虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 虎徹の夏休み~黒スケ一家編~

さて、お次は黒スケ一家編。

実はモネママ、モネをエントリーさせるのをためらっていました。
「だって、モネは走らへんもん」(これでいいのか?大阪弁)

そこで、チャチャミが一考。私がスタートさせるから!

自信たっぷりの私の思いが通じたのか、見てくださいこの走り。

mo1.jpg
よそ見した!戻ってくるのか?
mo2.jpg

いえいえ、大丈夫。
mo3.jpg
mo4.jpg
mo5.jpg

見事ゴール!やるじゃない、モネ。
mo6.jpg

お次は、三男のムック。初ルアーだけどエキスパートクラス(あずきちゃんとは別階級)にジョンと参加。
モネママの期待の高さを感じます。頑張れ、ムック!!
mu1.jpg
は、迫力・・
mu2.jpg
カ、顔が・・
mu3.jpg

でも、良い走りよ!
mu4.jpg
mu5.jpg

見事ゴール!すごいね~
mu6.jpg

そして、そして私とヨッシーの大好きなジョンが登場!
jo1.jpg

さすが、過去に優勝した経験者
jo2.jpg

かっこいいよ~
jo3.jpg

尻尾がなが~い。
jo4.jpg
見事ゴール!
jo5.jpg

すごく、良いお顔でしょ!
jo6.jpg

でもでも、ジョンには残念なお知らせが・・
ジョンの走っている写真が極端に少ないの・・
jo8.jpg

なぜかと言うと、ここだけの話。走る順番はムックの次がジョンでしょ。
当然、ゴールにはムックがいるわけで・・モネママはジョンとスタートにいるわけで・・
ムックがモネママのところに行こうとするのを、ヨッシーや私が必死に止めているの。。
すると、画像はぶれぶれ、ゆらゆら動画。終いにはカメラの押すボタンまで間違えて・・・

jo9.jpg
モネママのせいってことで・・

と、まぁ冗談はさておきとっても楽しい走りを見ることが出来ました。
他にも・・
くうた君や
DSC_5769.jpg
kuuta.jpg
モネママのお友達や
bo-da-.jpg

超高速犬たちが
DSC_6192.jpg
DSC_6201.jpg

走って、あっという間に時間が過ぎていきました。

koya.jpg

そうだね、休憩時間はあれよ、あれ!
また次回に~
comments
1869. まっち さん
夏休み~!という感じの楽しいイベントでしたね~♪
知ってるわんこが、ここにもそこにも、あそこにも~。
虎徹くんもすっごく良い笑顔で走ってましたね!
アズキちゃんは軽快だったなぁ~^^
ジョンちゃんは王者の貫禄でカッコイイ!惚れちゃいました~。
これだけ爆走のシャッターチャンスがあると、ヨッシーさんも大変だったでしょう~
お疲れ様でした♪

りんこ一家も週末のイベント楽しみにしてま~す^^
2012-08-08 22:45:04 | [編集]

1871. モネママ さん
お世話になりました。
まさか3頭出すとは思わなくて。

モネちゃんが走って良かったわ。
大きい2人はほっといても走るからね。
モネの記録が残ってうれしいわ~~。ありがと。
2012-08-09 13:50:04 | [編集]

1874. まっち様 チャチャミ さん
はい、夏休み満喫しています!
12日には第2弾があるし、楽しみで~す。

ヨッシーがバシバシとるので編集が大変です。
まず、選ぶところから時間がかかる~
でも、思い出すので楽しい作業・・と言うことにしておきます(笑)

凛ちゃんにも会えるのですね~晴れ柴女、凛ちゃんお願いしま~す(笑×2)
2012-08-09 19:58:30 | [編集]

1875. モネママ様 チャチャミ さん
こちらこそ、ありがとう。とっても楽しかったです。

早く、タイムが載るのが楽しみね。モネの名前もバッチリ載るわよ!!
はるばる、遠くから来たんだから出てもらわないとi-235

今度からこの作戦で出場できるよね~
2012-08-09 20:00:53 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/342-35211cda
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
