虎徹と一緒!

. 大雨でした

昨日の雨は、すごかったですね~。
せっかく、札幌でルアーコーシングのファイナルが予定されていたのに、雨で30日に延期になりました。
(アズキ母様、情報をパクらせてもらいました


さて、雨だしどうしようか・・・。すると、ヨッシーがいきたいところがある模様・・・
もちろん、彼が行きたいところ・・それは某電器店。でも、せっかく虎徹と一緒にいられる休日だしな~

ボン汰(前日小春ママさんのコメ返信参照)じゃ、なかった、虎徹!
b39101.jpg

虎徹は入れないけれど、車の中で待ってていいなら、行くかい?
b39102.jpg

と、いうことで某ヤ○ダ本店へ行ってきました。
長くなるから待ってる間はちょうど雨も上がったので、虎徹とお散歩してよっと。
b39103.jpg
植物園の中には入れないけれど、園周をぐるりと一周り。たくさんの人やビルの中を歩き、気分は都会のワンコ


さて、買い物も終わり、次は私の番だー!!ということでランチは(といっても3時過ぎ)一度行ってみたかった
ポコペロVIDA
b39104.jpg
ここの、土日限定ステーキセットを楽しみにしていました。

虎徹さんは、大好きなカフェでワクワク~テーブルの下にはいるものの、そわそわ落ち着きな~~~い。
b39106.jpg


さて、ステーキセットを意気揚々とオーダーしたヨッシーでしたが、もう売り切れ。
じゃぁ、と選べるソースのチキンソテーを頼むも、売り切れ(そりゃそうだ、3時過ぎだもん)
今度は、早く来るべし!

私は、大好きなパスタを注文。シェフお任せパスタです。
b39107.jpg

ヨッシーはドリアを注文。
b39108.jpg

濃い目の味が好きな方にオススメ・・と聞いていたので、私達には相性抜群!
とってもおいしかったですよ~。デザートを2個食べて大満足!


そして、虎徹にはカツオと温野菜のチーズリゾット(1番お洒落な名前)を。
b39109.jpg

ぶれぶれ~。でもどんなにがっついてるかわかりますよね~
DSCF0310.jpg
ここで、こんなにボリュームのあるものを頼んでしまったことに気がついた!
あ~ボン汰・・・

ご馳走様でした。
b39105.jpg


<おまけ>
実は、ここだけの話某電器店を3件はしごした虎徹一家。(バカだ~)
お気に入りの物を、求めてさまよい続け色々購入。

私は、今のデジカメがズームできなくなったので、買っちゃいました。買って貰いました。
b391010.jpg

私のデジカメ、2年でズームにするとピントを合わすことが出来なくなってしまいました(涙)
毎日雨の中、風の中、砂の中でも持っていったから壊れるのも早いのかな~?とっても残念・・・
comments
1964. かずたまゆき さん
雨、すごかったね~!今日も降ったり止んだりだもんね~

ボン汰くんって~~~(笑)
かわいいかも~(^m^)
でも虎徹くんならチョット本気で走ったらすぐに元にもどりそうだよね!

私のカメラもズ―ムでのピントがイマイチ合わなくなってきてます^^;
新しいカメラいいね~^^♪
2012-09-10 11:33:46 | [編集]

1965. アズキ母 さん
昨日の雨には参りましたね~
残念の一言です!でも、30日!リベンジ!!
虎徹くんとも会えたらいいな~i-178

ムムッ!某ヤ○ダ本店!アズキ父の目が輝きそう!i-278

おニューカメラ!フジですか~20倍ズームのヤツかな?
私も前にカメラを買う時に散々迷って結局今のパナにしたんですよ~
でも・・・やっぱり室内とか少し暗い所ではフジが強いし、
ピントの合う速度も早いんですよね!!うーーんフジにすれば良かったかなぁ~
なんて!どちらにしても、私の腕前じゃぁ大差なかったかしらi-237
おニューカメラで虎徹くんのナイスショットをバッチリ激写して下さいね♪

VIDA!いいですね~一度行ったきりなので、また行きたいお店です~♪
次回は早めに行ってステーキセットリベンジですねi-87
2012-09-10 15:51:04 | [編集]

1966. ガッシュママ さん
昨日は雨で残念でしたね~i-195

でも、ヴィダに行かれたんですねi-237
ガッシュ家も大好きでよく行きますよーi-178

ステーキセット売り切れだったんですね!
12時くらいに行けばきっと大丈夫だと思いますよ~。
次回はぜひi-189
ガッシュ父さんもステーキはすっごくおいしかったらしく
また食べたいと言ってました(笑)
2012-09-10 20:44:48 | [編集]

1967. くりふく さん
おニュ~のカメラだぁ!!おめでとうv-315
ヨッシーさんは電気屋さんが好きなんですね!
3軒はしご~(笑)

VIDAに行ったのね!
そういえばしばらく行ってないなぁ~i-237
ピッツア食べたくなった^^
↑ステーキも気になるワンv-271

30日リベンジ出来るといいね!
我が家は月末なので微妙ですi-182
そしてステーキのリベンジもね!
2012-09-11 10:06:50 | [編集]

1968. モネママ さん
そのカメラの出番が楽しみねえ。

いつデビュ~かしら。

今週、先週お天気ダメねえ。
天気は悪いのに、ムシムシ暑いわよ。
早く北海道らしい秋が欲しい。

虎徹くん、ダイエットがんばってね(^^)/
2012-09-11 22:06:04 | [編集]

1969. かずたまゆき様 チャチャミ さん
本当に、虎徹改めボン汰に使用かと思うくらい、マッハで体重が増えました。
昔は、ご飯を残して私をハラハラさせたものです。(今はもう、そんなことはない・・・)

2年しか使っていないのにもう買い替えなんてとっても残念です。
かずたまゆきさんも、そろそろ、お買い上げ~?
2012-09-13 20:37:25 | [編集]

1970. アズキ母様 チャチャミ さん
ヨッシーは、私の買い物(服)には全く興味を示しませんが電気店に行くと輝いております。

カメラは、そうそう20倍ズームのやつです。私は、3台目なのですがずっと富士なので(ふじさん、なんか特典ないの~i-278?)
あまり機能を考えず、使いやすいのでフジにしました~!(代わりにヨッシーが調べる調べる)

VIDAは、ずっと行きたかったところ。やっといけてよかったです!
2012-09-13 20:41:14 | [編集]

1971. ガッシュママ様 チャチャミ さん
日曜日は、ガッシュ君にも会えるかな~と楽しみにしていたのですが残念です。
ブログですごい雨が降っていたのを知り、ドライバーの私としては行かなくて良かった~と
思いました。(運転できなかったかも”!)

ステーキセット、食べられずとっても残念です。パパさんはそんなにお気に入りなのですね~
すごく食べたくなってきました!
2012-09-13 20:43:21 | [編集]

1972. くりふく様 チャチャミ さん
VIDAは、ピザもおいしいのですか?
今度は、挑戦したいなぁ・・あ、でもステーキのリベンジもあるなぁ・・・

30日、虎徹君は微妙なのですね。虎徹一家も私が前日仕事なので体力が残っていたら行こうとは思っています。
2012-09-13 20:45:35 | [編集]

1973. モネママ様 チャチャミ さん
カメラデビューは、今週末かしら。
何だかいろんな機能がついていて難しいわ(笑)
きっとほとんどオート撮影になりそう・・・

今週末の天気、かなり微妙。やっぱり9月の中の週末は雨なのね~
気合で晴れてくれないかしら?
2012-09-13 20:47:37 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/358-52083413
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード