虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. きりんさん

私、1泊2日の出張から帰ってまいりました!

会いたかったよ~虎徹!
では、感激の再会記念に出し惜しみしていた可愛いおもちゃをしんぜましょう!
(注:すぐ、破壊されるのでもったいなくて取っておいてあったやつ・・)

じゃ~ん、きりんさん。(初物は、ヨッシーがあげたがるのがいつものパターン)
3972.jpg
目がらんらんの虎徹さん。
3973.jpg
ヨッシーが号令をかけるものの・・・
3974.jpg
全く効き目なし!
3975.jpg

おもしろがって、まだあげないヨッシー
3976.jpg

「ほ~れほれ~」と、見せびらかしていると~(性格悪!!
3977.jpg

やっぱり我慢できません。
3978.jpg

やっともらってご機嫌な虎徹さん。きりんさんは、気が気じゃない。
3979.jpg
やっぱり・・・
39710.jpg
誰にも捕られたくないワン!
39711.jpg

セクシーポーズでこの笑顔!
39712.jpg


<おまけ>
我が家の畑に、いました~
3961.jpg
黄アゲハの幼虫です。(たぶん)
この形は苦手だけど、育てていると愛着がわいてきます。羽化するのが楽しみ~
・・・どうしよう、蛾だったら
comments
1955. みこ さん
あら~!可愛いキリンさんだね~!
破壊は、まだ免れていませんか…?
って、
つい、破壊に結びつけてしまう悲しい私(^_^;)
だって、ね~!わかるでしょう~笑
中綿は、まだ出てきてないの? 
 (破壊の仲間が欲しい…笑)

ワァオ!
アゲハの幼虫だぁ~グロイぜぇ…
まさか、蛾ではないよね?~( ´艸`)
2012-09-07 10:19:57 | [編集]

1956. アズキ母 さん
ぎゃーーーー見てしまった!!!
虫大の苦手です!!手足のない系は特に苦手!!!
あぁもうこの記事は見られないかもしれない…i-239

↑トキくん同様中綿は出したい派なアズキ。
弱い所を見つけて集中攻撃するんですよね~i-229
虎徹くんは、おにゅーのきりんさんで楽しく壊さずに遊んでね~i-278
2012-09-07 23:14:57 | [編集]

1957. みこ様 きりんより さん
前略・・みこ様
ぼくは、きりんです。
すでに、僕の尻尾はありません・・・。
幸い、中綿が出る前に入院にいたり、今は手術待ちの状態です。
べろべろに舐められ、手術後はお風呂に入れそうです。

2012-09-08 19:26:37 | [編集]

1958. アズキ母様 チャチャミ さん
アズキ母様、芋虫系は苦手ですか?まぁ、苦手な人のほうが多いですよね。
私も得意なほうじゃありませんが、この暑さの中のんびり葉っぱを食べている姿を見ると思わず
家の中に入れてしまいました(笑)

今はすでに、さなぎの状態になり今後どうなることやら・・・

明日は、ルアーですね。虎徹一家は朝の様子を見て、応援に行けるかどうか決まる状態です。
雨かもしれないけれど、今年最後ですから、思い切り走ってきてくださ~い!
2012-09-08 19:30:00 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/356-c514d99b
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
