虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. すっかり涼しくなりました

道民の皆さん、寒くなりましたね。
虎徹家も、昨日ストーブの試運転をしました。いよいよ冬到来か!!

今日の記事は、その少し前の、お天気が良かった日のこと。

すっかり涼しくなって虎徹さんもようやく、思い切り走れる季節になりました。
カラ○ツ公園到着。この日は貸しきり状態でした!(ラッキー)
DSCF4009.jpg

とにかく、楽しそうにいつまでも走る走る。
DSCF4011.jpg

暑い時は、2,3回でもうギブアップしていたのに
DSCF4012.jpg

永遠に続く、ボールとディスク遊び・・(それはそれで、私がつらい・・
DSCF4018.jpg

この1枚!虎徹が、ムギューっとディスクを咥えているのがわかりますね~(笑)
DSCF4021.jpg

よし、キャッチだ!!
DSCF4023.jpg

あ、でもジャンプ力はこのくらい・・・(汗)ジャンプじゃないよ~
DSCF4025.jpg

この日は、カラスものんびりしていました。
DSCF4028.jpg

お散歩中のカラスはとっても恐くて(好戦的)、無視を決め込みますが今日のカラスはとっても穏やか。


虎徹さんが追いかけたら、パタパタっと虎徹が届かない一歩外で遊んでいます。
(ちゃんと距離を測ってるあたり賢い!!)

DSCF4031.jpg

もう、無いであろうカラスさんと遊んでいる(遊ばれている虎徹さんでした)注:私は楽チン!
DSCF4032.jpg
comments
1998. モネママ さん
朝晩すっかり寒くなってきたね。

雪降る前に一緒にどこかお泊まりに行きたいねえ。
2012-10-15 21:40:26 | [編集]

1999. みこ さん
残暑が厳しく長かったせいか
この気温の変化に身体がついていきませんよ~!
今週末は、また気温が下がるようですね
いよいよ、冬到来かな
雪が降り積もると、それはそれで楽しいのですが
それまでは、冷たい風が身にしみます…笑

散歩中のカラスって、私も苦手…
トキも戦闘モードに入るし、大変です
あの絶妙な距離感、カラスって頭がいいですよね~
2012-10-16 11:29:18 | [編集]

2000. モネママ様 チャチャミ さん
いいねぇ、お泊まり。こっちに来る?ニセコや定山渓…中間地点にいいとこがあれば良いのにねぇ!
2012-10-16 19:26:45 | [編集]

2001. みこ様 チャチャミ さん
週末には、山や峠は雪だとか。一気に冬ですよね。散歩服もすっかり冬支度です。ワンコたちはご機嫌ですけど。
トキくんもカラスと格闘しますか?虎徹もです。いつも負けてるんですけど(^ω^)
2012-10-16 19:30:18 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/365-ce1a9c90
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
