虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. お出かけの目的は・・

日曜日の記事です!

今日は、家族でお出かけ~

行ったところは・・
この可愛い、クッキーの出るお店。
38261.jpg

そう、「シバキチカフェ」です。
38262.jpg

相変わらず、可愛い店内。(バンダナを買おうと思ったけどちょうど、サイズが合わなく断念)
38263.jpg

手前は「チキンカツとズッキーニのカレー」向こうが「牛スジカレー」です。
38264.jpg

虎徹はカフェモードに突入。ニコニコですよ~
38265.jpg
ちょっと、ヨッシーの足が入ってNG!!


シバキチちゃんとも会えました~
38266.jpg
相変わらず、可愛いね~ちゃんと看板犬してますよ~。

さて、お腹を満たした後は「星観緑地公園」へ。ここは、ひろ~い公園でワンコたちもたくさんの散歩をしています。こんな、ドームもあって・・
38271.jpg

さて虎徹さん、お待たせしましたよ!
38272.jpg

走れ~
38273.jpg

38274.jpg

良い笑顔だね!
38275.jpg

負けないぞ~
38276.jpg


38277.jpg

こんなに、遊んだのは久しぶりだね。
38278.jpg

暑いから、のども乾いたね。
38279.jpg

帰宅後は、撃沈~
382710.jpg

さて、お出かけの真の目的ですが・・・

それは、ちいちい兄ちゃんの誕生日プレゼントを買いにいったのでした~
382711.jpg
comments
1940. まっち さん
虎徹くん一家、シバキチまで遠征されてたんですね~!
屯田のドッグランにお誘いすれば良かったわ。i-179
前回訪れた時、シバキチちゃん緑内障の手術した後でしたが
今回お目目もパッチリ治っていて安心しました。

「星観緑地公園」、芝生が気持ちよさそうですね。めもめも。
虎徹くんも大満足の顔してる!
2012-08-29 18:08:32 | [編集]

1942. まっち様 チャチャミ さん
そうなんですよ。凛ちゃんがいるお家まで(たぶん)あと少しなんだろうな~なんて思いながらシバキチカフェで遅いランチをしちゃいました。

シバキチちゃん、相変わらず可愛かったです~。
虎徹とのツーショットは今回お預けでしたが(他のお客さんがいて忙しそうでした)今度こそ!と誓ったチャチャミです。

星観緑地は、小樽と札幌の境目・・まっちさんもちょっと足を伸ばせばすぐです~。
久しぶりの広い公園で虎徹は伸び伸び~
人間は、蚊と格闘(時間帯が夕方)しました(笑)
2012-08-30 19:54:13 | [編集]

1943. アズキ母 さん
ネット回線不調で遅いコメントになっちゃいましたi-229

わぁ~シバキチカフェ♪
牛スジカレー、前回はダンナが注文したのをひと口食べただけで、
今度は注文して一皿平らげたい!と意気込んでるのでヨダレが~i-277
シバキチちゃん、ホントにお目目きれいになって良かった♪めんこーい♪

星観緑地公園!良さそうな公園ですね~
小樽遠征する時に寄れそうだわ!(私もメモメモ)

チャチャミさんのスカート姿i-233
2012-08-30 22:13:07 | [編集]

1944. くりふく さん
シバキチちゃん、私たちが訪れたときは
まだ痛々しいお顔だったけど、すっかり
元気そうで良かった~i-179

星観緑地公園、知らなかった~i-237
自称公園ハンターとしては(←どこが?誰が?)
行かなければ!!
前田森林も蚊が凄くて格闘するも、みごとに
刺された私(泣)
憎っき蚊めーーーー!!
2012-08-31 10:33:55 | [編集]

1945. アズキ母様 チャチャミ さん
アズキちゃんたちが、シバキチに行ったブログをみてからもう、行きたくて!

真の目的はプレゼントを買いにだったのですが、シバキチでご飯という私の企みがあり
「なんで、虎徹を連れて?」というヨッシーの疑問を無視し某ヤ○ダ店に寄った帰りに
行きましたv-221
(ヤ○だにいる間は私が、暑さと戦いながらお散歩・・i-241
そのかいあってか、シバキチちゃんとも会え、強引に記念撮影までしてきました~(めんこ~い)

2012-09-01 11:11:16 | [編集]

1946. くりふく様 チャチャミ さん
虎徹君たちが、行ったブログを見てからどうしても行きたかった私です!
シバキチちゃん、可愛かったですよ~

星観緑地は、正確には札幌市なんですよね~。
虎徹一家は、札幌からの帰り道に寄ってみました。我が家からは結構あります。
虎徹君の家からはどうだろう?ほしみ駅のすぐそばですよ~
2012-09-01 11:14:19 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/353-d607d3d8
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
