虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 虎徹の夏休み2012~また来てね~

さて、ルアー出場というメインイベントを終了した次の日・・・
(もう、2日間写真を撮りっぱなしだったので今回画像は少々)

黒スケ一家が帰ってしまう日です。
午前中は、恒例の行事になっているお土産を買いにワンたちをに残しお買い物~


それが終わると、パタパタと帰って行きました・・。
で4時間以上かかるのでのんびりもしてられません)

私も、家の片づけをしながら、ふと見ると・・・
381010.jpg
ぐっすり寝てる~。シャッターを押しても起きない。

きっと・・こんな夢や
381011.jpg
「おやつを、ほしいワン」

こんな夢を・・
381012.jpg
「僕も、モネママにナデナデしてもらいたいワン」

見てるのかな?

黒スケ一家、3日間の楽しい夏休みありがとう!また来てね!!
comments
1878. モネママ さん
楽しい時は、あっという間に過ぎ去ってしまったわ(>_<)

はじめましての出会いがあったり
お久しぶりがあったり、
日頃のお勉強の成果を確かめられたりと
行事てんこもりのお休みでした。

ETCも付けておいて良かったし(笑)
次は、秋の連休かな。

ぜひ、いらして。
みんなで待ってるワン!
2012-08-10 17:36:36 | [編集]

1879. くりふく さん
虎徹くんの夏休みは、絵日記がいっぱい書けるくらい
たくさんのお友達との楽しい出来事盛り沢山ですねv-295
まだまだお楽しみは続くしね~i-233
トリプルコテツ、果たしてどんなご対面になるのやら!?

↓アガクさん、メニュー一新しちゃって
オシャレなわんこメニューが無くなって残念だねi-241
2012-08-10 22:10:35 | [編集]

1882. モネママ様 チャチャミ さん
ホント、あっという間だったね~
ニセコのほうにも行きたいな~と思ってたけど・・
欲はつきないね(笑)

でも、すごい楽しい3日間だったよね。我が家に4頭ものワンたちがいるなんて幸せだったわ。
ETC,高速開通・・すごくそちらが近くなったよね!
また、会いましょう!!
2012-08-11 11:48:06 | [編集]

1883. くりふく様 チャチャミ さん
膨大な絵日記で、「虎徹、書け!!」ってかんじでした(笑)
いつにない、連日更新であたふたしたけれど明日までに終わらせなくちゃ!!
という思いで頑張りました。
(だって、明日も写真が山盛りになること間違いなし!!)

トリプルコテツ、もうワクワク~
2012-08-11 11:50:16 | [編集]

1884. アズキ母 さん
小さい頃からの気心の知れたお友達って貴重でありがたいですよね!
虎徹くん♪楽しい夏休み幕開けの3日間だったね♪
さぁ!後半の始まり~!楽しみだね!!

明日も写真が膨大な枚数になりそうな予感ですね^m^
天気も晴れに変わりましたね!暑くなりそうですが^^;
トリプルコテツ私も楽しみにしてまーす♪
2012-08-11 17:45:42 | [編集]

1885. アズキ母様 チャチャミ さん
虎徹も、ジョンとモネには全くガウらないのだけどムックにはまだ駄目なんです~。
結局、何度も会わないと駄目なんですよね、虎徹は・・・
これからアズキちゃんにもガウしないようになってくれるよう、たくさん会いましょうね!!
あずきちゃん地方にも遊びに行ってみたいと思っているのですよ~i-237

明日は、札幌29度!!暑さ対策しっかりしなくちゃ・・ですよね。
楽しみにしていま~す!
2012-08-11 19:03:43 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/345-4e270a72
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
