虎徹と一緒!

. 十勝ガーデンめぐりの旅①

お久しぶりです~。

さて、先日の3連休。久しぶりにお互い仕事の入らなかった虎徹一家は、めずらしく旅行の計画をたてていました。題して、十勝ガーデンめぐりの旅です。

高速夕張~占冠間の開通後初めての虎徹を連れての旅行だし!

予定では1日目 真鍋庭園紫竹ガーデン六花の森に行き、この日のお宿の中札内農村休暇村フェーリエンドルフへ・・そして2日目は十勝千年の森に行き帰宅。という壮大な(無謀な)計画をたてておりました。

心配なのは、お天気。マークが続いていて不安を感じながらの出発です。


出発してから小1時間。
まずは、おなじみ輪厚PAで一休み。
39191.jpg
39192.jpg

大好きな牛串を買って気分も最高潮!
39193.jpg


続いて、由仁PA。おお~ここにはこんな可愛いドッグランが!!
39194.jpg

う~ん、どっちに入ろうか悩むな~
39195.jpg

大きいワンちゃん用は誰もいなかったのでコチラに決まり!
39196.jpg
さぁ~走っておいで~

と、予想通り小さいワンちゃんエリアにいたワンコとガウガウでご挨拶。
39197.jpg

このワンちゃんもなかなかのガウりっぷり!
39198.jpg

気の優しい飼い主さんが「すみませ~ん」と言って抱っこしていきました。
39199.jpg
いえいえ、コチラのほうこそ

ガウった後はこの笑顔。車酔いも無いね~
391910.jpg

きゃはは~こんなのある~
391920.jpg

で、お約束
391911.jpg

さらにを走らせ占冠PAへ。
391912.jpg

ここは、景色もいいね~
391913.jpg
ちょうど、列車も通って・・
391914.jpg

ソフト様もいただき~
391915.jpg

こうして、1ヶ所のPAで30分オーバーの休憩をとった虎徹一家。(浮かれすぎ)
この辺りで、気がつくべきでした。(俺は気がついていた!BYヨッシー)


素敵な景色
391916.jpg

十勝を感じさせる風景・・・
391917.jpg


や~雨にもあたらず良かったね~。

なんて言いながら到着した第1目的地真鍋庭園。
391919.jpg

この時点で午後2時を回っていました(汗)

これからどうなる虎徹一家!・・・・続く・・・
comments
1974. かずたまゆき さん
わ~!いいな~!!
十勝のガーデン巡り~!!
1か所でもいいから行ってみたいと思ってるんだよね~^^
これからの記事、楽しみにしてまーす^^♪

チャチャミさんたちは行きは15日だったんだねー!
ウチは17日に由仁のパーキングで同じく大きいわんこのランに入って(うんPもした!)、またまた同じ顔出しパネルの桃井かおりのとこを使って記念撮影したよ~(笑)
2012-09-20 07:20:50 | [編集]

1975. みこ さん
連休は十勝方面への旅だったんですね~!
いいな~♪
我が家もその由仁のラン、どちらに入るべきか悩みました
巨柴でも、一応は日本犬の中では小型犬の柴だからね~
って、
悩む所ではないよね~トキならば…笑
他にワンコの姿もなかったので
どちらも入って遊んできました
ちなみにウンPは、ラン内ではなくて
ランを出てからでしたが…笑

さてさて、その時点で2時なんですね~
続き、楽しみにしてますね~♪
2012-09-20 09:35:06 | [編集]

1976. ともぞ〜 さん
十勝旅行だったんだ~
千年の森、去年、行きました^^良い所でしたよ~
本当は風楽も9月に十勝お泊りしたかったんだけどな・・・
こちらで行った気になろうっと(笑)
中札内のお宿も気になっていた所でした。
続きも楽しみにしてま~す。
2012-09-20 15:34:40 | [編集]

1977. かずたまゆき様 チャチャミ さん
ふふふ・・・結局何箇所行けたのか・・それは後ほどお知らせします(笑)

ゆきちゃんのブログ見ましたよ~私もあ~一緒だ!(行動パターンもi-237
あの、幸福の黄色いハンカチのパネルはみのがせませんよね~(笑)
2012-09-20 19:13:41 | [編集]

1978. みこ様 チャチャミ さん
めずらしくお宿も予約して行って来ちゃいました。
由仁のランは可愛いですね~。三連休だったので私達のすぐ後にラブちゃんが入ったりと
結構利用していました。残念ながら、虎徹はお土産は置いていきませんでしたけど(笑)

土地勘が全くないのでかなりの強行スケジュールだったんだと後からわかりました。
一体、何箇所まわったのでしょう(笑)
2012-09-20 19:18:41 | [編集]

1979. ともぞ~様 チャチャミ さん
はい、十勝の方へ行って来ました!
雨にもあたらず良かったですよ~(暑かったですけどね)

もし、風楽ちゃんと会ってたら大感激!でした。

そういえば、30日にルアーのファイナルですよ~
2012-09-20 19:20:33 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/361-86ba51a3
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード