですよ。
今回、風楽ちゃんは初参加!ともぞ~さんも不安があったと思います。
そこで、私がスタートをかってでてみました~
単に、楽ちゃんと触れ合いたかっただけでしょBy虎徹・・・当たり



楽ちゃん。

楽ちゃんは初めてなのに、ちゃんと競技の趣旨を理解して獲物を追いかけましたよ~
3888.jpg
3889.jpg
38810.jpg
38811.jpg

キラキラお目目で走ってる~
38812.jpg
良いお顔でしょ?
38813.jpg
跳んでゴール!!
38814.jpg

お次は風ちゃん。
あれ?風ちゃん。どこを見てるのかな?
38815.jpg

ともぞ~さんでした
38816.jpg
ともぞ~さん、頑張れ~

風ちゃんもすぐに理解して、追いかける~
38817.jpg

でも、追いかける姿がなぜか優雅です。
38818.jpg
そして、やっぱり楽しそう!
38819.jpg

38820.jpg

見事ゴール!!
38821.jpg

初経験なのに、2頭ともちゃんとゴールしてすごいなぁ・・。


それに、後から気がついたのですが楽ちゃんのスタートは私がやらなくても良かったんだよね~
待っている間、私がリードを持ってれば良かったのに。
楽ちゃん、ゴメンね。見ず知らずのおばさんが図々しく楽ちゃんを抱っこまでしました。
<しかも、いつもガウガウ犬の虎徹を相手にしてるから扱い方が雑!!>
嫌いにならないで~楽ちゃん!!!!(その夜、震えていないかちょっと心配のチャチャミです。どうしよう夢に出たら)

最後は、満を持してエキスパートクラスのアズキちゃん。
このクラスは、虎徹たちのクラスよりも上級者向け。階級も犬種や体格に合わせて別れているのです。
もう、アズキちゃんはこのクラスのベテラン!さぁ、ごらんアレ~

素晴らしいスタートから・・
3881.jpg
お耳ペッタンで
3882.jpg

水平に跳んでます~
3883.jpg

もちろん笑顔!
3884.jpg
今日も、見れましたアズキスマイル!
3885.jpg
3886.jpg

そして、初写真。止まる時のアズキちゃん。スピードが出ているからこのようにしないと
止まれないんですね。
3887.jpg

こうして、走り終わった後は・・

まだ走れそうなアズキちゃん
a.jpg

ともぞ~さん達に寄り添う風楽ちゃん。
r.jpg

そして、エヘヘの虎徹さん。
k.jpg

柴軍団の走りをごらんいただきました。
次は、黒スケ一家の走りをごらんいただきますがちょっと休憩

良いとこだったのに!!早いぞ(虎徹)

今日中に載せます!





comments
1861. ともぞ〜 さん
ともぞ~より先に見た姉ちゃんからチャチャミさんのブログに風楽ちゃん可愛く載ってるよ~ってメールが来たの^^
ワクワクして覗きに来たら、本当~~~~^^可愛く撮ってくれてありがとうって旦那様に伝えてねっ!
要領が全く分らなかったから、チャチャミさんがスタートさせてくれた時は本当に心強かったんだ~暴れる楽を抱っこしてくれて落ち着かせてくれたり感謝感謝です。
怖がらずにしてくれた事が嬉しかったデス。
虎徹くんもアズキちゃんもみんな本当に嬉しくて楽しくて・・・
ルアーって素敵なスポーツだね。
最後の虎徹くんの笑顔最高だね★
2012-08-08 17:45:30 | [編集]

1866. ともぞ〜 さん
追伸・・・

チャチャミさん!心配御無用!
あの日の夜はヘソ天で爆睡だったから~^^
2012-08-08 17:57:12 | [編集]

1868. くりふく さん
おーっこちらもサクサク更新ですね!
ぼんやりしてたら、週末のお楽しみが追いかけてくるもんね~i-237
さすがヨッシーさん、躍動感ある写真に惚れ惚れしますi-233
その中でもやっぱりエキスパートのアズキ嬢の走りは違うね~!
でも、み~んなめんこい顔して楽しそう♪
エヘヘの虎徹くんめんこすぎ~~~i-234

虎徹母ちゃん、更新ガンバー!!
2012-08-08 18:57:32 | [編集]

1870. アズキ母 さん
わぁ~今回もヨッシーさんのキレイな写真でアズキを撮ってもらえて嬉しいです♪
ありがとうございます~!!
どの写真もかわええ~(親バカ炸裂!^m^)
アズキブレーキに笑っちゃいました~^^

やっぱりルアーを追うわんこ達は本当にいい表情しますよね!
どのこもイキイキとしていて見ているだけで楽しくなってきます♪

↑の記事…私もジョンくんが大好きになっちゃいましたi-237
2012-08-09 00:13:02 | [編集]

1872. くりふく様 チャチャミ さん
激励のコメントありがとうございます。
いつにもまして、フルパワーでブログを作っています!!

ほんと、12日のことを考えるとウカウカしてられませんよね。

この日は、雨が降っていたけれど本当に楽しく過ごせました。
アズキちゃんの走り、すごいですよね~
2012-08-09 19:52:10 | [編集]

1873. アズキ母様 チャチャミ さん
アズキスマイルに続きアズキブレーキも出てきて、まだまだルアーは奥が深いですよね(笑)

この日は、全体的にタイムが遅かったようですよ。
きっと暑さもあったのでしょうね。

・・・ジョン、いいでしょう~!!
ファンクラブ会員?第1号です!
2012-08-09 19:54:48 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/341-95f25a6f
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
