虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 学校&カフェ

今日は2週お休みしていた、虎徹のの日です。
散歩も遊びもそこそこに、レッツゴー!!
DSCF0174.jpg

今日は、歩く練習に「座れ、待て等の指示」に、他のわんことの触れ合いでした。
普段とは違い、大人しい仮面をかぶる虎徹さん。いつもの王様態度はどこへ

(のんびり写真を撮れないため画像なしです。私に余裕ができればいつかお見せしたいな)

そして、トレーニングの後の癒しの時間・・・
シバキチカフェ

今日は、エビフライカレーを初注文。カリカリ海老でウマウマでした。
DSCF0288.jpg

食後のコーヒーで疲れを癒し・・(笑)
DSCF0291.jpg

最近、食いしん坊になった虎徹さんは何かを期待しています。
DSCF0289.jpg
でも、あげられません。ごめんね~私だけおいしい思いしちゃって

帰宅して、ちょっとお眠顔とスネ顔の虎徹さん。これから、お昼寝タイムです。
DSCF0244.jpg

内緒だけど・・・今日で1年3ヶ月の虎徹さん。
で売ってた牛のひづめ買ったよ。夜にあげるね。
その模様は次回で!
DSCF0292.jpg

それにしても、今日は強風でトレも室内でしました。
車の運転もちょっと怖かったな・・・
comments
232. No title モネママ さん
虎徹君、おやつ付きで良かったね。
尻尾はまるでキツネ君。

ひづめは食べたことある?
あとで吐く事が多いからびっくりしないでね。
2010-03-13 20:44:32 | [編集]

233. No title まっち さん
おおっ!虎徹くん、学校でたくさん勉強したんですね~!
学校で、お利口さんにできるんですね~^^
いつか札幌で凛に教育してあげてね!!(凛も女王様路線だから!)

シバキチカフェのご飯、美味しそうですね~。
わんことのトレーニングって、飼い主も結構気力使いますよね。
その後のご飯は格別美味しそう^^

S.G.Jにヒヅメがあるんですね~。
虎徹くんの反応が楽しみだ!
きっと夢中でフンガフンガしちゃうかな?
2010-03-13 21:45:45 | [編集]

234. モネママ様 チャチャミ さん
ええ!?コメント読んだのが、もうあげた後・・・
心配しましたが、大丈夫でした。今朝もいいウンウンでしたしi-237
でも、気をつけます。
虎徹はそりゃあもう、喜びましたけど性格が出て
チビチビと食べてました。それが良かったのかもしれません。
30分たって取り上げました。また今度・・って(笑)
2010-03-14 10:42:43 | [編集]

235. まっち様 チャチャミ さん
学校も楽しいんですけど、その後のカフェもv-344
どっちがメインかわかりません(笑)

カフェの方には大変お世話になっています。
私たちを温かく迎えてくれるんです。

虎徹は学校に行くとわかるんですよね。いつもとは明らかに態度が違って
いい子・・というか大人しい子になるんですよ!
どういうことでしょうi-232
2010-03-14 10:47:05 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/35-c8da3fe6
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
