虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 虎徹式、デブエットの道

まだ、まだ昼間は暑い虎徹地方ですが、朝晩はめっきり涼しくなりやっと秋の気配が感じられるようになりました。

今年の夏の虎徹さんを振り返ってみると・・・

昼間は、ただひたすら寝る・・・
3981.jpg

「暑いときは、動かない!それが動物の本能だワン」
3982.jpg

しかし、夏バテ知らず。ご飯はあっという間にペロリン!
3983.jpg

私達が食べているものを拝食。
3984.jpg

おねだりも忘れません。
3985.jpg

夜になると・・・
3988.jpg

必ずデザート。
3989.jpg

ほぼ毎日・・
39810.jpg

食べていた虎徹さん。
39811.jpg

で、昨日体重を量ったら10.4キロ!!
5月28日のブログから、ちょうど1キロ増加・・人間で言うと5キロくらい太った計算?


ま、二人でこうしてごろごろしているのも幸せだったけどね~
3987.jpg

やはり、おデブの道は「食っちゃ寝」一体どこまで増加するのでしょう・・・
虎徹、ダイエットしようか?
comments
1959. 小春の母さん さん
虎徹くんも太っちゃったんですか

小春も太ってしまいましたi-229

やっと少しずつ涼しくなってきたので

虎徹くん、小春もダイエット頑張りますよi-234
2012-09-08 23:16:23 | [編集]

1960. みこ さん
ヒャッホー♪
いいね~いいね~! (何度もリピート)
増加しましたか…( ´艸`)
いよいよ、こちらの世界に足を踏み入れたかな~笑
って、
まだ10.4キロかぁ~まだまだ甘い!
取り敢えず、10キロ台をキープだよ~

さぁ!躊躇などせずに巨柴の世界へカモーン♪
魅惑の世界だよ( ´艸`)
支部長と副支部長のポストは埋まってますが
今なら、まだ役職のポストは空いてるからね~笑

2012-09-08 23:49:55 | [編集]

1962. Re: 小春の母さん様 チャチャミ さん
小春ちゃんもですか!
どうも、夏に太り冬にやせる・・という話は本当なのかもしれません・・(って私の周りだけ)

2枚目の写真の虎徹・・明らかに丸い・・
虎徹の名前を、「ハム太郎(もちろん、ハムスターのハムではなく食べるハムのハム)」に改名しようかと考えています(笑)

そして、旦那は「ボン汰(もちろん、ボンレスハムのボン)」と呼んでいます・・・
2012-09-09 09:52:19 | [編集]

1963. みこ様 チャチャミ さん
う~む・・虎徹は体が小さいので巨柴連合ではなく、新しくハム柴連合を作らないといけないかも・・・
(トキ君は全く太っていませんよ~)

しかし、役職があるとなると、入会せねばなりませんな・・
書記長辺りいかがでしょう・・
2012-09-09 09:54:37 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/357-6acb5123
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
