虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 虎徹の夏休み2012~感謝編~

ルアーコーシングでは、ビギナークラス(虎徹、モネ、風楽ちゃん)が2回、エキスパートクラス(アズキ、ジョン、ムック)が3回走ります。<テスト走行を入れるともっと走りますがこの場合考えず>

すべてのクラスが1回終わるとちょっとした休憩が入ります。

この休憩中も私やヨッシー大忙し。
だって、写真も撮りたいし(ヨッシー任せた)、ベロベロしたいしおしゃべりもしたいし・・

(やれやれだワン)

ちょっと虎徹さん休んでて!!
DSC_5938.jpg

休憩中は・・
ベンチにすわったり(立ってるけど・・
3891.jpg
おやつを食べたり・・
3892.jpg
まったりしたり・・
3893.jpg

あずきちゃんは何してるの?
3894.jpg
どうしたの?
3895.jpg
暑すぎないようにね、母の愛よ!
3896.jpg
・・と涼んだり・・・

アズキ母様から、虎徹においしいおやつが!!
3897.jpg
ビビリ虎徹は初めての食べ物に警戒しますが、おいしかったのでしょう、口から汁が・・
3898.jpg

ずうずうしくも、まだ要求
3899.jpg
食いしん坊だね~
38910.jpg


そして、全員2回目が終わり、後はエキスパートクラスのワンたちを残すのみとなりました。
また、休憩が入ります。
フフフ・・このときを待っていました

ワンワンパラダイス(ワンパラ)がした~~い
ヨッシー、カメラの準備は良い?と確認中。
38911.jpg
あ~幸せ!!
38912.jpg
38913.jpg

ワンコをじっと見つめ、時々話しかける変なオバサン(虎徹)。良いんです、楽しければ!
38914.jpg
もう、思い残すことはありません。

こうして、あっという間に楽しい時間は過ぎました。

風ちゃん。
huu.jpg

楽ちゃん
raku.jpg

アズキちゃん
zu.jpg

黒スケ一家の皆さん。(WITH風ちゃん
kuro.jpg

本当に、ありがとう!!
kote.jpg

またの再会を楽しみにしているよ!!

こうして、ルアー編が終了です。長い記事を見てくださってありがとう!!

・・・でも、夏休みはまだ続く・・
この後は、ムック、社会勉強編です。
comments
1876. アズキ母 さん
膨大だったであろう写真の整理から連日のブログ更新と
ルアーコーシングの記事お疲れ様でした~
当日の幸せ~が甦ってきて、とっても楽しませてもらいましたi-233
しかし何度見ても羨まし過ぎのわんこパラダイス~♪

おやつ王子虎徹くん~よだれちゃんが出るほど美味しかった?^^
12日また持って行くね♪

また一緒に大会出場しましょうね♪
2012-08-09 22:05:12 | [編集]

1877. ともぞ〜 さん
ヨッシーさん!本当に可愛く撮ってくれてありがとう~~~~
どの写真もカンゲキです。
そして、本当に楽しかったな~~~って^^
また、わんこまみれのパラダイスしましょうね
2012-08-10 09:44:35 | [編集]

1880. アズキ母様 チャチャミ さん
ルアー自身も、すごく楽しいけれど休憩時間も、逃したくない!!欲張りな私です。
今回、アズキちゃんはもう1回走るからと思って、おやつをあまりあげられなかったような気がする~i-238(アズキちゃん、きちんとお座りして静かに待っていますよね~えらい!!)
明日には、倍にしてあげたいよ~(いや、おなか壊さない程度にします・・)
今回、明日までには終わらせなきゃと思い、いつもの私ではありえないスピードで更新したのでかなりの字の間違いやヘンテコ文章になりましたが、写真でカバーと言うことで・・(汗)

次は、今期ファイナル?9月ですね~アズキちゃんどんな走りか楽しみ~
あ、結果発表されてました!!
2012-08-11 11:34:55 | [編集]

1881. ともぞ~様 チャチャミ さん
写真に残ると、何度も見ちゃって・・(へへへ)
今回、皆さんのとこへも訪問しまくりで(見てないで早く自分の記事を作れ!!って後ろから虎徹が・・)

↓前回、前々回?のともぞ~さんのコメントへの返信が載ってないことに気がつきました~(驚)
書いて、送信しなかったのかな~ごめんなさい。
そこで、そのコメントのお返事を先に・・

や~よかった楽ちゃん元気で・・
あれは、見ず知らずのおばさんがグイっと首輪を押さえたからびっくりしたんだよね~(そりゃそうだBY虎徹)
抱っこまでしちゃって後から心配になっちゃいましたよ。だって楽ちゃん繊細だから・・
私は、虎徹相手にしてるのであの程度なんてへっちゃらですよ。後から
「人様の犬に・・しかも初対面で・・・」と頭をよぎりました~
でも、楽ちゃんとっても元気に走っていってくれたので、良かった~。

ヨッシーは、まぁ写真をとりまくりました。(驚愕の枚数)
ま、あとから風楽ちゃんをにやけながら見るのは私なんですけど・・
お姉さんも、虎徹を可愛く撮ってくれて感激です。

また、ぜひ遊びましょうね~
ありがとうございました。
(競技の結果、載っていましたよ~)

2012-08-11 11:45:04 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/343-2767eec4
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
