虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 虎徹の夏休み2012第2弾~柴祭り~

さて、お弁当を持って向かった先は札幌大通公園。

わ~久しぶり~みんな集まってる!!」・・・また遅刻かよ!チャチャミ(虎徹)
38131.jpg

大通公園に柴犬が勢ぞろい。
まずは、集合写真から。

あ、1頭隠れちゃってる!・・これでは不満!(皆さん、誰かわかりますか?下の写真と比べてみよう!!)
381313.jpg

で、もう一枚。トキ君許してね。この写真出して
381314.jpg
柴祭り~


さて、本題に戻ります。
実は、今年も北海道旅行満喫中の大阪の虎哲パパさんと虎哲君が札幌に来てくれるということで
みんなが集まり、この通り!
虎徹一家も駆けつけました~(お声をかけてくださってありがとうございます!!)
DSC_6381.jpg

まず、一番にしたかったことは大阪の虎哲君、札幌の虎徹君、とのトリプルコテツ。
しかし・・・

いつも、こんなに愛をはぐぐむ?虎哲君と・・・
38133.jpg

ベビーフェイス、癒し系虎徹君(札幌)が・・・
DSC_6353.jpg

ガウリ炸裂やはり男の中の男同士。遠慮はいらね~ぜ!!
38134.jpg
虎徹君、ワイルド~始めて見れて嬉しかった・・(つぶやき)

しかし、嬉しがってばかりもいられません。「写真撮影は真ん中に虎徹君(我が家の)がいいんじゃない?」
な~んて話があり、思いがけずメイン位置に・・
torikotye.jpg
いつも、さりげな~く端っこの虎徹(うちの)。なれない位置にドキドキ~

私もしかたなく写り・・
38135.jpg
おやつでつって・・
38136.jpg
祝トリプルコテツ!!良しとしましょう!!
torikote1.jpg

これでもう、十分満足した私。
しかし、周りは柴パラダイス。
381310.jpg

38132.jpg

お弁当片手に
38137.jpg
せっせと旅をする私。
38138.jpg
ヨッシー写真頼むわよ~(ウロウロするな~ヨッシー&虎徹)381316.jpg
こうして、お弁当おばさんも満喫し柴に囲まれた幸せな時間が過ぎていきました。
381318.jpg
あ、この方もいたるところでもらっていましたよ
381317.jpg

あ×2、でも食い気ばかりの虎徹一家ではありません!!お花の前で良いムードも!?
381319.jpg
(この1枚だけですみません・・圧倒的に食べてる写真が多かった!)


・・・そして柴犬様ご一行は場所を移動しますが続きは後日。(明日と言わないところが弱い!!)
ここで、豪華キャストをご紹介。

(とりあえず、全員撮った!!BYヨッシー)



ただ、初めましてが多くて、名前を聞き忘れ(覚えられなかった・・が正しい)たので、みなさん、
教えてください。間違えている可能性大!!

アズキ姫
アズキ10
ディスクにも挑戦できるとおもうな~


ガッシュ君
ガッシュ
初めまして~お名前だけは常々。

ケンタ君
ケンタ
初めまして~。いっぱい触ってゴメンよ~

コムギちゃん
こむぎ
初めまして~。白柴・・素敵です!

トキ君
トキ君
今回、絡みが少なかったワンね。男柴、頑張ろうワン(虎徹)

モモちゃん
モモ
初めまして~。私、あなたに惚れました~

ゆうじろう君
ゆうじろう
初めまして~M眉、消えないでほしいなぁ・・

ゆき様
ゆき2
相変わらずたたずまいがお美しい。今回お触りできて光栄です!!

ハナビちゃん
華15
ハママさん、いつもありがとうございます!小樽にも来てね!!

虎哲君
虎哲12
道中お気をつけて!!虎哲パパさんをよろしくね!!

札幌の虎徹君
虎徹7
虎徹が、謎の甲高いガウガウを「じ~~~」っと見ていた虎徹君。兄貴だわ!

凛ちゃん
凛13
札幌で、のんびりするワンコ!花火の音は大丈夫かな?


コハルちゃん
コハル
初めまして。今回お話できなくて残念です。今度はぜひ!!



そして、我が家の虎徹さん
虎徹1
今日も、ガウガウしてたしおやつを食べ放題だったわよ!


以上!14柴のご紹介でした!
・・・って、どうだろう。大丈夫かな・・(もれている子はいないかな?)
不安なまま続く・・・

*訂正*
やはり、間違っていました~
 
最初、コハルちゃんと紹介したワンちゃんはランちゃん。
宮の沢
ランちゃんは、次の目的地の宮丘公園に偶然遊びに来ていた柴ちゃんだったそうです~
もう、私の頭の中は柴犬で大混乱でした~。
私のブログだけ、15柴のご紹介?なんてオチだ~(大汗)


comments
1888. まっち さん
昨日はありがとうございました~~!!

本当、心の準備はしていったつもりだけど
最大規模の柴パラに圧倒されまくりで
未だに写真の確認しておりません~(笑)
全員撮影されたヨッシーさん、さすが!お疲れ様でした~♪
チャチャミさんも、お弁当大活躍でしたね^^
トリプルコテツも実現して、てんこ盛りの一日でしたね。
(「ヨッシー!トリプル撮った?」「凛ちゃんと遊んでた」のやり取り、爆笑しました)


私はきっと、みなさんが柴パラの記事終わった頃の更新になりそうです(汗)
チャチャミさんの続きの記事も楽しみにしていますね~。
(カメラが旦那さん担当、ブログが奥さん担当ってなんだか2人三脚みたいで羨ましい~)
2012-08-13 22:06:38 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-13 22:09:26 | [編集]

1890. みこ さん
昨日は、ありがとうございました
たくさんの柴っ子に囲まれ、ホント楽しかった♪
写真、いつ見てもキレイ!
さすがパパさん!素晴らしです!

余談ですが、先日ラ・パデリーナに行った時に
写真を持参!
何枚か持っていった中で、マンマが最初に選んだのは
ルアーの時に撮って頂いた写真でした…予想通り!
しっかり飾って貰いましたよ~(^O^)
重ね重ね、お世話になりました…笑
2012-08-13 23:20:20 | [編集]

1891. ガッシュママ さん
昨日はどうもありがとうございました~i-179
かなり前から虎徹くんのブログを読み逃げしてまして・・・
いつかカフェで会えるかなぁ~なんて思っていたのですが、
今回やっとお会いすることが出来て感激でしたi-237

緊張していたためあまりお話できなかったのですか
またどこかで会ったときにはよろしくお願いしますi-179
2012-08-14 00:43:48 | [編集]

1892. アズキ母 さん
和んこ堂さんで買い物していて大幅に遅刻して行った我が家…
最初の虎徹くんのお言葉、耳が痛い!i-229

柴まみれ~で、私もちょっと混乱しましたよ~
でも嬉しい悲鳴ってこういう事ですね♪

↑のまっちさんのコメント、
『カメラが旦那さん担当、ブログが奥さん担当ってなんだか2人三脚みたいで羨ましい~』
我が家はアズキもカメラもブログも私担当!v-91
この日、実はひっそりアズキ父も参加してたのに!!
中抜けしてヤマダ電機に買い物に行ってるしi-229
二人三脚…かなり羨ましいです!!i-278

諸事情ありで更新できずにいますが、明日以降がんばります!
後日の続きも楽しみにしてますねi-184
2012-08-14 01:55:23 | [編集]

1893. 賢太ママ さん
楽しかったー!!
賢太も楽しいやら、気疲れもあり
帰宅後は、爆睡状態⁉
私が一番、楽しかったかも…
これからも宜しくお願いします!
2012-08-14 19:04:57 | [編集]

1894. ハママ さん
日曜日おつかれさまでした~!
華、帯広にもどってきたですよ^^

トータル15頭のシバヅケパラダイスは感動ものでしたねー。
私の写真にも幸せいっぱいのチャチャミさんが
たくさん写ってましたよ(笑)

虎徹くんの意外なキュンキュン声も聞けて
楽しい一日でした。

小樽遠征、いつか行くからねー!!
2012-08-14 21:25:14 | [編集]

1895. 小春の母さん さん
はじめまして(^v^)

小春が遅れて参加してしまいi-182

混乱させてしまいゴメンなさい

写真アップしていただきありがとうございます

小春のブログには虎徹くんの写真がなく

ゴメンなさいv-436

今回はお話も出来ませんでしたが

またお会い出来た時はよろしくお願いします。

2012-08-15 11:20:14 | [編集]

1896. まっち様 チャチャミ さん
日曜日、ありがとうございます!まっちさんが圧倒されたなんてちょっと安心(?)しましたi-237

カメラはヨッシー、私がおやつと虎徹・・にはなってますが今回この作戦が
裏目に・・自分で撮ると誰かわかりますよね~(名前は忘れても状況で)
見事、間違えて(汗)皆さんのブログや当日の会話を盗み聞きして(コラ!BY虎徹)
14頭・・と言う言葉だけは忘れずにいたのでやってしまいました!!
まっちさん、ありがとう!!

楽しい思い出は順番に・・・十勝の記事も楽しく読ませてもらってます!
楽しい思い出はどんどん引っ張っちゃってください!
2012-08-15 17:13:11 | [編集]

1897. みこ様 チャチャミ さん
コチラこそありがとうございます。

写真のことほめてもらって、ヨッシーちょっと照れていま~す。
大通り公園では、絡みが少なかったけれど、次では私の一押しの写真がありますよ~
楽しみにしていてください(って早く載せるワンBY虎徹)

いつも思うけれど、ガウガウしてるトキ君にお目にかかったことがないんですけれど・・・
パパと漫才をしているトキ君ならありますが(笑)
2012-08-15 17:16:23 | [編集]

1898. ガッシュママ チャチャミ さん
コチラこそありがとうございました!!
ガッシュ君はお友達ブログに出ていたのでお名前はバッチリ知ってました。
生ガッシュ君に会えて光栄でした~だってとってもフレンドリーでめんこいです。

実は虎徹はガウガウ犬なので、しかも新しい出会いのワンコにはほぼガウるので(ガウって逃げる)
ちょっと離れたということもあったのです。

カフェで会えるといいなぁ。虎徹はカフェに行くとすっかりくつろぐので。
これからも何回かお会いして距離を縮められれば良いなぁと思ってます。
2012-08-15 17:21:21 | [編集]

1899. アズキ母様 チャチャミ さん
危ない!!
ヤ○ダ電器という言葉をヨッシーに聞かせてはいけません(笑)
もし、知ったら「じゃあ、行きますか」ってことになってしまっていたかも~(笑×2)

私も、嬉しい悲鳴あげまくりでした。テンションをあげるなというほうが無理ですよね。
アズキちゃんのブログも拝見してます(やばい抜かれる!!)
いろんなお顔のワンコが見れてすごく楽しいですね!

更新、がんばりま~す。
2012-08-15 17:26:25 | [編集]

1900. 賢太ママ様 チャチャミ さん
こちらこそよろしくお願いします。

不審なおばさんがおやつを使って、なでまくり~
賢太くんすっごく人懐っこくて可愛い~。
すごく楽しかったです。
ありがとうございました。
2012-08-15 17:28:38 | [編集]

1901. ハママ様 チャチャミ さん
お疲れ様でした~そして、ありがとうございました~
帯広までの道のりもお疲れ様です。(あ、でも高速つながってすっごく近くなりましたよね!)

私の顔、写ってましたか・・・しまった!!顔に出さないようにしてるのに・・無理ですよね~・
周り中が柴だらけ。顔が自然とにやけてしまいますよ~。
華ちゃんは見るたびに美人さんになって、おさわりOKになってくれるので
今回触りまくりましたよ~(ゴメンね、華ちゃん)

ハママさんのブログも拝見してますから~楽しみ倍です!
2012-08-15 17:33:54 | [編集]

1902. 小春の母さん様 チャチャミ さん
はじめまして~お越しくださって嬉しいです。
・・・それと、謝らないでください(しかも2回も)
こちらが謝らなくてはいけません!小春一家のせいで混乱したのではまったくありませんので。
私のおドジが生んだ結果でございます。
(本当は失敗を無かったことにしようと思っていたのですが・・i-229

後半の方が小春ちゃんが写っていますのでぜひ、また見に来てくださいね。
小春ちゃんのブログにもお邪魔しますね~
2012-08-15 17:37:37 | [編集]

1903. くりふく さん
日曜日はありがとうございました~i-233

やっと、やっと念願のトリプルコテツが実現したね~i-178
も~~う大興奮でした(笑)
未去勢男子に挟まれた虎徹くんの、タジタジな
表情がめんこかった~i-233

私は今日からノロノロ更新スタートですi-229
ボツも多々ある膨大な写真からピックアップして
記事書いて、いつゴールにたどり着けるのか・・・
チャチャミさんも亀さん更新よろしく~♪
2012-08-15 21:26:54 | [編集]

1905. くりふく様 チャチャミ さん
こちらこそありがとうございました。

くりふくさんの記事も読ませてもらいましたよ~
虎徹のへっぴり腰が楽しい~
待ちに待った、トリプルコテツでしたもんね~。
もう、感無量でしたよ~。

それにしても、虎徹君はうちの虎徹には全くガウらない理由がわかりました。
眼中になし!!って感じですよね~余裕の態度だったんだ~
さすが虎徹兄貴!!

余韻に浸りたいのでまだまだ、ゴールを伸ばしてください~
2012-08-16 16:23:01 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/347-94e9f84f
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
