虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 虎徹の夏休み2012~ムック社会勉強編~

さて、ルアー会場を後にした虎徹一家と黒スケ一家で立ち寄った先は・・・

カフェ「agog

せっかく、モネママが来てくれたんだから1度くらいはドッグカフェに行かないと・・・
ここは、帰り道だし私も何度か来ているので。


カフェモードに入った虎徹さん。すっかりくつろいでおります。
38103.jpg

実は、モネママにはある目的が。ムックをカフェデビューさせたかったのです。
これも勉強勉強。ドキドキね、モネママ。

「モネやジョンはどうする?」
「ムックで手一杯だからで待機しとくわ」
あらら・・私はてっきりムックがお留守番だと思っていました
38101.jpg

ちょっと得意げのムック
38102.jpg

アガクは、ワンメニュー(モネのためにと思っていました)もあるので候補の一つでした。

しかし、メニューのどこを探してもワンメニューがない!しかも私の好きなパスタもない!!
38107.jpg
[こりゃ、一大事だワン]

店員さんに聞くと「実は7月からリニューアルオープンしまして・・美と健康に追求したメニューに変更したのです。ワンメニューも終了しまして・・・・・」


「何!!!」(ジャンクフード、お肉が大好きなヨッシー)
しばし、呆然としていると
「あ、でもワンちゃん用クッキーならあります」
と、言うことで頼みました。かぼちゃのクッキー(さすが、自然食品)
38108.jpg

よかったね~ムック、虎徹。
38109.jpg


健康的なメニューばかり。

ヨッシー、良かったお肉があって。
38104.jpg

私は、うどんになりました。(ヘルシー!!)
38105.jpg

モネママもサラダうどん(ヘルシー)
38106.jpg
味は、相変わらず美味で、お洒落な感じも変わらずでしたよ。

ムックは大変お利口さんで、合格してもいいんじゃないかなぁ~。

今度は、みんなで入ろうね。

そして、~さようなら編~と続きます。
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/344-f8921838
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
