虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. ノリノリ虎徹さん

ふ~今週は暑さと大雨の1週間。(まだ金曜だけど・・)。何とか乗り切り明日はお休み~

今週は、お散歩が充実しなかったのでちょっと前の記事をご紹介。

以前、虎徹愛用のディスクが私のノーコンで旅立ち・・
37159.jpg

今は、モネママが新しいものを探してくれたものがありますが・・
373114.jpg

今日は、その間の日のことを・・・

布のディスクがないので、本物?(大会用)のディスクをもって、カラ○ツ公園に行きました~

物が変わっても、虎徹の遊びは変わりません。
38241.jpg

むしろ、新しいおもちゃが来た!とばかりに大はしゃぎ!
38242.jpg

さて、キャッチはどうかな?
おお!良い集中力ですよ!
38243.jpg

あ、でも空振り~投げ方が悪いワンBY虎徹
38244.jpg

38245.jpg
OK!

伸び伸びジャンプ~
38246.jpg

見事キャッチ~いいぞ~
38247.jpg

う~ん、このディスクでもいけるかも!
38248.jpg

しかし、このディスクは折りたたむことが出来ないのででのお散歩ならいいけど
普段は持ち運びに不便です。
ハママさん命名「ドラえもんのポケット」の私のポーチではやっぱり布ディスクなのよね~

今はまた、布ディスクで遊んでおります!

comments
1933. アズキ母 さん
ディスクの虎徹師匠!カッコイイです!♪

アズキはやっぱり硬いディスクをキャッチするのはまだまだムリみたいなので、
宮丘公園で遊ばせてもらって以来、
布ディスクの小さいタイプが欲しい~!!
虎徹くんみたいにカッコ良くディスクわんこになりたーい♪
なんて思っていますが、その前に、私の投げ方が最悪なので…
ちゃんと投げられるように、先ずは私が練習しなくちゃですi-201
2012-08-27 01:03:43 | [編集]

1934. チャチャミ さん
ディスクやボールで、遊んだりすると私の運動不足がはっきりわかります(笑)ディスクも、さよならしましたが実は、ボールも数々と崖に落としてる、私です。
アズキちゃん、こんな私と遊んでくれる?
2012-08-27 15:29:22 | [編集]

1935. くりふく さん
今日も暑かったよね~i-237
お盆過ぎたら秋のはずが、残暑キビシーi-183

虎徹くんはディスクが上手で羨ましい♪
我が家の虎徹は全く興味無しですi-229
ボールも数回遊ぶだけ・・
飽きずに遊ぶのは、小樽公園の乗用車かも(笑)

2012-08-27 21:35:00 | [編集]

1936. ゆうぱぱ さん
ディスクを空中キャッチできるなんて凄い!
ほんとに是非生で見させていただきたいです。
ゆうじろうなんてディスクを追いかけはするのですが、
捕まえたディスクを引っ掻くだけです…
ディスクがうまくいかないのは投げる方の問題だと聞きましたが、
チャチャミさんが投げてくだされば、
ゆうじろうでもキャッチできるようになるのかなー?
2012-08-27 23:11:27 | [編集]

1937. くりふく様 チャチャミ さん
蒸し蒸しする日が続いてますよね~。
不快指数100%です。

くりふくさんのブログで車を追いかける姿を見ると
和やかな遊びが好きそうな虎徹君ですよね。トコトコ車を追いかける姿が
かわい~~~。
虎徹は、その点ワイルドですよ~
ディスクを咥えたら離さずにう~う~唸るので、周りが見たら恐いかも・・です。
2012-08-28 19:22:10 | [編集]

1938. ゆうぱぱ様 チャチャミ さん
虎徹は、友人のワンコの姿を見て真似をするようになったんです。
ゆうじろう君も、すぐに出来るようになると思いますよ~

ゆうじろう君は、ランで他のワンコと楽しく遊べるじゃないですか!!
そっちの方がとてもうらやましいです。
2012-08-28 19:24:31 | [編集]

1939. 遊びに来ちゃいました♪ 祐・暖・モモmama さん
今更ですが、チャチャミさんのブログ、お気に入り登録させていただきました!実はアメブロ、度々のアップデートの度に仕様が変わってしまって、アメブロ以外のお気に入りがどっか行ってしまったりリンク設定に辿り着くまでに時間がかかってしまいました(汗)ようやくリンクできました(笑)

それにしてもディスクだなんてかっこよ過ぎるi-237モモなんて・・・ディスク素通りですよ~i-232練習したら出来るようになったんですか?虎徹くんに教えて欲しい~i-197
2012-08-29 11:23:02 | [編集]

1941. 祐・暖・モモmama様 チャチャミ さん
我がブログをリンクしていただきありがとうございます。

ディスクの練習・・・したかな~。最初はボールで遊んでいたのですが、友人のワンコがディスクで遊んでいるのを見て、虎徹もまねをし始めたのが始まりだったような・・・。

モモちゃんも、すぐに遊ぶようになりますよ~。
2012-08-30 19:50:27 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/352-7264f1fd
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
